スポンサーサイト


あちゃ・・・・・白バイだ。。。。。

mkhabado3.jpg


どうしても・・・・・どうしても見たい。
『ラブストーリー イン ハーバード』
昨日と今日の連休で、隣町ののレンタルビデオ店まで行って見たけど・・・ありませんでした。。。。

ダニエル・へニーはどこの空?
この頃はすっかりレウォン君にはまってしまってて^^;
ほぼ・・・片っ端から見てます^^;

普段隣町のレンタルビデオ店なんて行ったことがないから、どこにどんな店があるのやら。。。。
うちの町にあるお店の本店に行ったけど・・・なかった。。。信じられん。。。。
あるのはヨン様とビョン様ばっかり。。。。。

違うところを探そうと、大通りへ。。。。
信号待ちで先頭にいると、助手席に置いてた携帯がビ~ビ~言ってます。
ちょっとエンジンの調子が悪いので、くそ暑いけど、クーラーを切って、窓全開!!

右折する予定だったので、右折レーンで信号待ち・・・
携帯を見ると息子からでした。何の用だろう~~???

何気に携帯をとり、耳に当てようとしかけたところで、ふっと隣を見るといつ隣の車線に並んでたのか白バイのおまわりさん。。。。。

耳に当てかけた手をフェイントで、そのまま買ったばかりの携帯を後ろの座席に放り投げ。。。。。。
おまわりさんのサングラス越しの目がバッチリ、私と焦点が合ってるのを確信しながら・・・にっこり微笑んで、ちょうど青信号だったので早々に前へ出ました^^;

右折したところで、あわてて携帯を手に取り・・・無事を確認^^;
ひゃぁぁ~~~ごめんよ~~(*◎◎*)
放り投げたりして~~ミアネェェ~~~@@

折り返し息子にTELしたら・・・・・
「あぁ~~どこら辺だったら電波が飛んでいくか、ちょっとかけてみただけ^^気にせんでええよ~~」

(ー"ー;)・・・・・・・・

GOLDからブルーの免許証に格下げになったばっかり。。。。
先日2時間講習受けてきました。。。。
携帯はメールを見るのもいけないんだと!!

どっかの看護婦さんは、坂道登ってきながら右折のハンドル思いっきり片手で切りながら携帯で話してますよ~~~!!
取り締まってください~~~!!


・・・で、レンタルビデオ店探訪はやめて帰ってきました。
帰ってから気がついた@@
そうだ!!もう・・ほんの300~400M行けばTSUTAYAがあったんだって@@
TSUTAYA行きたかったぁぁ~~(T.T)

明後日の休みに行くぞ~~!!
あの・・・子供のような笑顔・・・たまりません^^;

何でここまで執着するかというと・・・・・
DVD1~4まで見せてもらったの。
でも5からはないの~~って(◎д◎;
ないの?えっ・・・ないの?
そんな~~~~生殺しのような事を~~@@

卒業して、ソウルに戻って、スインもたまたま研究でソウルに立ち寄ってて・・・
ニアミスの連続。。。。。
あ”~~~ここからあきらめるなんてできない~~\(*`∧´)/

コメント

も~~おかしいからっ^^

mkさんち親子、面白すぎだから~~
なんてギャグな生活~~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり面白い人の周りに面白いことが起きるんですねえ。。。ぷぷぷっ!
せっかく新しくした携帯、投げちゃや~~よw(゚o゚)w
私はずっとピカピカゴールドよ^^v

あはははは^^

いやぁ・・・そのまま放り投げたのはいい判断だったんだけど・・・・あのまま話してたら捕まってるし^^;
次は絶対GOLD取り返す~~って思ってるから^^;

右折してすぐにパチンコ屋のまん前で、シートベルとしたまま思いっきり身体をひねって、探したわよ^^;
わきの下に冷たい汗をかいちゃった。。。。

先頭で白バイと並ぶなんて。。。。
あ"~~クワバラクワバラ^^;

GOLDねぇ~~ww
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
安心めさるなぁ~~ww

きゃはは~!

お互い最近横道それてるかも??

私は、あの悲しい眼です。大画面でみたら、もうだめ~~!ドンちゃんで~す。

おまけに金城君もみて、トニーも見てしまった
から、かなり道路からはずれてしまったと
思う。あはは~~~!

でも、白バイには気をつけましょう!
あと、覆面パトカーです。高速道路にいるんですが、「そこの車とまりなさい!」って
叫んでいたのを見たときは、冷や汗もんでしたよ。ウチの車じゃなかったんですが。。。






bibiさん~^^

おはようございます~^^
ドンチャンとは・・・・カン・ドンウォン?
悲しい目のドンチャンといったら、デュエリストのカンドンウォンしか思いつかない。。。。

通常私らの世代から上だと、チャン・ドンゴン^^
パリ恋で落ちた人はイ・ドンゴンww
若い世代はカン・ドンウォン(*^^)v

ヨン様家族はシン・ドンヒョク~笑!!
あ・・・でも、シン・ドンヒョクに限り好きかも^^

今日はTSUTAYA行くぞ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

