スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい男シリーズ(笑)

kizudarakenootokotati.jpg


傷だらけの男たち

公式サイト




takeshi070704_00.jpg


今朝テレビでチラッと見た金城武。
ウィンターソングの時よりいい顔をしていた~ww
不夜城をはじめとした彼の凄みのある表情が私は大好き^^
眼に力がある俳優がチョア~~^^

例のごとく・・・おすぎがインタビューしていたんだけど(ー"ー;)

まぁ・・・キラキラした眼をしちゃって。。。。
いい男を見るといつもそう。。。。
ここら辺の男の趣味はバッチリおすぎとの共通点だと言うのがなぜか悔しい。。。。あっちは男おばさんじゃないか。。。。
こっちは正真正銘のおばさんだぁぁぁ~~ww

監督はアンドリュー・ラウ。
そう~~(*^^)vDAISYの監督さん^^
何でも・・・ラウ監督は、金城君にだけは本当にお酒を飲みながら演技をしてもらったんだとか。
映画が100分ちょっとほどあるらしいけど、20数分はお酒を飲んでるシーンだそうです。

でも、酔っ払うことなく、酔っ払ったとしても、台詞が完全に入っててちゃんと出てきたそうですよ^^
さすがプロ!!
酔った演技はしらふだと、ともすれば陳腐になりがちなんだそうです。
だから少しアルコールが入ってるくらいが自然な演技が出るらしいのですが、そんなに飲み続けててもちゃんと演技ができてると言うのがすごいですね@@
金城君も、演技に自信がついたと言ってました。

これは絶対に見に行きたいです!!






コメント

みに行きた~い!!

おすぎのみたよ~~
mkさんとおんなじこと私も考えてた。。。ww
つうことはおすぎと私気が合うってこと??。。。ゲッ@@!
不夜城何回もみたよ~~又ラブシーンうまいんだ、これが(〃∇〃)

ラウ監督のこと紹介するときあんまりデイジーのことでてこないのが。。。ちょっと寂しいね

おはよう~~^^

記者会見で、ラウ監督が、あえてDAISYとは切り離してみてください・・って、言ったんだとか。
同じイメージで見られたくない?
DAISYの失敗を繰り返したくない?
あはははは^^;
いろんな深読みをしてしまったんだけど^^;

不夜城の金城君はよかった~~♡o。.。o♡
『神様、もう少しだけ』の切ない金城君の後に見ただけに強烈だった^^

なのに・・・こんなにはまったのはWooだから、やっぱり、Wooは特別なんだろうなぁ~~ww
ねっ(*^^)v

やっぱり、見た~~!

私もまた、おすぎかよ~~と思った。
金城君とハグしちゃって、もう~~~!
でも、いい男を見る眼はあると思う。

金城君なんだか素敵になった!
どんどんよくなっていくような気がする。
すごく、生き生きして見えた!

Woo様も同じように、年をとるたびに素敵になっていると思います。


追伸

上のコメわたしです。なまえいれるのわすれ
たわ。すみません!

とくダネ!見ましたよ♪

私もおすぎさんと男性の好みが一緒だなぁ~っとしみじみしてます。(^^;)

金城さん良かった~!映画の内容も良さそうで楽しみな作品ですね~!

目の保養と耳の保養になる金城さん、う~さんには負けるけどたまりません。(むふふ)

確かに、男前~~

日本で活動してるときよりも、男らしい顔になったなぁ~~ってkobaは思った。「アジアっぽい顔だv-344」ってね。
最近、化粧させたら女の人よりもきれいになりそうな顔で、きゃしゃなタイプのイケメンくんが多いので、「目・眉毛・くち~~」みたいに各パーツに男性美を感じてなかったから、
ある意味新鮮に見ちゃった。
kobaは両方好きなんだけど~~v-347

bibiさん~~^^

いい男よね~~^^
だんだんよくなってくるよね。
ここら辺の年代はいいのがそろってるなぁ~~ww
ウィンターソングはちょっと・・・良さが出来れてないかな~^^
・・って、私が求めてる金城像と、ウィンターソングが合わなかっただけなんだけど・・・

チ・ジニさん。。。。
天子の役だったよね?なんか・・あれ、意味があるのかなぁ~?
なんかすんごい紛らわしくて、ジニさんのいいところも出てなかったような気がしたんだけど。
ここだけの話ね^^

Ryoさんも見たのね^^

そうそう~~ウ~さんを振り切ってまで~なんて考えられないけど(笑)
いい男よねぇ~~ww

名古屋・札幌での韓流シネマ・フェスティバル開催決定
シネマートの劇場のみならず、全国での韓流シネマ・フェスティバル開催劇場が次々と決定してきました。今後も決まり次第当サイトにて公開していきますので、チェックしてくださいね。

【追加劇場】

愛知・名古屋シネマスコーレ(2007年9月1日より/全21作品上映)

北海道・スガイシネプレックス札幌劇場(2007年10月6日より/20作品上映)

だってよ~~!!
いいなぁぁ~~~

これもう観に行ったよ~

さすがラウ監督っていうような画面は随所にあったのね。

客はレディーデーってこともあって99パーセント女性で満員。。

年配の方も大勢いたなぁ~
でもね。。この手の映画はえぐいシーンも残酷なシーンも、顔をそむけたくなるシーンもあるわけさ。。

果たして私は男としてみてストーリーとして面白かったけど、ちょいファンだってことでミーハーで見ると賛否両論出るねぇ~。

18日に行けそう^^

このまま何事もなく台風が過ぎ去ってくれれば~~^^
金城君も、トニーレオンもいい雰囲気でてる^^
香港映画はそう言うシーンは多いから・・・
ただ、DVDで見るのと、あのスクリーンで見るのではちょっと違うだろうね。

台風が近いって言うのもあったかもしれないけど、客が少なかったなぁ~?
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。