スポンサーサイト


911T (*^^)v

911t_ph1.jpg


昨夜7・35、GETしました(*^^)v

『携帯最大クラスの3インチワイドVGA液晶を搭載。下り最大3.6Mbpsの高速通信が可能な「3Gハイスピード」に対応。「PCサイトブラウザ」など多くの機能を搭載し、ワンセグにも対応しながら薄型を実現した。』

くっくっくっく・・・・・
うれぴ~~~けど、おっかなびっくり・・・操作がよう分からんのだわ^^;

昨日はいじるヒマもなく、仕事に持ってきたら、いきなり電池切れ。
充電器は家。。。。。

(ー"ー;)

あちこちから珍しいくらいにメールが14件。。。。
来てるけど、うまく開けない^^;
やっと開いても、電池が切れた。。。。最悪。。。。

こんな時は初おろし・・・・(*^^)v
私をイメージしたと言う魔よけ(爆!!)
Cさんありがとう~~
やっとこれで、魔よけもデビューだよ~~ww

P1020073.jpg


よ~~~く見れば、細いリボン2本で編んでる@@
すごい。。。。

ここ数日のうちに、音楽をDL
Woo様画像をフォルダに入れて、
ワンセグ見なきゃ~~^^

メールの送受信と着信電話は・・何とかなったわ^^
そうそう~~カメラもね(*^^)v


ブログ仲間と、『CINEMA CIRCLE』を作りました。
韓流映画を自主上映しよう~~という、大胆な企画をするサークルです~ww
ここ数日ずっと、HP作りに没頭してました。
明後日には出来上がります~~ふぅ~^^;

ここでもご紹介しますので、ご覧になってくださいな(*^^)v

第一弾は10/10関西地区でWoo様の映画『MUSA』上映します。
もちろんオフ会も兼ねますので、あちらのブログ仲間と初お目見えです^^飛行機・・・予約しなきゃ~~ww


コメント

オモオモw(゚o゚*)w

すごいのゲットしたんだね~。
いいな~^^
ってか、確か韓国行く前くらいに替えたばっかじゃなかったっけ?
私も変えようかな~。
お値段も某DOCO○Mは高いからさ@@
パソと同じように使える携帯欲しいな~。

はぁ~~~未知の世界^^;

鍵カッコ内の機能よくわかんない^^;
すっごい!!っていうのだけわかる^^;
スタイリッシュなのもわかる^^;
さすがmkさんだなあ、バンバン使いこなしてあらゆるところでウソンワールド出現なんでしょうね^^

ちょっと脱線しちゃうんですが、いきなり家の電話機壊れるなんてことあるんですね@@!
昨日使おうとしたら全く反応なし!まえぶれもなく。。。困る~~(/□≦、)
ボーナス入ったら家電が壊れる。。。我が家の悪しきジンクスがまたもや(ノ_-。)

遊べるね^^

わ~カッコイイ~o(*^-^*)o
グレーって色が一番好きだから・・・触りたい~(≧∇≦)
それって韓国でも使えるの~?
私の落としすぎたのか、強制終了しちゃうのよね。。。
今の携帯の中身がそっくり移せるなら買い換えたい!

せいこちゃん~~^^

そうそう~~そうでした^^;
だから・・だんなにはまだナイショ^^;
(またナイショ・・全部ナイショ・・なんでもナイショだ~~っちゅうの(*^^)v)

前のはね、みゆがサイト送ってきてくれてもファイルの容量が足りないから再生できない~~ってばっかり出るの。。。。。
悔しいからさ~~ポイント貯めて、2年満了の安くなる時期を狙って、買っちゃいました。

おまけにパケは使い放題~~(*^^)v
前のは、使い放題を設定できない機種だったのね^^;

でも・・まだちんぷんかんぷんww
息子に会いにいかなくちゃ~~ww

lucyさん^^

私もね・・あの説明の意味がよくわかってないかも~~ww

でも、何もかもが古い携帯の中に残ってる。。。。
おはよう~って言う、ウソンさんの声も。。。。(T.T)

DLすりゃいいんだろうけど・・・なんか悲しい。。。

電話わね、うちは最近何回かつながらなかったけど、一つは光に変えたときの障害だった。
もう一つはうちはコンセントが6個ある節約するコンセントを使ってるのね。
掃除機を切ったつもりが光のモジュラーの一つを切ったみたいで、友達から携帯にメールで、電話代払え~~って、送られてきた~爆!!
すごい内容の音声がうちの電話は使えません・・って案内してくれるのね。
携帯でうちにかけてみてあわてたわ~~ww

壊れるから新しいのが来るからいいじゃない^^壊れないから・・・他の電気用品は古いのばっかりだよ^^;

みゆ~~^^

これであなたから送られてきたサイトもフラッシュも開けるぞ~~!!
さぁ~~どんどん来なさいっ!!ww

強制終了する・・っと言うのは困るでしょ@@
修理できないの?

わたしもさ・・・・古い携帯の中にいっぱいのウソンを残してきたよ~~涙
明日からせっせとDLします。

明日は田村正和さんの『ラストラブ』見に行ってくるね^^最終日なの^^;

祝・新機種~~

姐さん、早速いいモン手に入れましたな~~。
kobaも携帯変えた動機は、joonの動画が見たいばっかり。docomoのお姉さんに、「ここが見たいんです!!(キッパリ)」と言い放ったv-389
姐さんも大方そんなところだね・・・。
デコメ、ばんばん送るからね~~

あははははは

来た来た~~ww
うちのも届いたかな?
ちゃんとテンプレート入ってた?
今・・いろんなことできるんだね。
いろんなことできすぎて、ようわからん^^;

台風接近で、お昼過ぎに帰って来た(*^^)v
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

