スポンサーサイト


ばれた・・・@@

時々mixiからメールが来ていました。
ウソン大好きさん・・・私そう言うコミュに入ってたっけ?
・・と思いながら受け取っていました^^;

昨日、気がついたんだけど・・・それもある方に同じハンドルネームで驚きました~って言うメールを読む直前に^^;
正直焦りました^^;
私いつこんなHNをつけたんだろう@@
記憶にない・・と言うのが恐ろしい^^;
名前の欄に本名を書いて、紹介者の人に笑われた・・という記憶はありますが^^;

まぁ・・本来のいつも使ってるHNに戻しましたが。

戻した直後に息子のコミュ発見。
思わずクリックで、やった~~
・・・と、思った直後に・・・ヤバイ。。。。
ここ足跡残るじゃん。。。。

私、家族の携帯や手紙や日記なんてのも読まない主義の人なんです^^;知らない方が幸せ・・と、言う事多いと思いません?
知ったばっかりに余計な気苦労をする。
そんな人生でしたから~~爆!!

息子のコミュ発見しても慌てて出てきました。(ここら辺、小心者です^^)
今朝・・・・mixiからメッセージと承認のメールが。。。。
息子から一言・・・・

『オカンやんwww』

やっぱばれてもうた。。。。。(T.T)
息子よ!!
そうです。。。私です^^;ママよ~~ww

決して内容を読んだりしていません^^;
ね^^そう言うのしない人だって知ってるでしょ^^;
オカンが覗いてると思ったら・・・なんか気まずいでしょ^^;
行かないから^^;ww
だから、安心してのびのびとやってください^^;

親子でコミュで行き来するなんて・・・・そりゃ、あんたおかしいよ(T.T)
私は私で、幸せにやってますから~~ww

そうそう・・・新型のスライド式のワンセグ携帯買ったの(*^^)v音楽のDLしたいし、ユーティリティーソフトのディスクも入ってるから・・・教えに帰ってきて~~ww



・・と、言う事で、台風の風雨の強まる中、意地でも『ラストラブ』見に行ってきます。
一緒に行くぅ~と言った、近所のKちゃんからは、中止コールが入りません~爆!!
あんたも行く気やねぇ~~ww


・・・・これまでずっとほっぽらかしにしてたmixiだけど。。。。
動画もアップできて、仲間も増えて・・・・こりゃ意外とおもしろいぞ。。。
・・・ってたって、ブログが数個に、ブロコリのサイトもあるし、新しくサークルの管理もしてるし・・・・この上mixiまで手が回るだろうか。。。。
この数日間のHP作成で一気に○眼が進んだ感じがする~~激泣

コメント

しかし・・・

ホントあっという間に立ち上げたね~。
お疲れ様^^
メンバーが一杯集まるといいね!
ってか、○眼が進んじゃ駄目じゃな~い(爆)
落ち着いたらしっかり睡眠とって(パソルームでうたた寝はアンデヨ!)
体休めてね!

台風、沖縄の方の映像はよく出るんだけど、そっちはどう?
結局アメの中、映画行ったのかしら?
また感想聞かせてね!(あ、あっちにUPかな?)

しかし大ちゃんのコミュ発見(爆)
でもってオカンやん・・・すぐさまばれるとこが受ける~( ̄∀ ̄*)

あはは~~^^

行った行った!!
めっちゃ~~ステキでしたよ。正和様!!

あの年齢で、ニューヨークの落ち葉の舞い散るセントラルパークの中をカシミヤかなんかのロングコートを着て何気に歩いてる姿が似合う俳優は日本といえどもなかなかいないと思えるほどでした。

もう、田村正和のイメージそのままに堪能させてくれました。
殻を破るのも大切だけど、常に求めるイメージを表現して見せてくれるってことも絶対に必要ね^^

モノトーンでまとめた衣装を着こなすセンスは抜群ね@@
それにテナーサックスは最高にステキでした^^高校の頃、アルトサックスを吹き、バンドを組み、Jazz喫茶にはまってた私にはもう、その響きだけでメロメロでしたわ~~ww

「オカンやん!」・・爆

大笑いだじょぉ~~

息子くんが、クールにつぶやいたその様子、
その一言を聞いたmkさんが全身の毛を逆立てたであろう様子・・・

いいねぇ~いいねぇ~~
いい親子だね~~~v-421

ど~こ~が~いい~のよ~~(T.T)

あっちゃぁ~~~ばれたわ。。。。

もう、正直な感想です。。。。
絶対に行きません~~だって、足跡バレバレだから。。。。
mixiは消せないの(*◎◎*)

でもね、日出町のコミュ・・・楽しそうなのよ^^
丈ちゃんで、オフ会したりしてるところもあってさ。。。。
入りてぇ~~ww
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

