スポンサーサイト


太王四神記 オープニング曲




あまり気にしてなかったんですが・・・・・
『太王四神記』のオープニング曲にすっかり聞きほれてしまいました。
音楽担当は日本人の久石譲さん。
やっぱりすばらしい感性の方です。
いいですよね~~^^

スケールの大きさや物語の壮大さが伝わってきます。
横でたまたま聞いてた娘が・・・・・
「コンクールに持って行ったらよさそうな曲やねぇ~~」
そっか~~~
私の好む曲って吹奏楽で演奏できるようなスケールの大きそうな曲だったんだ(*^^)v
そっかぁ~~^^(妙に納得^^;)

シネマートさんの韓フェス。
中天が上映されてますが、この映画の音楽担当は日本人の鷺巣詩郎さん。




いやぁ~~日本人の才能はすごいっ!!ww


YouTubeに『太王四神記』がアップされてます。
まだハングルですが、雰囲気は充分伝わってきます。
ちょっと楽しみです^^
冒頭に出てくる白い服の髪の長いおじさんは、消しゴムに出てた駅の浮浪者の役の方ですね^^
タンベの火を貸してくれ・・と言ってました^^
此の方あちこちによく出ています。
ちょっと個性的なんですが、それが引っ張りだこのようですね^^

コメント

オモオモ!

ちょいちょい覗いてたのに、水曜の更新見過ごしてたら
連ちゃんで更新やね~^m^
中天は一応ポチッとしてみたけど、全然見れなかったからYouTube見に行ってみようっと!
コレ、金銀見てから、とっても見たいの。なにやら韓国での反応は難しすぎるみたいな感じみたいだけど
すごく壮大なドラマみたいだよね。
CGを駆使してってのはあんま興味ないんだけど、時代物は好きだし、
なんたってメガネ掛けてない好みのjoonだもんな~(∇ ̄〃)

体調どう?疲れが取れないの?
私も夏休み明けから仕事は忙しいし
食欲は無いし、(瘦せんけど)相変らず眠れないしで
毎日ボ~っとしてる感じ。
チャりンコこぐ足も重い@@
やっぱ運動せにゃアカンかね~
お互い大事にしましょ!

こんにちは^^

音楽の力ってすごいよねぇ。。。
ドラマや映画のように自分の人生にもBGMが流れてたら、どんなにドラマチックだろうと思ったことありませんか?
ほらっ、いつも自分が主人公だと思ってるオメデタイ奴だからね(^▽^;)
その時は久石譲さんだよね、やっぱり!
私も大好き!!奇遇にもさっき久石さんの曲集を久しぶりにピアノでポロンポロン弾いてたところ^^
体にここちよい音楽に浸って、夏の疲れ瘉してくださいね

せいこちゃん^^

あはは~~すまん^^すまん^^
なんか波があってさ~~ww
PC向かうのも嫌なときがあったりしてね^^;

新しいパソ君はどう?
保存バンバン出来るね^^

みゆが本家でYou Tube立て続けにアップしてたよ^^
うう???ん@@
何言ってるかわからないんだけど・・・・なんかよさそう~^^

元彼に会いにいくべか~~って感じ~ww
ほ~っほっほっほ

せいこちゃんもあまりムリするな~~
若いけど・・・ムリはきかんぜよ!!ww

lucyさん^^

いかがおすごしですか~?
元気になられましたか?

音楽はいいよね。
ホントにいいよね。
最近はピ(笑)ばっかり聞いてるけど、こういう壮大な音楽はやっぱり癒されるわ。

持ってる中天の鷺巣さんの方のOSTをコピーして車と携帯で聞いてます^^
中天を見てから聞くと・・またいいんだよね^^
最初にこれだけ買って聞いたときはどうしようかと思ったけど~笑!!

OST聞くと映画の場面場面が甦ってきてチョア~~(*^^)v

うふ^^

この「中天」の曲も良いね~^^
なんだか映画の壮大さが伝わってくる感じ♪
11月に福岡でも上映されるなら、一番気候的にも良い頃じゃないかな^^
その頃でも私は全然OKだから(*'-^*)v
mkちゃんの体が求めるように過ごしていて♪

「太王四神記」1本丸ごとのアドレスを貰ったりして、1~3話PC保管してるけど、これがTVで見られたら素敵だろうね~って思ほど綺麗なの^^
私に、TVで見られるように焼ける技量が合ったらな~って思いながらPCで見てまするぅ^^
リアル視聴もして見たけど、韓国サイトの「太王四神記ギャラリー」にupされてから見た方が時間を有効に使えそうだわ^m^
私のPCでは、声だけだったり紙芝居状態だってしてよく分かんないんだもんな~vv

あ~そうそう今子役君達に嵌っています(≧∇≦)
joonの子役のユ・スンホ君のその1人~(u_u*)
ジソに似てるって最近も記事が出てて、ジソが認めたんだよ^^
14歳、、、これからが楽しみだね^^

あ・・そういえば・・・・・

コバが何かをみゆにお願いしてくれぇ~~って言ってた。。。。。
なんだったっけ????ww
v-383を持って来てくれた時に言ってたんだけどなぁ~?

たぶん・・この
<「太王四神記」1本丸ごとのアドレス>なんだと思うべなww

中天の佐賀大和・・・・21日までだったんだけど・・・やっぱムリだった。。。。
車の調子がいまいちよくない^^;
どっかで止まったらプラグ替えよう~って状態^^;高速の上じゃまずいじゃんね^^;

福岡・・・・・あっ!!
メールする!!思い出した@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

