スポンサーサイト


思いつらつら・・・・・・

1024768-25.jpg


ホントに何かあったときって・・・・・意外とこう・・・書けないものね^^;
一つには自分の中で何も形作れてないからだと思う。
もう一つは・・・・確かに自分にも非があるということかな^^;

でも・・・譲れない何かが一つ胸の奥にくすぶってる^^;


無意識でやってる事を自分で気がつく人はいるだろうか?
それが欠点だとしても、本当に気がついてる人がいるだろうか?
誰にも何も言われすにここまでやってくれば・・・自ら気づく人はよっぽどの賢者じゃないかなぁ。。。。

無意識の部分の自分を修正する・・・・
お前がやって見せろよ~~と、言いたくなる^^;

勤め始めた頃のようにカウンターに立つのが怖かった。
電話が鳴るたびにビクッとした。
修正初日・・・・閉店の頃にはめまいがした。

さぁ・・・・この修正プログラム・・・・効果が出る前にダウンする日の方が近そう^^
更年期の奔りと闘いながら、なおかつ自分をここまで追い詰めてて大丈夫だろうか?
倒れりゃ・・話は早いかもしれない。

自分との葛藤をするには・・・少々、年齢が行き過ぎたかもしれない。








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???何かあったのね、ママ・・

次元が違うかもしれないけど、この数日とても落ち込んでます。
夏休み恒例の「おはなし会」を先日行いました。
子供だけでなく、大人の人たちも「楽しみにしてたわ」といってたくさん来てくれました。

メンバーたちのお話はそれはそれは楽しくて、すばらしいものでした。
語り手たちは輝いていて、子供たちもお話に引き込まれていてとても楽しい時間でした。
そんな中、私もひとつお話をしたのですが、それはそれはひどくて・・・

本番に強い人がいるならば、本番にめっぽう弱い人もいる。それは、間違いなく私。
手に人の字を書いて飲み込もうと、聞き手をじゃがいもだと思い込もうとしても、だめはだめ。

「だいじょうぶよ、よかったよ」と言ってはもらえましたが、私の思う「よかった」とはかなりずれがありました。
何度も練習したし、メンバーの前でも聞いてもらった。
でも、結果がこれじゃあ・・

ここでの活動はとても有意義で、楽しいのに、私には向いてないのかも。なんて、考えたりしてね。

ママ、自分を否定してまで修正しないでね。世の中の定規はけしてひとつじゃないと思うよ^^

鍵コメさん^^

ありがとう^^
ホントにありがとう^^
まだ・・・何も糸口は見つかってないんだけど・・・・
今日、若い子供らに元気をいっぱいもらってきました。
あとで記事にします。

時間が少しは解決の助けになるのかなぁ~と^^

ゆかちゃん^^

人間だもん^^そりゃ・・凹む時もあるよね^^
凹むのって・・・堪えるよね^^;
世界中で自分だけがちいちゃな蟻ん子になったような気がする^^;(相当でかいありんこ?ww)

人間ってさ・・・・
たぶんまじめな人ほどさ・・・・
相手が望む事に応えたい~って思うじゃない^^
ある程度の結果を出したい~~って思うじゃない^^
感謝されたいし、怒られるよりかは褒められたいしさ^^

でも、応えられなかった時って辛いよね^^
自分で穴掘って、土かぶせて・・なおかつセメントで塗り込めて~~って気になる^^;

まだまだ時間がかかりそう^^
修正プログラム受け入れられなきゃ・・・・
まぁ~~その時はその時よね^^;
腹を括るわ^^

ゆかちゃん^^
人前はある程度・・・場数を踏めば大丈夫^^
お話好きなんでしょ^^
だったら大丈夫^^
5年10年先でも楽しいお話はなくならないし、それを待ってる子供もいなくならないよ^^
目指せ~~お話し上手なおばあちゃん~~爆!!

私今日から・・・・体整形マッサージの田中宥久子先生を目指します(*^^)v
61歳だって・・・@@
きれいな首筋・・・@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

