スポンサーサイト


さすが~~TSUTAYAさん

P1020097.jpg


行って来ましたTSUTAYA(*^^)v
広い国道からほんのちょっと入ったところにあるんですが・・・
TSUTAYAの看板も文字もなし^^;
だからだ~~わっかる分けないじゃん^^

大きなカメラ店の半分向こう側がレンタルビデオ店だったのでした^^
カメラの○○ムラ・・・ここで、買い物を2度ほどしたことあったけど^^;
気がつかなかったなぁ~~^^;

すごい^^すごい^^
我が町のレンタル店と、隣町にある本店のレンタル店と・・・・
あわせてもまだ多い(*^^)v

きゃぁぁぁ~~~♡
でも・・ここは韓ドラはすっごい多いけど、映画の類はとても少ない。
映画はあっちの方が多いなぁ~~^^

でも・・・「愛してると云って」これはなかった。
レウォン君の「君はどの星から来たの」これもない。
屋上部屋の猫、人生は美しい、雪だるま・・全然ない。
人生は~は、本店にはあったような。。。
いやぁぁ~~ん、あちこち掛け持って走らなきゃならないわ。。。。 

娘に言わせると「ゲオ」とか言うのがあるとか。。。。???
山の手の方に上がっていくと(かなり上がっていくと^^;)メガメディアという大きいところもあった。
でも・・・ここまで行くかなぁ~?
返しに行くのも大変そう^^;

ちょっと、あれこれ忙しいのに加えて、レンタルビデオ店回りをするからもうてんてこ舞い。。。。

<2007夏吹奏楽コンクール>も近づいてきました^^
応援用の買出し^^
ちょっと音楽室に寄ったけど、ちから入ってますねぇ~~^^
あと1週間ちょっと^^
がんばってぇぇ~~(*^^)v
娘らOBは明日の朝気合い入れに(笑)行くとか^^

それをしながら、3日に研修会があるのでそれの準備なんかも^^
1店舗を閉めるので、そこの従業員をうちで借りるための相談やなんかも・・・
お手伝いに来てた子で、娘ぐらい年は離れてたけど仲良くやってた子がやめるとか・・・・
バイトさんだったから、正社員の道があればそっちがいいもんね。
引き止められなかったです(T.T)

あ”~~~~おばちゃんには道は開けないのねぇぇ~~@@


ラブストーリーインハーバード早速・・・また最初から見てしまった(笑)
なんと・・・なんと!!
最後の特典予告に『ごめん愛してる』の1話分が丸々入ってました@@
これまた1話まるっと見ちゃった^^;
ムヒョク~~~(T.T)
ウンチェ~~~!!
やっぱ・・・『ごめん愛してる』はいいっ!!

Woo様がなんと言っても1番なんだけど・・・・・
ジソもレウォン君もいいよねぇ~~^^
息子に『ミスターロビンの口説き方』をお願いしてるんだけど・・・・
これも来たら・・・2番手の三つ巴か~~ww

・・・と、幸せな私です^^ハイ、自覚しております^^;

コメント

今見てる^m^

私も今、「ラブストーリーインハーバード」見てるよ~^^
今日は9話の途中で夕飯になったので、明日続きを見る予定^^
このドラマはどうなるのか、全然知らないからワクワクしてみてまする~♪
コレを見る前に「フルハウス」見たのね、Rainとレウォン君の大学にいる時の笑顔が同じに見えて笑ったちゃった^m^

↑コレを見たら「恋人」を見まする~^^ ←この二人11月に結婚するのかも?って今日の韓芸ニュースに出てた^^

お店、働く人が増えて少しでも体が楽になると良いね^^

暑い日が続いてるから、水分取って元気にしててね^^


そうそう^^ 「ミスターロビンの口説き方」私にも見せてねm(_"_)m では~♪

気が付かなかった~。
私ハーバード持ってたのに、落としてあげれば良かったね。ミアネ~m(._.)m
ちなみに君はどの…は、まだDVD出てないよ(^O^)
8月22日がBOX1、9月29日がBOX2の発売予定よん♪
屋根部屋もまだ見てない?
この間ビリー落とそうとして、
リップしたDVDの書き込みが一切出来なくなったの(ToT)
何でだか原因が全然分からないんだけど…
と言う訳で、まだ見てないなら貸して、そっちで落としてもらわにゃならんのだけど
貸そうか~?
ってか、ラスト聞きたい?(笑)いいたいかも^m^
いやいや、でも我慢!やっぱり自分でドキドキしながら最後を迎えたほうがいいよぉ~^^

みゆちゃ~~ん(*^^)v

メールありがと(*^^)v
ダニエルが来たらそっちにもよらせるわ^^
ふふふ^^

私はハーバードは今、ディスクが5枚目です^^9枚まであるね^^
せいこちゃんに最後だけ・・・ハッピーエンドかどうかだけ・・・聞きたい^^;
なんか・・・安心して見れない^^;
これだから・・韓ドラはやなのよ~~(T.T)

そうそう~~「少女と泥棒」って言うレウォン君の映画を1本見つけたから借りてきた。
今日は仕事中に『アメノナカノ青空』を見て泣いてました^^;

この映画ホントに好き~~レウォン君もスジョンちゃんも、ミスクssiもみんなステキ~~

せいこちゃん~~^^

ケンチャナァ~~(*^^)v
隣町にこんなにレンタルビデオ店があったなんて知らなかったの@@
楽しみが増えちゃった^^
あちこち回ってお気に入りのをゲットしなきゃ^^
どうしてもなかったら助けてちょ^^
そうそう・・・・『ファッション70S』って言うのを探してるの。チュ・ジンモ君の作品。
DVD4枚分はあるんだけど・・・・5~8を探してる。
ゲオとメガに行って見よう~ッと^^

屋根裏はみゆから回ってきそう~~^^
ダニエルに埼玉にも行くように言おうか?ww

ヨロピコ^^

アハッ、ダニエルに出張してもらえる?
欲しいっす!
何せ書き出しが出来んもんで(;^_^A
1日の入国は成田だってね。
羽田の要請って出てたけど、
どっちにしても
旬の二人の来日だもん、
エライ事になりそうじゃない^^
なんにしてもパソから目が離せないね~♪

えっ@@誰が来んの?

ダニエルが来るの?
韓フェスは9/1だから・・・未だ先でしょ?
8/1に誰が来るの?
旬の二人~~って?私とコバ?~うそうそ!!ww

これこれ^^↓

ダニエル・ヘニーはこれに来るのよ~^^
http://cart.ecv.jp/00000001/shiki_0712.html

で、↓がその記事です^^
ダニエル・へニー-ソ・ドヨン、羽田空港の要請で成田から入国
http://www.chosunonline.com/article/20070729000025

そうそう^^

みゆ詳しく補足コマウォヨ^^
韓フェスの前にコレ来るのよぉ♪
きっと舞台に座って冬ソナのクラッシックコンサートの時みたいに
監督と一緒に、間でコメント入れたりするんだろうね!
きっとドヨン君も歌うよね~。
高いチケットだけどちょっと行きたかったかも^m^

みゆ & せいこ コマウォ~~^^

S席 14,000円(税込)/A席 12,000円(税込)

・・・・@@
ひゃぁぁ~~~@@
こりゃ・・手が出ません。
あ・・でも、すんごいファンなら、行くよね^^
お金で解決がつくなら~~ww

8/2・3・・・・わたしゃその日は研修会だわ^^;また絞られてる^^;

ヘニィィ~~~~未練タラタラ^^;ww

ダニエル漬けになってるの??

もしかして来る日も来る日もダニエル漬け?
なんだか寂しいよ~~~
と言いつつわたしもツインピークス漬けなんですが^^;
ウソンファンはけっこう断食が続いてますもんね、痩せないけど^^;

アニョアニョ~~ww

浸かってるのはダニーじゃなくて、レウォン君^^;
完全に今はまってます^^;

ウソンさん早く表に出てきてくれないと~~若いナムジャに走っちゃうよ~~ww

ラブストーリーインハーバード!!
これいいわぁぁ~~
テヒちゃん共演だし^^

あとね・・・ラスト2話(*^^)v
完全にレウォンモードですぅ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

