スポンサーサイト


青空 昼下がり R10の恐怖^^;

P1020112.jpg


抜けるような青空を左手に眺めながら、のんきに写真を撮ってるわけではありません。。。。
何かしてないと・・・ため息や悲鳴や、思わず大声が出てしまうわけで。。。。


P1020111.jpg


だって・・・このお嬢の運転です。。。。
あっ・・とか、ウッ・・とか言えば、横で(ー"ー;)こんな顔します。
そんな顔をしたいのはこっちだよ~~と思いながらも・・・・
命を預けてる以上、彼女の機嫌を損ねないようにしなきゃ。。。。
車線変更、右折・・・・怖いっすよ~~~(◎д◎;

極めつけは・・・・・
地下駐車場に急坂を下っていく時。。。。
ひょえぇぇぇぇ~~~~~~~
駐車券の券売機のポールをなぎ倒して突破するのかと思ってしまった。。。。
そんな急ブレーキ踏まないで・・・徐行で行こうよぉぉぉ~~(T.T)

案の定・・・離れ過ぎで、シートベルトしたままじゃ券に届かない(笑)
シートベルトをはずしたけど、あと数センチ(爆!!)

何をするかと思えばそのままドアを空けて外に出ようとするっ!!

こらぁ~!!ギアがTOPに入ったままだぞ!!

思わず大きな声とサイドを握った、私。。。。

「あ~~悪りぃ悪りぃ~」

心臓バクバク!!冷や汗がタラ~~@@


P1020115.jpg


何でこんな恐ろしい目にあってるかというと・・・・
後輩たちの練習を見に来たわけです^^;
9/1にマーチングコンクールの県予選があります。
どれぐらい仕上がってるか差し入れのアイスクリームを持ってOB保護者会のメンバーと待ち合わせて様子を見に来ました^^

9/1は応援に高速通って見に行きます^^
青森ねぶた会の仲良し保護者会の娘さんが今年はドラムメジャーです。
どうしたって熱が入ります^^

暑い中16歳~18歳の若い体力で乗り切って欲しいものです^^
ガンバレ~~(*^^)v

コメント

あはは^^

10才までの子は観れない恐怖映画かとおもっちゃった^^;
ルート10なのねん?
うちの娘は助手席の私の煩わしさに、さいきん全く運転せず。。。ww
まぁ、若葉ちゃんにロングハイエースは辛いのはわかるけどさ
mkさんのほうが、ずっとひろ~い心なんだね^^
それにしても、。娘さんマニュアルとったの?すご~い!

(*^m^*)

運転歴長いと、ちぃとの事でも (゜゜;)\(--;)オイオイ 
って突っ込み入れたくなるけど
取った方としては結構いっぱしのつもりだったりするから(笑)
もう~判ってるってばぁ~ってな感じじゃなぁい?
身も細る思いね^m^

マーチングの県予選、もうそんな時期か~
またOB保護者会燃えるね^^

lucyさん~~^^;

ちゃいまんがな~~ww
ギリギリ、ギアの位置が下にある最後のバージョンですよ^^
どうしてもあの・・・タクシーみたいなギアが嫌いで^^;

でも、今はもう、みんなハンドルの後ろにありますよね。。。。
足元フラット~^^

ルート10!!国道10号線ですぅ~(*^^)v
ロングハイエースは私でもムリです^^;

せいこちゃん^^

早いよね^^
もうすぐ今年も3/4終わるよ~~@@
9月が終われば一気に秋から冬へと駆け足だもんね^^

あ”~~~でも、わたしゃ・・・寒い方がええなぁぁ~~~
これ以上脱げないし。。。。
着グルミで太ってるわけじゃないから^^;
正味お肉だし^^;

娘の後輩の女の子がすっきり、げっそり細くなってた。
そりゃ・・・そうよね,食べるの少し控えたら・・・ゲソゲソに痩せるほどの運動量と汗の量だもん^^;
ほぼ12時間動いてるんだから^^;

ブートキャンプは30分で早退(^^;)したんだけど、心入れ替えてまた入隊したけど・・・・やっぱり30分で早退した^^;
もう2度と顔出すなぁ~って、ビリー隊長に怒られそう^^;
腕がダルダル~~^^;
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

