スポンサーサイト


研修会

台風一過の翌日、午前9:30から研修会でした^^;
何度行っても・・・緊張する^^;

講師の先生は私よりも3~4つは上。
なのに・・・ボンキュッボン(笑)で、ナイズバディーです。
もちろん大きな息子さんもいます。

人前に出て刺激を受ける毎日は、そりゃ大変だろうけど、いつまでも若やいで、美しい女性を作ってるような気がします。
しかし・・・・この先生、なかなか柔らかい口調で、結構堪える事をおっしゃる^^;

今回は4回スピーチや発表で、前に出させられました(T.T)
もう・・勘弁してください。。。
まだ1年未満の方があんなにいらっしゃるじゃないですかぁ~~(T.T)
血圧上がって・・倒れても知りませんよ~~ww

P1020102.jpg


全員評価のスピーチで、2位に入りました^^
1位は本店の準社員さん^^
パートのおばちゃん、健闘しました~(*^^)v

賞品は浅草で染め付けたと言うガーゼっぽいタオルと、スキミングバスターズなるカード。
銀行カードやキャッシュカードの一番上(外側)にこのカードを入れておくと、外部からのスキミングをさせないそうです。

都会じゃ大変有効らしいのですが・・・・
満員電車もないし^^;
人がぶつかり合うような通りもないし^^;
「田舎じゃいりませんか~?」と、笑ってましたが・・先生、そりゃ失礼でしょう~~ww

何でも新しい好きのおばちゃんですから~~喜んでいただいておきます(*^^)v

コメント

おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

スピーチ2位 チュウカヘ~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

だども、4回も~( ̄□||||!!
mkちゃんは、講師のオンニに気に入られてるのかも知れないね。。。
仕事はまじめだし、愛嬌有るし、おおらかだし^^
そうじゃなきゃ、毎年じゃない(?)当たらないよ~♪

>スキミングバスターズ
これこそ、こっちのような田舎は要らないけど、上京する時は、必携帯だよ^^
いいもの貰って良かったね!
来年もガンバ~(^▽^*)ノ~~

何について語るかよね~~^^

「韓国のイケメンの現状」「wooくん攻略の一考察」・・・額に汗かき、握りこぶしを硬くしながら、ここらあたりを語らせたら、mkさん、あなたは絶品の講師、お師匠さんだと思います。想像の世界をともに語るとき、それはだんだん現実に近くなり、目を閉じると、そこに彼がいるように・・・

あっ・・これが妄想じゃった・・・

も一つ・・・都会ってこわいね~~~

みゆちゃ~~ん(*^^)v

ちょっと血圧上がったね^^;
4回目ははきそうだったもん^^;
もう・・古い方から数えた方が早くなってるのに・・・・
人の倍出させられてもうた。。。。

秋か初冬にもう1回あるけど・・・仮病使うかね^^;

この張る仕事の休みをもらって一人アルゼンチンに単独旅行してきたんだって~~
すごいよね~~@@
蛍が乱舞する道路が40km続いてるんだって。40kmあたりは蛍の光だらけ・・・幻想的できれいだったって@@

ただもんじゃない講師です^^;
勝てないぞ~~ww

何を語ったか・・・・・

聞かんで・・・・・
仕事の話オンリーだわ。。。。。
いかに客とかかわりあうか~~って、お題。。。。

起承転結・・・最初はちょっと笑いをとって~~ww
反省するところも折り入れつつ~~ww
問題提起も忘れずに~~ww
最後はいかにオチで結ぶか~~ナイナイ!!それはない~~ww

Woo攻略法~~ww
ふふふ・・・・・親分譲りの人海戦術で行くわよ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

