

2013年 フィナーレ^^

1年ってあっという間ですね。

毎年書いてますね(笑)



12月はバス旅行や忘年会…と楽しいことだらけで^^
すっかりブログを書く時間もないまま・・・

後半はちょっと体調を崩して、汚れた窓ガラスを見ながら明日こそ…明日こそはと思いながら、今日しました(笑)
すっきりきれい(^^)v

ダンナが11/25に再就職してから(・・・ってか、元のさやに戻って(*´з`))、妙な緊張感の揺り戻しがあって(笑)ちょっとなぁ~~~~~んもする気がなくてひきこもったりしてました^^


年が明けたら、6月には定期健診@@
Kドクターの「太りました?」が、怖い( ;∀;)

サルコぺニア肥満も怖い^^;
私、絶対これの予備軍だわ^^;


楽しかったバス旅行や、育ちつつあるお庭の家庭菜園はまたの機会に。



来年もいっぱい笑っていっぱい食べて(おっと@@これは禁句)前向きに生きましょう



2014 目標

筋肉をつける!!!

がんばりまっす


プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

