スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若葉マーク~ぎゃぁぁぁぁ@@

P1020109.jpg


息子の若葉マークが取れたと思ったら・・・・
ついに来ました。。。。恐怖の若葉マーク!!
彼女の友達も知ってる人のほとんどがこう言います。。。。
『○○ちゃんの車だけは乗りたくないわぁ~~』
はい。。。私もそう思います。

運動神経はいい方です。
飲み込みの勘も私に似ていいです。
度胸もあります。

じゃ・・何がいけないのかというと・・・・・

運動神経がいいということに妙に自信があることと・・・・
飲み込みが早いので、努力をするとか、切磋琢磨するということがほぼないです^^;
度胸がありすぎて物事をなめてかかってるところが<大>です。。。

そう言う意味で・・・あの子の運転は怖い@@

子供が飛び出したけど~まっ・・いっかぁ~あっちがよけるだろう~~
信号が赤になりかけたけど・・・まっ・・いっかぁ~~
どうも・・・そんな予感が。。。。

・・で、運転初日。
夜の10時半過ぎから人気の少ない田舎方面の道路を選び(笑)大分空港まで往復してきました。

わき道から車が出て来そうになったからって・・・慌てません。
(息子はいちいち過敏に反応してブレーキ踏むから危ない^^;危ない^^;)
後ろに車がものすごい数連なってても・・・気になってないようです^^;
(息子は何度も脇によけて後続車を先に行かせてました^^;)

ひたすらスピードは35km~40km(ー"ー;)
これは意外でしたねぇ~~スピード狂かと思ってたくらいですから^^;
トロトロトロトロ・・・走るというよりかは・・這う・・と言う感じでしょうか^^;

スピードが出ない。。。。。

こいつは意外と・・・小心ものかぁ~?ww
娘とはいえ・・意外な一面を見るものです。
帰りに私がよそ見をしてる間に何の疑いもなく高速に入ろうとして入って20メートルくらいのところで無理やりUターンをさせて戻ってきたくらいで・・・事なきを得ました^^;

まだ・・あんたと高速走る覚悟はできてないぞ~~!!

まだまだ続く・・・・・冷や汗の日々。。。。
今日あたりは・・・昼間のドライブとなりそうな。。。。
R10を走るドライバーの皆さん!!
気をつけてくださいね!!
私も責任は取れません。。。。
一応保険はしっかりかけてますから!!
私たち夫婦にできる精一杯です^^;

そうそう・・・・娘の横に母親と父親とどっちが乗るか・・と、だんなと話したときに(当然、譲り合いで・・・)

だんなが・・・
「俺にもしもの事があったら、この先家族の生活を誰が見るんや。
そのためにも俺は心を鬼にして乗る事はできん・・あ~~残念やなぁぁぁ~~」

『ケッ!!(ー"ー;)』

あんたにもしもの事があっても、その保険金で安楽に暮らす手はずはできてるんやけど・・・それは言えない。。。。
くっそ・・・・長男の時も絶対に乗らんかった。

『私にもしもの事があったって、次に若い嫁はこんぞ~!!』

それをキッチンで聞いてた娘が一言・・・・
「誰も殺さんから・・どっちか乗って。。。。」

コメント

いや~

来たね、来たね、お次が…(笑)
笑い倒しながら読んじゃったよ。
ま、いっか~な性格といえど、そのスピードなら大丈夫か(笑)
うちの弟、免許取ってもう10何年経つけど
未だに隣に乗る勇気はないじょ~(笑)
こする、当たられる、逃げられる…
運転には向いてないんのかもしれんけど
とにかく人だけには当たらんで~と祈ってるわ。
隣で踏ん張ると言えばソウルのタクシー。懐かしいな~(#^.^#)
しばし踏ん張るお付き合いが続くだろうけど
頑張ってね~♪

消化不良~~ww

食べたもの吐きそうだったわ^^;
ちょっと左によけりゃいいものを・・・・
ガガガ~~って、藪の中まで入ってくれるもんだからさ・・・ほんの数センチ横の溝に落ち込むかとのけぞったよ^^;

まぁ・・・救いは、駐車がうまい^^
縦列も上出来^^
今タイヤがどっち向いてるかわかってるみたい^^

昨日は息子んちに行った帰りに高速通ったよ^^;
もう夜中だったからまぁまぁね^^
料金所のおじちゃんにやたらヘコヘコ媚びてたけど~ww

車の中で明らかに会話が増えた@@
結構会話が成り立つんだぁ~と、驚き~ww

まぁ・・そのうちなんかしでかしてくれるでしょう~~ww

Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。