スポンサーサイト


元気です^^

ホントに更新してないわ。。。。。。
読んで下さってる方々・・・すみません^^;

なんてったって・・・めっちゃ忙しい^^;
仕事はすっかりヒマなんだけど・・・(3人体制になったし(*^^)v)

オフ会前の準備に忙殺されてます。
名刺・・・・34人分×30枚=1020枚?@@

ヨソルプリクラ40枚

サプライズの記念品に貼るシール製作48枚

参加証メールの配信。
確認メールの返信。
クイズの賞品の注文と受け取り。

お世話係さんとのメールのやり取り。
段取り表の確認。
翌日の行動予定確認

新大阪待ち合わせ人数の把握やお誘い。
mixiでのコミュからのサークル参加の呼びかけ。
携帯サイトのサークルのHPからの登録確認と、参加証の配信と確認メールの返信

。。。。。。。。。。。。
はぁ。。。。。。。。。。

まだ残席があるので、関西から西で活動してるあるサイトに記事のアップをお願いした。
上映会、最大値で40人。
あと7~8人は埋めたいところです。

当日のスタッフのお弁当・・・・
翌日の予定・・・・
帰路の飛行機・新幹線の時間把握・・・
あと・・まだ何かある?

お彼岸に入ったのに・・・まだ花も買ってない^^;

コメント

お疲れ様!

聞いただけでコッチまでバテそうな勢いだね。
今回の上映会は普通のオフ会と違って大掛かりだもの。
それにオンニA型だし(笑)
何か抜け落ちてたら大変!何事も万全にしておかねば~~
って言う思いで、頭の中グチャグチャしてるでしょ?
とにかく体だけには気を付けて下さいな^^

近かったら。。。

私・・・暇持ちvv ミアネヨ~
私がkobaちゃん家ほど近かったら、いろんなお手伝いが出来たはずだろうにvv
きっと大丈夫!上手くいく!
上映会まで、その他はいろいろ手を抜きながらファイティーン(^▽^*)ノ~~

秋だからしっかり食べてね(*^m^*)

うん^^

ぐちゃぐちゃ^^;
あれもこれも中途半端なものばっかりが溜まっていく~~ww

結局佐賀の中天見にいけなかった~~(T.T)見ないままオフ会突入だわ^^;

現地スタッフが一生懸命がんばってくれてるから、ホントに助かってるんだけど、こういう時ってさ・・・地方の田舎って、困るよねぇ~~
なんも出来ない^^;

お墓参りも明日かなぁ~^^

みゆちゅあぁぁ~~ん!!

ううう~~それだったらええなぁぁ~~
・・・って、言うかパソコンが2台欲しい^^;
長~~い手も4本欲しい^^;

あはははは・・・・奇怪な絵を想像しちゃうわね^^;

秋だから・・食べたら大変@@
この1ヶ月・・・ストレス太りした(T.T)

おひさです。。。

今頃ココですみません。
私もお手伝いできることはしますよといいながら、なんだか忙しさの波にのまれてしまいました。
PCすら開けない日々でお役に立てないままですみませんでした。

関西の方々にもマメに動いてくださって頭が下がるばかりです。

今となってはもう当日お会いできるのを楽しみに仕事に励んでます。
いつもお世話になってばかりですみません。
10日はたっぷりお話聞かせていただきますね。(^^)

Ryoさん~~^^

うふっ^^
楽しみにしてます~~^^

ここにいる本家サイトのメンバーはほとんどお目通り済みの方ばかりなのですが^^
ブログつながりの方とは今回がマジ初見@@緊張します~~^^

あ・・・・体も態度もでかい奴だと認識しててくださいね~~^^;
夜遊び~~(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

