スポンサーサイト


買いもの帰りに・・・・・

細い対面通行の道路
小さい押しボタン式の横断歩道を挟んで、対向車線には自動車学校の車
それはよくある光景。
ちょっと違うのは・・・・・
その若い兄ちゃんの姿。

ピアスをしようが、腰パンだろうが・・・運転には支障がないので、それを言うわけじゃないんだけど・・・
そのすだれのような前髪・・・・ほとんど左半分は顔の表面が見えない。
右半分は頬骨の辺りまで前髪が・・・・
おまえはゲゲゲの鬼太郎か?

こりゃ!!隣に座ってる教官!!
前髪は言えよ!!
前全然見えてないだろっ!!
よくそんな奴に命預けてるねぇ~~@@


いつからすぐ前を走ってるのか気がつかなかったけど、こら!!前を走ってる軽四の姉ちゃん!!
左手でハンドル握って、右手で携帯!!細い道路で右折出してど真ん中で立ち往生してるんじゃないよっ!!
ちぃたぁ・・・・中央線寄りに避けるとか思わない?
・・で、対向車が途切れたら、そのまま片手ハンドルで右折していくの?
あらららら・・・・・ちんたらちんたら右折して行ったよ。

せめて後続車が少しでも通れるように中央寄りにするとか、さっさと右折するとかしろよ~~(T.T)


あるものが欲しくて、それを以前置いてた店に買いにいったんだけど・・・ないっ!!@@
店員さんに聞くと、「さぁ~ないからないんじゃないですかぁ~?」
・・・・(ー"ー;)

うっ・・・・セオリーどおりの答えだなぁ~~@@
ないのは見りゃわかるんだよっ!!

あ”~~~いろいろ言いたいことはあったけど、無駄と悟って店をあとにしました。

だんだん・・・・小うるさいばばぁになって来てる?
私の方が反省しなきゃならない?
今の時代はこんなもん?

なんだかねぇ~~(T.T)


韓フェスでの中天上映が九州では佐賀県で一番にあります@@
福岡じゃなく・・・佐賀@@
どしたの~~シネマートさん@@

福岡は11月だけど・・・・佐賀は9月@@
見に行きたいよ~~中天!!
日帰りコースで・・・何とかしよっかなぁぁ~~

コメント

世知辛い世の中

一歩外にでるといろいろ思うことあるよね・・

先日も近くの金券屋さんで並んでたんだけど、私の番になったとき二人連れの20歳くらいの女の子が何気にショーケースを見てそのまま私を抜かしてなにやら買いおった!!!
私は目がてん・・・
「これは、何か言うべき?」
「私の並び方が悪かった?」
「今日の運勢悪かった?」
いろいろ頭の中で考えてるうちに彼女らは買い物を済ませ、やっと私に気付いたように、でも悪びれる顔でもなく、かる~い会釈をして立ち去りました。
ど、ど、どーう思う!?
黙ってた私がなにかいうべきだったのかしら。
暑い真昼間にいろいろ考えてると余計に暑くなりそうなので軽く流して終わりにしました。
でも、こういう私の態度が世の中を無味乾燥なものにしてるんだろうか。
おせっかいなうるさい奴といわれようと、一言いうべきだったんだろうか。
あ~わからんわからん@@

愛してるといって。
残すは最終話。
いひひひひ^m^

(^-^;

何を隠そう、うちのお兄もスダレ前髪だわ(笑)
ただでさえ視力悪いのに、寝てる間にパッツンしたくなるじょ!

世の中色んな人が居るよ。前オンニに郵便局で突っ掛かったアジュンマみたいな人とか…(爆)
ホント歳じゃないよね。
当然持つべき常識無し、思いやり無し、気遣い無し…(*_*)
何だかな~って思う事が日々多い。
あたしゃ諦めて気にしないようにしてるよ。
シワ増える程苛々するだけ損な気がしてさ。
せいぜい我が子がそうならないように子育てしなきゃ~(^^ゞ

ゆっかちゃ~~ん!!

たぶんね・・・・それは一瞬の出来事だったと思うのね~~^^;
やっぱり言おう!!・・・と思ったときはすでに遅く・・・その子らは影も形もない頃よ^^

えっ???と、あまりにも意外な展開に・・・一瞬思考回路が止まるよね。

言うと・・・あとつけられて仕返しされたとか、逆に嫌味言われてあったま来る度が百倍に増加するかも^^;

見んこと清し・・・^^;
見ザル言わザル聞かザル^^;
こういう大人が社会をダメにしたのかもねぇ~~(ー"ー;)
反省^^;

追伸^^

ビョンスヤ~~~@@
最終話~~(T.T)
こんなにドロドロしてるのに・・・・なぜかはまった。。。。。
イナも哀れ~~
ヒスも哀れ~~
ヨンチェはよく闘った!!
ビョンスヤ~~ポゴシッポ~!!
頭くしゃくしゃしたい~~~!!

せいこちゃん~~爆!!

お兄もすだれ少年かぁ~~ww
でもさ、教習者の子は鬼太郎だった~~ww

あ”~~~思いだすっ!!
郵便局のATMのくそばばぁ~~~!!
ホント・・・蹴りいれてやりたかった!!

あれから後もちょくちょく行くけど・・あれ以来そう言う目にあってない^^
なんかちょっと淋しかったりして~~爆!!

ネタ探しに明日も行こうかなぁ~~笑!!

個性も自由も認めるんだけど・・・TPOは大切だと思うなぁ~^^
ねぇ~^^

わっかる~~~~爆!

すっごいわかる~~そのイライラ!!
歌の文句じゃないけど、触るものみな傷つけたいのか!と思うくらいこの頃すぐ一喝したくなる~!
とくに、ハンドルにぎるとね^^;
青のやじるしはあんたには赤だろ~が!!
こら~、讓ったのに頭位さげんかい~~!!
などなど。。。^^;
これ、更年期の症状らしいですよ^^

げっ@@更年期っすか~@@

マジヤバイ。。。。。
最近こう言うイライラ多くなってきてるわ。。。。

今日もめげる事があった。。。。
意識改革せにゃならんなぁ~~@@
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

