スポンサーサイト


夕焼け小焼け~♪

P1020106.jpg


今日も完全ピーカン晴れのはずだったのに・・・・・(*^^)v
雷ゴロゴロあちこちにドンガラガッタドシ~~ン!!
でも思いっきりいい雨が降りました^^

7時に店を閉めて帰る頃・・・・・
この頃思いますが、日が短くなって来てます。
ついこの間まではまだ西日がガンガンあったのに・・・・・
昨日なんて、もう山の端に入ってました。

確かに立秋が過ぎて・・・・
虫の声も大きくなりつつあるし・・・・
秋が近づいてるんですね^^



ITSRAINING.jpg


ピの第3集です。『IT'SRAINING』
かなり大きなレンタル店に行ったのに・・・・RAINに関してはこれしかなかった^^;
でもおまけのDVD特典がついてるのでラッキ~^^(PCに保存保存(*^^)v)
ムフフ^^

コメント

ドンガラガッタ。。。って^^

およ?それは懐しの♪国松さまのお通りだいっ!じゃありませんか~~^^
またまた昭和ネタに入れ食い^^;

ほんとに日が短くなりました
まだまだ暑いけれど秋らしい雲をみかけたり、きれいな夕焼けの色に秋を感じますね
過酷な夏だっただけに、今年の秋の到来の嬉しさはひとしおです

私事ですが又明日新しい節目を迎えます
この夏の暑さで亡くなったかたも多いなか、こうしてまた次の季節を感じられることは有り難いことなんだなあ。。。。柄にもなくしみじみ
まだ残暑は続きそうですが毎日頑張りましょうね^^/

今日…

仕事が一段落してお昼食べてたら、どこからか虫の声。
最初、有線で流れている曲から聞こえてるのかと…
でも曲が変わっても聞こえる…
有線切って耳をすませて声の出所探したら
まだちっこいコオロギが二匹。
何処からか迷い込んだみたいで…
外はうだるような暑さだったけど
もう秋なのね~と、みんなでしばらく鳴き声聞いちゃった。
長い酷暑も、もうすぐ終わりかな(^O^)

lucyさん^^

そうですか・・・ちょっと大変な時期に入りますか?
あまりがんばりすぎないでくださいね^^
近いうちにまた、第2弾送りますね^^
時々はちから抜いてホヨヨ~~ンとする時間を作ってね^^

ホントに^^

うちも台所の裏口のところでも小さなこおろぎ君を発見^^
アニ食べて大きくなるだぁ~?(こおろぎって雑食?)

がちゃがちゃ・・・とあのうるさいのもお出ましに。。。。秋ですね^^

このところずっと1日のうちどこかでスコールのような雨が^^;
すごいよ~~ww
車に洗剤ぶっ掛けといたら洗車してくれる~~みたいに降る^^

早く秋風が吹かないかなぁ~~恋しいよ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

