

三寒四温

三寒四温・・・・・と、言いますね。
この頃の感じがそんな感じです^^
春の雨も降っています。

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~(*◎◎*)

春は大っ嫌いなんですぅぅぅ。。。。。

まずは偏頭痛が始まりますΣ( ̄□ ̄;

それから陽に当たった部分が日光湿疹のようになります (ToT)

何より・・・・衣替えが始まり、仕事がめちゃ忙しくなります。。。。


これ以上脱げない・・・夏も嫌いですぅぅぅ@@;

人生が秋と冬ばっかりだったら・・・・草取りもしなくていいのに^^;

はぁ。。。。。。


あんまりあちこちの痛みが取れないので、スニーカーを買い換えました。
これ意外と効果があるんです(過去の経験から^^;)
久々に靴屋さんに行ってみて、ポイントのの付くカードが廃止になってました@@

あちゃぁぁぁ(>_<)

おしゃれぇ~~なブーツがあるんですねぇ~~。
この頃はクロックスとスニーカーばかりな生活で。。。。
何か改めて履いていくってことがない・・・味気ない生活ですねぇ~~笑!!



sinyaOOSAWA.jpg

友達から借りました(*^^)v (関東の方に送ってもらったの~ぷぷぷ)
大沢たかおの『深夜特急』です^^
星座をあしらったBOXのデザインがいいですね^^

大沢たかおと言う人もウソンさんと同じで立ち姿がとってもステキ^^
荒野にたたずんでるだけで一編の詩のように見える・・・そんな男って少ないでしょ^^
星座を見上げてるだけで、宇宙の息吹を感じさせる。
大沢君ってウソンさんよりも年上なのよね@@若いよねぇ~~@@
楽しみ~~^^(ダンナの出張ないかなぁ~~???落ち着いて夜ゆっくり見たいのに。。。。)



一番最近のウソンさんショット^^
GQKOREA1.jpg

やっぱええ男はんやわぁぁ~~^^

出張~~^^

ハイ・・・ダンナが出張です(*^^)v

なぁ~~んて、幸せな1日~~笑!!
10時からの韓国SBSの『アテナ 戦争の女神』も邪魔されることなくゆっくり見れちゃいました(*^^)v
イ・ジアがチャ・スンンォンに撃たれちゃいましたね~~@@

最後まで生き残るのは誰でしょう@@


昨日はバレンタインデー
結婚まるっと29年の結婚記念日でもあります。@@(よく持ったなぁ~~@@ここ2~3年が山かも~~^^;)
今年は思いっきり、小っさ~~いチョコにしました(▼д▼メ)
おまけにスーパーの奴~ひひひ


今年もお嬢さんはバレンタインチョコならぬ、バレンタインおはぎを作ってました。
去年は出来合いのあんこのチューブを1本買って来て、焚いたもち米をそれでくるんだんだけど、今年はあずきから煮て本科k的でした~~笑!!(母は残ったあんこでおぜんざいを作っていただいてます(*^^)v )

さて・・・明日は娘のお誕生日です(すっかり忘れてました^^;)
夕飯何を作りましょう@@
春菊の入ったすき焼きかなぁ~~^^それとも彼氏とデートで,夕飯はお外かぁ~?

ケーキは食べない人だから、プリンを買ってこよ~~っと。


18日が息子の準看の資格試験なもんだから、気持ちがそっちに行ってしまってる不器用な母です^^;
高看の入学は決まってんだから、落とすなよ~~!!(入学金も払い込んだし。。。。。。頼むよ^^;)

退院祝^^

110127_192418.jpg
110127_192400.jpg

近所に出来たホルモン焼きのおっしゃっれぇ~~なお店です^^
1皿350円なんですが、そのホルモンの肉厚なこと!!!
マジ、うまいっす!!!

娘が運転手になってくれたので、私は焼酎のお湯わりでモグモグモグモグ マシッソ~~!!

ホルモンと一緒に焼いてる赤身のお肉はハツ(心臓)です^^
歯ごたえはあるんですが、普段お肉屋さんで買って食べるのと全然違って柔らかい!!!
どぉしてぇ~~~と、感動しながら頂きました^^

内緒でかけてた保険も降りたし~~めでたし!!めでたし(*^^)v




giordano2.jpg

なんとなんと@@
ソ・ジソブとウソンさんの共演 GIORDANOのCMです(*^^)v
こんな日が来ようとは~~@@

お若く見えますが・・・ジソも34歳
この頃お若く見えるようにしてますが、ウソンさんはアラフォ~~の38歳@@
あれぇ~????4つしか違わないの????
10歳は違うくらいに見えるんだけど・・・ジソっていつまでも変わらないのねぇ~@@

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

