スポンサーサイト


小雪・・・・・


ALWAYS三丁目の夕日 ポスター



「ラストサムライ 記念PHOTO」




1/1 『ALWAYS三丁目の夕日』をおこたに入り・・・みかんを食べ・・・見ました。。。。
「小雪だ。。。。。。ウソンさんがいいって言った・・・小雪だ。。。。小雪が出てるのね。。。。へぇぇ~~~小雪かぁぁ。。。。。小雪なんだぁぁ~~~」

頭の中は「小雪さん・・・ラストサムライの小雪さん。。。。」
その言葉がずっとリピートしてました^^;

ウソンさんと一緒で、立ち姿がいいわ。。。。
顔が小さい。。。。。
困った時とか,怒った時の眉間がすごくいいッ!!
エッ・・・って、不審な顔から、一転ニコッと笑う表情の変化がいいッ!!
うう~~~~ん。。。。悔しいけど、私よりちぃぃ~~っとばかし『いい女』だわ。。。。(もの凄い負けず嫌い^^;)
誕生日 1976年12月18日
星座 いて座
出身地 神奈川
血液型 O型
身長 170cm

先月30才になった?
あら・・一番いい頃ね。。。。。
ほとんど気にしてなかった女優さんなんだけど・・急に気になっちゃって^^;ラストサムライ・・・借りてみようかな~~^^
我が家のリビングは、先ほどからM:i:Ⅲを親子で見てます^^;

小雪かぁぁ~~~~~~
相当引きずってる私です^^;



今日年賀状書いて仕事帰りに郵便局から出しました^^
来年はちゃんとマジメにやろう~~っと。

雨が昨日から降り続いてる九州です。
明後日あたりまで続くとか。。。。
明日はゆっくりしようと思ってます。
そうそう・・・息子と2人で初詣を。。。。
祈願就職!!もう、神頼みしかありません^^;
我が家に春を~~~!!(私に生ウソンを~~~^^;)

コメント

こんばんは^^

サッド・ムービーのインタビューの時ね^^
ウソンさん言ってたね~共演したい女優さん?
私は、結構好きな女優さんよ~
三丁目の夕日の、ポスターのシーン、
左手かざして指輪を見つめるとこ泣けたな~(涙)
ドラマでもタイトル忘れたけど、SMAPの草なぎ剛くんと共演してた、家庭教師の役も良かったわ。。。
ラストサムライ気になるね^^
いろいろ見たいのが多くて時間が足りなくなっちゃうね^^;
私もきょう初詣行って来たわ
お参りの時間が長すぎるって笑われちゃったよ~ 

Hanaさんアンニョン~~^^

僕の生きる道・・とか言わなかったっけ?
違ったっけ?
きれいよね。。。。
同じ女と思えないくらいだわ。。。苦笑!!
いい表情する。
もっと若いのかと思ってたんだけど。
ちょうどいいくらいの年齢だね。

演技とか何とか詳しいことは素人だからわからないけど、女心が良く出てると思ったのね。
ちょっと哀しい目の色をする。
眉間に耐えてる重さを見せるよね。
口元に笑いたくても笑えない不幸な女の陰を出してるような気がする。

こういう役させたら・・・ホントいい表情をする女優さんだね。
あ”~~~~~
生まれ変わったら・・・フジテレビのアナウンサーになろうと思ったけど。。。(韓タメ専門の^^;)
女優になるわぁぁ~~~

なぁ~~んちゃって^^;

それは、

小雪さんが出てたのは、「僕と彼女と彼女の生きる道」ですね^^
私、草なぎ君のドラマ三部作は全部みた。良かったと思う^^
『ALWAYS三丁目の夕日』は去年の暮れTVでやってたの見た^^
うんうん、良かったね。屋上だったっけ、指輪見てたの。
良い表情してたね。。。

小雪さんがWOOさんがいいって言ったんだ^^
jisubは、日本の俳優さんは木村拓哉君が好きでドラマを見たって言っていたけど。。。女優さんだと誰だろう^^

D君、就職決定祈願成就祈願しますm( _ "_ )m
ファイティーン♪

またまた、お邪魔します^^

mkさん 惜しいわぁ~~^^
みゆさん ピンポン♪それです(*^^)v
ホント良かったですよね~

若いふりしても確実に来てます私^^;
「あの人」とか「その~」とかが多くなってきて思い出せませんもん^^;

mkさんのそれそれ(また?)言いたいことを言葉にしてくれてありがとう^^って感じです。
感情のこもった表情がなんとも言えませんね。
あぁ~すっきりしてゆっくり眠れそうです(^^ゞ
mkさ~ん 女優さんになってWooさんと共演
ハグハグ♡ 
おやすみなさいm(__)m

みゆ~~^^

そうそう^^それそれ!!・・・って、3部作もあったの?@@
草なぎ君のは好きで意外と見てるんだけど・・・今あってるのは(もう、終わった?)見てないなぁ。
パソコンの前にいることが多い時間帯だわ^^;

Wooがね、日本で共演したい女優さんは~とか聞かれた時に小雪さんの名前がでたの(T.T)
私の名前じゃなかった・・・^^;

まぁ・・この通りの美女だから。。。仕方ないだろうなぁ~~雰囲気いいもん^^;
ハイ。。。脱帽です^^;

息子のは・・今日神頼みに行って来たよ^^;

Hanaさん^^

うんうん(*^^)v
来世はWooとラブラブよ~~^^

自分の主張することには執着するしこだわるけど、言うこと伝えることはかなりアバウトよねぇ。。。反省しております^^;
これがおばちゃん化現象の一つでしょうか@@;
気をつけよう~~^^;

あ”~~~~~ホレ!あの・・ホラホラ!!あれよっ!!
息子が困った顔をするわ^^;笑!!

あけましておめでとうございます

韓国大好きPOLASTAR 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きな映画の話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって多少は検索エンジンに上位表示され
やすくなります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/

woo・・・

mkちゃん今度から、「大雪」て呼ぼうか?!
勝ってる気がするでしょ~~(大爆)

ここリンクしてもい~い??
いっつもどこだったかわからなくなっちゃうんだよね。( ̄∀ ̄;)汗

いいよ~~(*^^)v

今日はほんとに大雪だった@@
大雪・・・・ドカ雪・・・かもしんない^^;
笑!!

さんきゅ!

大雪、どか雪ちゃん
すごいね~こんなに降ったのね(@_@)
って書いてるとこ違うじゃん!

リンクさせてもらいましゅ♪

うちもいれちゃおう~~^^

『記憶』並びになりそうなので・・・ちょっと離さなきゃ^^
Secret

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

