スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院前日(*◎◎*)

Qgurahu.jpg


・・・と、まぁこんな感じの折れ線グラフになりました。
MAX5.2kgの減量になっています。
ある程度の運動が出来たら、7~8kgはいけるんじゃないかと思うけど、いくらバナナ味やいちご味があってもやっぱ、続けるには相当な覚悟がないと難しいですぅ~~@@
若いともっと早く結果が出るんだろうな~~


明日は9~10時の間に病院に行きます。
今日はたぶん眠れないなぁ~~@@

病室にノートの持ち込みはいいらしいけど、無線ランの範囲じゃないだろうから、つなぐ機器がいるのね・・・じゃないとインターネットにつながらない。
softbankの何とか言うのを息子が貸してくれたので、明日病室で設定@@
大丈夫か私?
うまく行かない場合は更新ナシです・・・


kaori.jpg

術前、最後の晩餐に息子と冷麺を食べに行きました^^
麺は半分も食べれなかったけど、牛テールの出汁でホントにあっさりさっぱりで美味しかった(^O^)v


ホントは逃げ出したい心境だけど・・・・大人なので、逃げずに踏ん張ってきます(*◎◎*)
手術さえすめば、きっとやってよかった~~って思えるだろうから!!

アジャアジャファイティ~~~~ン!!
スポンサーサイト

ダイエット宣言から25日が経過。

過激ダイエットを始めて25日が過ぎました。
MAXから、4.2kg減りました。

自分を褒めてやりたい・・・・オリンピック女子マラソンの有森裕子さんの言葉を今こそ使いたいッ!!!ww

よくがんばってると思うわ~~ (ToT)
これを書いてる今もお腹ぺこぺこ。

先週までは、DHCのプロテインをやってたけど・・・飽いちゃった。。。。。
350ml飲むけど、250mlのところで、どうしても深いため息が出ちゃう。
ため息出ちゃうともう飲めない。
・・・で、毎回100ml残すと言う結果に。。。。

・・・で、娘がオルビスの商品を電話で注文してくれました^^

orubisu2.jpg
これは牛乳でといて飲むタイプ。フルーチェみたくなるのかと思いきや・・・もっとゆるい感じで、トロ~~って感じ。ただ・・・牛乳でお腹ゴロゴロの私には不向きなんだけど、この頃は造血剤のおかげでお腹パンパン(笑)
ゴロゴロ~~来いッ!!!って感じ~笑!!

たまたまこれが届いた日に、お腹パンパンで、これを飲み、こんにゃく畑を4個食べ(こんにゃく畑も来るヨ~~お腹ピ~~ピ~~ww)、

朝食プルーン
purun.jpg
これを夕方に4個、翌日の朝4個・・・・これがいけなかった。。。。。。

違う意味で、命を削る思いでした。。。。。
トイレから出られない・・・トイレに住もうかと思った


orubisu1.jpg
なので、次の日からは、こちらのポタージュタイプを。
上のコーンポタージュが美味しそうに思ったけど、ちょっとえぐい^^;
下のローストオニオンポタージュは美味しい(^O^)v

どちらもトライアルなので、牛乳で割るタイプが3食分。ポタージュは2箱買ったので、4食分。
牛乳で割るタイプを2食分残して、お腹ユルユルなので、DHCのプロテインに戻りました^^;
間で他のがあったからか、割と平気で飲めてます^^

あと10日あまり・・・がんばれ自分!!


こんなメニューの毎日。。。。。。

朝:トン汁、ご飯1/4、納豆、チヌ(魚)味噌漬け、
昼:PD(プロテインダイエット)
4:30 0カロリーゼリー1個、トマトジュース(毎日1本)
5:00 ダイエットキャンディ1個
6:30 こんにゃく畑 3個
夕:PD


朝:鶏飯1杯、ポーチドエッグ、椎茸と厚揚げの炊き合わせ、納豆、味噌汁
昼:PD
16:00 トマトジュース
18:00 ダイエットキャンディ1個
夕:PD

朝:ご飯1/3、がんもどきと筍・糸コンの煮物、芋天1/2切れ、玉子焼き2切れ、豚肉のしゃぶしゃぶ50g、カブの漬物
昼:PD
16:00 トマトジュース
夕:PD、筍3切れ、こんにゃく畑1個


毎日食べたものを全部書き出すこと。体重を毎朝計って、グラフにつけること。
これって、手術がすんでもずっと続けなくちゃなぁ~~
『限りなく標準体重に近づけましょう。。。。。。』ですから(*◎◎*)

もう一度・・・・・がんばれ、自分!!


貯血 2回目

5日に貯血2回目に行って来ました。
この日はなぜか待つ待つ・・・・・@@
ランチの予約を入れてたから、ちょっと早めに行ったのに、1時間も大幅に遅れてしまった(ΘoΘ;)
お腹ペコペコ^^;

待たされたけど、さすが2回目(^O^)v
慣れたもんです^^

血圧も133-74チョイ高めですが、前回同様安定してます。
精密検査の日は170あったんだもん@@
何であんなに高かったんだろう@@
白衣マジック?ドキドキ?
そんなにイケメンの先生いなかったけどなぁ~~笑!!

また・・・・造血剤出ました。。。。。。。。。。
これ便秘するから嫌い。。。。。



担当の看護婦さんが楽しい方でした。
貯血の用意しながら、『ここ?(股関節辺りを指差して~ww)ここ?(膝を指差して~ww)』
「股関節です。」
『あらぁ~~それはリハビリ大変ね~~がんばって!!1にも2にも3も4も5も、リハビリよ(^O^)v』
「がんばりますぅ~~^^」

会計に行ってびっくり@@
前回は2000円ちょっとだったのに、今回は9000円ちょっと@@
どっひゃぁぁぁ~~@@

帰ってから(だってランチ予約時間にすでに1時間遅れだもん@@)、娘に確認することにして、ひとまずランチのお店へ~~!!
お友達はすでに待てずに先にきて食べとりました(ΘoΘ;)
まぁね・・・2時過ぎてるもんね^^;

かえって来た娘に前回の明細と一緒に見せると・・・・あ、、、ちなみに娘は病院の受付事務です^^
どうやら・・・・大きな声ではいえませんが・・・・・前回の2000円の時に打ったワクチン代が入ってないようです@@エポ何とかって行って高いお注射のようです@@

前回に比べて高いよ~~!!
・・・と、次回文句言ってやろうかと思ってたのですが・・ここはシ~~~ッ!!!
口は災いの元ですよね~~笑!!

でも、娘は・・・・必ず気がついてどっかで取られるよ!!・・・と言い切ってます(ΘoΘ;)


さぁ、次は18日の入院です。

トゥルースリーパーのおかげか、寝つきの悪かったのが治りました^^
爆睡!!熟睡!!すっきりです^^

仕事も休職が決定して、11月頃に復帰と言う計画にしました。
その頃にはいったいダイエットはどれくらいになってるのかしら????
人工股関節を入れてからも、限りなく標準体重に近づくように・・・と言うことのようで^^;

がんばれ自分!!

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。