スポンサーサイト


祝 解決(*^^)v

この1ヵ月半。。。。。
ず~~~~っと、頭を悩ましてたクレーム処理。
やっと、円満解決を見ました。

良かったぁぁぁ~~~ 

なんど、うなされてる夢を見たことか。。。。。(T.T)
明け方近く見た夢の中で、めっちゃ忙しい日で、一生懸命仕事をして、そのお客さんに必死で謝ってて・・・・目が覚めたら・・・また仕事に行かなきゃいけない時間だったり。。。。。

ある時は、夢の中で、一生懸命に仕事に行こうとしてるんだけど、次から次にクレームや急用が入って、開店時間の店に間に合わなくて・・・・必死で、言い訳や、本社への電話番号を思いだそうとしてる私。。。

とにかく、夢の中で仕事してる事が多かったので目が覚めても疲れが取れなかったことが多かったです^^

それが一気に解決~~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪

気晴らしに美容院で髪を切ってた最中に携帯で知らせてもらいました~~今日は一杯飲みに行きたい気分だけど・・・
だぁ~~れもいない^^;

美容院の帰りに缶酎ハイ買ってきましたよ(*^^)v

なんてたって・・・・問題の代物がお父さんの形見^^;
ホントに、誠心誠意であたるしかなかったです。
言葉を尽くして、こまめに連絡入れて、状況を説明して。。。。

良かった。。。。。(号泣)

明日はランチ行くぞ~~(*^^)v

コメント

良かったです

円満解決して良かったね!
また、お父上の形見の品とは大変な物に
クレームが付いてしまって・・。
クレーム処理最前線に押し出されるオンニにとっては
長い、長い1ヶ月半でしたね。
お疲れ様でした。
ここで一緒にv-275一杯付き合うよ~^^

飲酒ブログです~~ww

飲酒運転は禁止だけど・・・飲酒ブログはOK?ww

いやぁ~~いいお酒をいただいております(*^^)v
今日はゆっくり眠れるよ~~(涙)

お父様の形見がね・・・紛失しちゃったのよ^^;どこにもない。。。。
一生懸命店の中這いずり回って、夜中になって・・・それでも一人で店を探しまわってる~~って夢を何回見たか^^;

誰が渡し間違えた・・・と、犯人探しをしても仕方がないんだけど・・・ちょっとv-359たね。

だけど、そのお客さんもいい人でね、決して責めないのね。まってますから探してください~~って。

怒られて、金額で弁償できるならそれはある意味簡単なのね^^;
お金に変えられないものだから・・・プレッシャーになったわ。

明日はランチ行くぞ~~!!
ホントに・・・せいこが近かったら、誘いたかったわ。コバっちは今日は、バレーの日なのよ^^;

誘ってくれれば・・・

クレーム円満解決おめでと~~です。
人間のすることだから「絶対」って言うのはないんだけど、「わざと・・」じゃないからね~~
ほんとに誠心誠意謝るしかないとkobaも最近つくづく思います。缶チューハイおつきあいできなかったけど、10:30以降でよかったら、koba呑みますゼ!!!

↓AEDのある公共場所でブートキャンプするmkさんを思い浮かべて、一人ツボに入っちゃいました~~v-411

ランチGOGO!

あたしも「昼めし」に誘って~
お店は、あの話題のデザートまでおいしいってお店に行きたいわ^^

クレームでも無理ばっかり言うお客さんより、待ってますから・・なんて言ってくれるお客さんのほうが気になるし、申し訳ないって気持ちも大きくなるよね。

ママが美容院に行ったことがよかったのよ。
髪を切りに行くと状況が変わることがあるって聞いたことない?
物事が一段落するって・・
???私だけ???^^;

お疲れ様でした^^

良かった~o(*^^*)o
気持ちよく飲めて、ぐっすり眠れたね♪
またお仕事頑張れるね^^
きっと、mkちゃんの一生懸命な姿が時間かかったけど、解決に結びついたんだよ^^

いや~良かった^^良かった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

コバちゃ~~ん^^

お酒はなかったけど、抹茶パフェのご相伴ありがとうございました~~ww
来月、鳥巣亭に行こう~~って話してるんだけど~~~ご一緒にいかが?ww
生ビールうまそう~~ww

クレーム処理にはノウハウはあると思うんだけど・・・・最後は誠心誠意しかないかなぁ~と思うわ。
こんなに長引いたのは初めてだったから参った。。。。
ホラ・・身体は大きいけどさ~~蚤の心臓でしょ^^;AEDも小さいのでいいよ~~爆!!

ビリー隊長~~F婦長もやってるとは・・・意外でした^^;

ゆかちゃん~~^^

http://blog-imgs-10.fc2.com/p/a/r/parkyi/P1010442s.jpg

↑これ?ww

これはねつい最近も行ったよ^^
娘は昨日友達と夜ご飯食べに行く~~と言いながら、パフェ食べて帰って来た~~って言ってた^^

ここね、ホントおいしいの^^
たびたび1000円・・と言うわけには行かないからね^^;
今日はファミレスに行ったの^^
何時間いても関係ないもんね(*^^)v

やっぱ、髪の毛切りに行くといい?
私もねなんかそんな気がするの~~ww
でも・・そんなこと言ってたら、秋にはべり~べり~~ショートになっちゃうよ~~ww

みゆ~~^^

ありがとう~~(*^^)v
ホントに・・・ホントに肩の荷を降ろしたわ。。。。

でもね・・そろそろ転職を考えた方がいいかも^^;
売り上げは右肩上がりだけど、年取ってくるから重労働も右肩上がりよ。。。。
来年の春は絶対にムリかも^^;

無意識の行動を本人が認知してないからさ・・・どこに何をしまいこんだかわからなくなる^^;
責任を一人で負わなくていい仕事につきたい^^;(これ、本音^^)

ほっとしましたね。

だいぶプレッシャーになっていたようですね。
とにかくお疲れ様でしたv-275
うちはお客様とは話さないのですが、対テナントさんなので、別の意味で気を使いますね・・・
先日はセールがあって、夜も早く寝ようとするんですけど寝れなくて、挙句の果てに夢の中に「ドッペルゲンガー」が出てきたので怖くなりました^^;
夢の中なので顔は見えませんでしたが、確かに自分でした~~~
セールも終わりましたが、その後の処理に追われています( ̄  ̄゜)。グスン

あきみちゃん^^;

ドッペルゲンガー・・・・夢の中でよかったですね^^;
リアルだと・・・しばらく立ち上がれないかも^^;

確かに仕事で問題を抱えてると、一時も頭の隅から離れなくて、参ってしまいます。
友達は何もあなたがそこまで責任を感じる必要はない・・と言ってくれることが多いのですが。。。。
これって・・・性分ですよね^^;

気にしない~~としたことがかえって気になってしまって。。。。^^;

その分ONとOFFをしっかりつけるようにしてますが。。。。
最近はOFFばっかりで^^;ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

