

新年度から^^

人生最後のダイエットをしてます^^(どこまで続くやら~~って、ことは今回はないッ!!・・・と、思う^^;)
ついでに田中宥久子の造顔マッサージも^^
夏に伯母の初盆があるけど・・・・・喪服が入んない@@

買い換えるお金がないから、身体をあわせようか・・・と(*◎◎*) ww

さしあたり、ダイエットは、おやつは最高1日1個!!!!(マジなんです^^;)
そしてレコードダイエットを併用してます^^
なんでも口に入れたものは書く!!(ついつい・・・最少に書いちゃう~笑!!)

間食が多かったから、間食のおやつは1個・・・これは堪えますΣ( ̄□ ̄;

・・・で、お腹がキュンキュンに空いたら、グレープフルーツの香りをかいだり、グレープフルーツを酢に漬けたものを水で割っていただいたり・・・・
このグレープフルーツ、私には効果があるみたい@@
不思議とお腹が空くのが癒されちゃいます!!
それでも食べたい時はグレープフルーツを食べてます^^大好物だし^^


・・・で、大好きなグレープフルーツのジュース『Gokuri』
私は、グレープフルーツと、ピンクグレープフルーツしか知らなかったんだけど・・・世の中にはこんなにGokuriがあふれてたぁぁぁぁ~~~@@


img10224822024.jpg
4901777215573_1.jpg


img5c2dec01zik2zj.jpg
gokuri1.jpg
gokuri2.jpg
4772314037_d582051ac8.jpg
8337_5.jpg
100505gokuri.jpg


・・・って、どうよ@@このラインナップ!!!
最近じゃスーパーでも見なくなったんだけど・・・・・夏には出てくるのか????

股関節通を抱えてると、走ったり歩いたりできないから・・・おやつ1個作戦!!!(ふざけてませんよ~~!!マジですよ~~!!)
そうそう・・・・これはやってます(*^^)v

l.jpg

ルームマーチ(*^^)v
唯一のまったり運動です(*^^)v


プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

