fc2ブログ
topimage

2012-04

ご心配をかけました。 - 2012.04.10 Tue

1024768-2.jpg


最後に書いてた記事が福岡旅行でした@@
なんと・・・・・・・・長いお休みをしてしまったことか。。。。。。
ご心配をいただいた皆様、本当にゴメンなさい。
どうにか復活・・・です^^


去年のクリスマス前に突然左目に激痛が@@
キリで刺されたみたいに・・・・・・

疲れ目・・ドライアイ・・血圧もちょい高め・・・去年の夏過ぎくらいからちょくちょく左目の奥が傷んだり、目が真っ赤に充血したり・・・・

結局、「これだ~~!!」という原因はよくわからないままなんですが、視力はかなり落ちてしまいました。
ただでなくても老眼がいるのにぃ~~~@@
左右の視力の差が大きいので、なんか目が疲れるぅ~~@@

1ヶ月もするとテレビは少しなら見ててもオッケ~~だったけど、パソコンの文字は見れなかった。
10分もするとズキズキしてきてました@@

今は80%くらいは大丈夫!!
だからぼちぼちの更新になりますが、ブロガーをやめたわけではないので書いていきたいと思ってます^^


股関節の方は・・・・・・
ほんとに悪化の一途をたどってます。
「手術しかな~~い!!」「いやいや、まだまだ息子を卒業させるまでは仕事を辞められなぁ~~い!」・・・と、日々、気分は乱高下するんだけど。

今月また、娘と福岡に行くので、今度こそ、福岡にある股関節の専門医を受信してみようと思ってます。
冬の間サボってたストレッチを本気モードでやってるこの頃です。

股関節の手術はリハビリも入れると3ヶ月。
仕事、休めないよね。。。。。
やめると、術後の就職は難しいだろうし・・・ほんとマジ困って悩んでます。

どの股関節患者も同じところで悩んでるみたいで、結局は痛い足引きずりながら仕事してる・・という現実ばかりのようです。


久々の更新なのに、なんか話のネタが暗い^^;
サブタイトルは『今日も1日お疲れ様^^ 明日も笑顔でがんばろうね^^』なのにね~~^^;

仕事は今まさにかきいれどき@@
閉店前頃になると左足を引きずってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ・・また話が暗くなった^^;

明日は午後から、緊急入院した姑のお見舞いに・・・・容体はあまりよくないって。
急変の覚悟を・・と言われてしまった。
94歳・・・・仕方ない・・・かな????

階段を登れない私は、姑の容体の前に、病院にエレベーターがあるかどうか尋ねてしまった・・・あちゃぁ(ノ_・。)
この左足・・明日お姉様方に知られてしまうなぁ。。。。。気が重い。。。。


あ・・また、話が暗くなった
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
2018年元旦の朝
放送されてました(^^)v

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^