

あら・・・・9月ももう終わり@@

ご無沙汰をしております。。。。。
皆様お変わりないでしょうか?

私は・・・・9月の半ばに、吐く・下す(泣)えらい目にあいまして、3日ほど寝込みました。
家族には、「何を拾い食いしたんじゃ?」と・・・・無実の罪を疑われ。。。。

それでも、たぶん結婚して初めて、だんなが洗濯をし、仕事から戻ったら干して、お茶碗を洗い、ご飯を仕掛けて仕事に行っておりました。

これでいつ私がウソンの元へ嫁いでも・・・あなた一人で生きていけるわねぇぇ~~~ホ~ッホッホッホッホ!!

こう言うときに娘を産んでおいてよかった・・とつくづく思いました。
薬、ポカリスエット・・・細かいところに気がつきます(*^^)v

息子???あ~~ありゃあきまへん
看護士になるために勉強してる割には私がウンウン言ってても、なぁ~~んも気にかけてくれませんでした(▼д▼メ)
資質の面で失格よ~~!!ふんっ!!


鳥取で行われてたウソンの鳥取ロケ
とうとう行けずじまいでした。
だって・・・仕事が。。。。。。。
ホントに、どうにもならない状況だったんだもん。。。。。

でも・・・ぐやじい。。。。。

最短で片道5時間半@@
日帰りできるわけないじゃん@@

仕事は7・8・9月と、葬儀や病欠以外は休み希望が入れられない状況だったし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今も・・・分けのわかんない研修生相手にシッテンバットウの日々でございまする。。。。。

ウソンさん・・・ソウルに帰っちゃいましたね。。。。。
お仕事してるところ見たかったなぁ~~


今日は本当に久しぶりに1日中雨が降りました。
家の中なら、半袖でもいいけど、外に出るとちょっと上っ張りが要るぐらいの肌寒さです^^

先日の”中秋の名月”を、携帯で撮ったけどブレブレでした^^;
最近、電池切れのまんまデジカメを持ち歩いてないもんで(>_<)

月とか遠くて小さいもんを写すときは携帯じゃあきまへんね~~^^;
充電しよっ^^


P1020720.jpg

三巻 全6冊 読破しました^^
一気に読んじゃったので、今、2度目をゆっくりじっくり読み直してます^^

素晴らしいミステリーです(*^^)v
いろんな話が交錯しながら、だんだんと一つの話につながっていきます。

作者のスティーグ・ラーソンは、発売前に亡くなってしまったんだけど、もっとたくさんの作品を読みたかったですね。ホントに残念です。
まぁ・・遺産問題と、内縁関係の妻が第4段の原稿を持ってるとか・・・^^
場外乱闘の気配もありますが、早くその4段を出版してぇ~~!!

ジャーナリストが、小説を書くとこうなるんですね~~!!
素晴らしい読み応えのある作品でした^^

久しぶりに活字を読んだわ^^

でも・・・自分でも驚いたけど・・・本ってこんなに字が小さかったっけ????
iPadも有りかも~~電子書籍は中高年のためにあるのかも~~なんて思いました^^
一家に一台 ipad・・でしょうか^^;

春ほどではないけど・・・秋の衣替え・・・・繁忙期に入ります。
がんばれ~~自分!!

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

