

ご無沙汰してしまいました(汗)

5-19201080.jpg



気が付けば・・・年は明け(そこからかいっ)、桜の季節も(大雨の中花見に行ったぜよ)、GWすらも・・・・トマトやピーマンの苗を植える時期さえ(今年も植えたよ~)通り過ぎてしまいました@@


今更ながらですが・・・皆さんお元気?ww


私は元気になりました

・・・と、言うのも

暮れに入院・手術といろんなハードルを乗り越えて、週に3回のプールに加え、この頃では(ほぼ憑りつかれたかのように…笑)近くの福祉センターのジムにも週に2回行ってます。

そんなに鍛えてど~~する(笑)


f-1.jpg

今年も恒例の「母の日」の入浴剤
真ん中のワインは娘の彼氏から…あれ?いつから母の日を貰うようになってたっけ?

これがチリ産のフルボディ。
なかなか美味しかったです(^^)v(・・って、もう飲んじゃったたわ^^;)



ずいぶんお休みしましたが、また、ぼちぼち書いていこうと思います^^
FacebookやInstagramはちょっとずつやってましたが、文章を書かないと言葉がなかなか浮かんでこなくなりますねぇ~~^^;


ご心配をかけた方面もありますが、この場を借りてお詫びを(ぺこり)


後悔のないように正面切って真っ向勝負で生きて行こうと考えています。
よろしくぅ~~(^^)v ww

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

