スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の疲れ?

P1020139.jpg


あ・・・・これ、はずしました。
ご想像通りです。めっちゃ甘い。。。。
ここの商品開発の人の味覚はおかしい。
何でこんなに甘いの?
異常に甘い!!
バニラビーンズの香りを楽しむ前に・・・口の中がしびれるほど甘かった。。。。

これ以上書くことが思い浮かばん。。。。




P1020143.jpg


天然のローヤルゼリー?
蜂の巣の蜂蜜~~~^^; あ・・あまい。。。。。。
なんかちょっと後味が苦いような・・・すっぱいような^^;

この蜂蜜を洗顔石鹸に混ぜて洗うとお顔が・・・あ~ら不思議^^
ツルツルになります(*^^)v


07.gif


ずいぶん更新をお休みしてました^^
仕事でちょっとトラぶってたのが引き金になって・・・・夏の疲れが一気に出てるようです^^;
とても疲れてて^^;
あっちの「ウッ・・ソンな恋心日記」の方で手一杯でした^^;
それすらもお休み気味でした^^

来月10日のオフ会が進行してます。
参加品やオフ会に参加してくれる人の名刺やら・・・
することは山積みなのに・・・・
2時間もPCの前にいる根気がありません^^;

参ったなぁぁ~~^^;
あるのは食欲だけで~ww




P1020151.jpg


7月に買い換えた携帯を音楽携帯に変身させました~ww
これ・・・なかなかてこずったんです^^;
PCの中にはiTunesが入ってるんだけど、これはこれでmp3抽出のためにいじりたくなかったので、新たに携帯のDL用にBeat JamをDLしました。mp4になるのかな?あ・・いやいやAACの状態になるんじゃなかったっけ?
USBつないで、CDから携帯にDLさせます(*^^)v

一つはウソンの『太陽はない』のOST
これ、相手役のイ・ジョンジェとの掛け合いが数ヶ所入ってていいんですぅぅぅ~~~~^^
ウソンさんの声・・ステキです(*^^)v

もう1曲はRain『ピ』です^^第3集^^ I do 入ってるよ~~^^
こばちゃんに頼んでDLしてもらってCDに焼いてもらいました(*^^)v
こばちゃんあんがと^^

携帯持って、イヤホンして・・・・お散歩に出かけます^^
足取りも軽いって~~(*^^)v 



PCの前にいないからって、寝込んでるわけじゃなくて、だんなと二人で並んでテレビ見てたり^^;
娘と恐怖のドライブに行ったり^^;
近所に深夜にお茶のみに行ったり(笑)

それなりにまったりと過ごしてます。
この疲れ・・・秋になったら取れるのかなぁ~?

コメント

こんにちは~♪

異常に甘いの?(笑)
キィ~ンと虫歯無くても歯にしみる感じね?

私も甘いもの大好きだけど…
最近は甘さ控えめに慣れちゃたからダメかも~^^;

mkさん お元気かなぁ~?と思ってました。。
私もちょっとお疲れ気味…(なんにもしてないのにね^^;)
ゆっくりまったり。。いきましょ(*^^)v

(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ

こんち~^^
ご無沙汰しています♪
私もまったり期間中で、ゆったりした時間を過ごしています^^
こんな時間もあって良いよね^m^
私の場合ありすぎだけど(^^ゞ

Hanaさん~~^^

ウン・・なんかね、だるいって言うか・・・すぐ横になっちゃう感じ^^;
何十時間でも寝られるような気がする^^;

年だわ~~(T.T)
つくづく思っちゃった^^;

北海道は涼しくなりましたか?(・・って、寒い?)
今夜は蒸します。扇風機つけてる^^
秋口になってもう少し涼しいくなれば元気が出るかな^^

Hanaさんも、ムリしないでね^^
なかなかPCの前にいることが少なくなってきたから、Hanaさんのブログ携帯にブックマークしちゃいました^^
仕事中に見よう~~ってか?ww

みゆちゃん~^^

アンニョン~^^
20日佐賀に行きたいんだけど・・・ちょっと体力的にムリかなぁ~?
体格的にはOKなんだけどなぁ~~爆!!

一人で佐賀大和まで運転できない・・・と思う^^;(絶対に行きつかないわ^^;方向音痴知ってるでしょ^^;)

こばちゃんがドライブにでも付き合ってくれれば話は別なんだけどね~~^^

それでもやっぱり前日に行く~~ってなったら電話するね(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。