スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月イブイブ^^

1年ってあっと言う間ですね。
今年の正月に、息子とレッドクリフ見てて、諸葛孔明の火責めのシーンで、我が家もキッチンが火責めに会って小火ったのがついこの間のようなんですが・・・・もう1年@@

看病に通ってた伯母が12月の17日の夜中に亡くなりました。
怒涛のような1週間が終わり、職場復帰する初日に、道を間違えて職場じゃなく、田舎に帰ってました^^;
きゃぁ~~~@@
慌ててUターン^^;習慣とは恐ろしい・・・・・家族に言わせると、数ヶ月で職場への道を忘れる方が恐ろしい・・・と^^;

休んだ分、おかげさまで、仕事三昧の日々。
明日も明後日も・・・・・暮れの31日夕方5時まで働きますッ!!(泣)

人が一人この世から消えても・・・・・朝はやってくるし、お腹はすくし・・・・いつもとか変わらない日常があるんですが(当たり前だけど・・・・)なんかそれすら虚しい気がして。。。。。

疲れもピークだったし、急変で逝っちゃったもんだから、心にぽっかり穴が開いてしまいました。
あの大好きなウソンさんにさえ・・・・あまりときめかず。。。。。。
ウソンさんのお顔を見なくてもいい日がずいぶんと合ったのに気が付いて、ちょっと衝撃~~@@

韓国映画をDVDで見るのが楽しみだったのに・・・・なぜかこの頃は老眼気味の目を酷使しながら、読書ばっかりです。
ミレニアムで再燃した読書ですが、大好きな池波正太郎を読み返してます^^
暦女の私としては、一番は真田幸村なもんで(*^^)v
『真田太平記』読んでおります^^

NHKの大河が、今度、お江(織田信長の妹お市の方と浅井長政の間に出来た3姉妹の末っ子、ちなみに長女は豊臣秀吉の側室、お茶々(淀君)です。宮沢りえが演じます^^)です。
お江は上野樹里さんでしたね@@

福山の坂本竜馬は見なかったけど、お江は見るぞ~~^^

伯母にかかりっきりだったので、年賀状もまだです^^;正月も3が日が過ぎた頃、皆様の手元には届くと思います^^;気長~~に、お待ちくださいませませ(ペコリ)

正月は初めて4連休です@@
こんなことなかったぞ~~!!

だんなと3日間一緒。。。。。。。。。。今、ちょっと夫婦間も微妙な時期なんですよね^^;
夫婦も30年近くになります。
山アリ、谷アリ、山アリ、谷アリ・・・谷アリ・・谷アリ・・谷あ・・・谷ばっかりなこの10年です。。。。。

なぁ~~んか、うまく歯車が回らない。
何とかしようと努力するほど、気持ちも遠くなってしまって。

まぁ・・・人生こんな倦怠期も有りでしょうし~~
2011年はどんな年かなぁ~~^^;

お世話になった皆様!!
ご無沙汰ばかりの皆様!!

来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。