スポンサーサイト


D-War



来月全米1500ヶ所で上映だそうです。
韓国初の本格的怪獣映画?
なんか・・・すっごいアメリカの映画評論家に叩かれてますけど~ww

なんだか・・なんでもかんでも全部盛りだくさん~~って感じで楽しそう(ちょっと苦笑^^;)

どうなるか楽しみだなぁ~~ww

監督はシムヒョングレ。2000年にも怪獣映画を出してる人で、結構、すごい(ありとあらゆる意味で^^;)人のようです^^;
怪獣映画大好き~~(*^^)v
見たい~~ww

韓国映画ファイティ~~~ン!!

コメント

円谷プロでしょ^^

おなじく~~怪獣映画好きでしたよ~~
ゴジラ、ペギラ、カネゴン、ジャミラ。。。
冬休みの最後の日に観に行くのが恒例でした^^v
モスラ~や、モスラ~♪ザ・ピーナッツでしたね。。。白黒だった?
怪獣の前のウルトラQもインパクトあったなあ。。。でも内容は幸い覚えてませんが^^;
またmkさんのトラップにひっかかり自爆しました

うふふ^^

ウルトラQが出るとは・・・おぬしもやるのぉぉ~~フォ~ッフォッフォッフォ!!

モスラ~~や♪・・・を、リアルで見てた世代としては・・・この『D-WAR』はどうなんでしょうね^^

つい最近やっと『グエムル』見ました^^
意外と面白いんじゃないの~~ってのが正直な感想でしたわ^^
評判になってた頃は、あんまり見る気がなかったんだけどね^^
怪獣映画というよりかは、家族愛の物語だったね。
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

