

ぺこぺこ(ΘoΘ;)

明日で11月も終わりまする。。。。。。

何をしてたんだぁ~~って?

何をしてたのかなぁ~??????

9月に入ってきた職場の研修生さんにものすごく振り回され始めて・・・・・・^^;

10月に田舎の伯母の体調不良をきっかけに田舎通いも始まりまして・・・・・・^^;

11月に入って、久々に風邪で寝込みました。
きっと疲れがたまってたのね@@;

ねぶた会の緊急集合で、12月にちょっと大きなイベントを控え・・・・・
田舎の伯母のことで親族会議が開かれ・・・・・

またこの頃、風邪が戻ってきてまして^^;


なぁ~~んか、なぁ~~~んにもしたくない・・・・・
休みの日はごろごろごろごろごろごろごろごろ・・・・・


あ・・・10月に車を乗り換えました。
REDとシルバーのムーヴは息子にあげて、シャンパンゴールドのタントです^^

Tanto.jpg

シルキーベージュっていうのかな?
中は軽四とは思えないほど広々してます。
前のムーヴより、一回り大きな感じです^^

なんと言っても~~!!
息子の送り迎えが無くなったのと、燃費がいいから、月1給油です(*^^)v
エコですね~~^^

咳しすぎて左の肺が痛い。。。。。。。
やっぱ・・寝よっと~~^^

お休みの間、わけの分からないコメントがてんこ盛りだったので、当分コメントは承認制にします。
ヨロシク~~^^

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

