

暑中お見舞い申し上げます^^

Q1024768-19.jpg



高原の風を感じれるでしょうか????
なんだか深呼吸したくなるような、空気の清んだ感じがなんとも爽やかです^^

ほぼ毎日のように仕事に精を出してましたが、ここに来てやっと、少し休みが取れるようになりました。
でもほとんど・・・全滅状態でゴロゴロしてます^^;

股関節が悪いから、少し負担を減らすためにも、ゴロゴロ・・・が、必要なインターバルでして^^;
でも、あんまりゴロゴロばかりだとこれがまた・・・よくないんですよね^^;
コントロールが難しいです^^;

ちょっとご飯が食べれない、少し寝つきが悪い・・と言うような時期もありましたが、大丈夫!!
連休が取れて気持ちが楽になったのか、寝れるようになったし、娘がお寿司食べに誘ってくれたりして、食欲も戻りつつあります^^(戻った方がいいのか・・戻らない方がいいのか・・・^^;)

今日は雨が降って少し涼しい九州でした。
明日は仕事に出て、明後日の休みは蒲江の海鮮どんぶり食べて、臼杵の蓮畑を見に行ってきます。
去年は・・・・・蓮は種ばかりになってましたからね^^;
今年こそ・・・一面の蓮の花・・・と言うのを激写してきます(*^^)v




vega1.jpg

チャ・スンウォンと共演のvegaと言う、スマートフォンのCM画像です^^
きゃぁ~~なんて、いい男二人なんでしょ^^

チャ・スンウォンはウソンさんより3つ4つ上のヒョンです^^
スンウォンさんの迫力に、ウソンさんが坊ちゃんに見えちゃいますよね^^
秋から公開の、アイリスのスピンオフドラマ『アテナ 戦争の女神』で、共演してるお二人です^^

SBSで放送です^^
アイリスはKBSでしたよね???いいわけ?かまわないの?
不思議の国、韓国ですね^^
ネットで、無料視聴できそう^^(なんて言ってるかは分からないけど^^;)


猛暑続きですが、皆さん、がんばって乗り切りましょうね^^
首に濡れタオルを巻くといいですよ。
脳幹を冷やすと熱中症になりにくいそうです(*^^)v
首の後ろ部分になるところに、ケーキを買った時にもらう保冷剤を凍らせてタオルの間にはさんで脳幹を冷やしてます^^
クーラーなしでもいけそうなくらい気持ちいいです^^

本って・・・高いですね@@

久しぶり~~~~~に、本を買いました。
文庫本はチョコチョコ衝動買いするんだけど・・・・この手の本はいつ振りかしら・・・・・????

P1020648.jpg

ウソンさんが載ってるFRauも一緒に買って、レジで,ちょうど4000円払いました@@
今週は夕飯をそれなりに削んなきゃ。。。。。ここが主婦の腕の見せ所~~ww

FRauは、表紙がBIGBANGです。タイトルは『おいでよ韓国』

BIGBANG.jpg

アイリスに出てる男の子ですね^^


ミレニアム・・・・ずっと気になってて・・・・・1冊1700円@@
1巻は上下巻だから、3400円ですわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これが3部作で、全6冊です@@
『ドラゴンタトゥーの女』 ホラホラ~~タイトル一つ取っても、気になるでしょ~?笑!!


しかし・・・・・仕事仕事でタイトな日々なのに・・・読む時間はあるのか!!
レンタルビデオ店で、『アイリス』4巻出てます。
テレビは60分のテレビ枠だけど、レンタルはノーカット版@@
うまい売り方するなぁ~~^^;

見てないDVDドラマは10作品になろうとしてまふ。。。。。どうするんだ@@


故パク・ヨンハssiの『作戦』 DVDレンタル出てました。

sakusen.jpg

面白かったですよ!!
韓国でヒットしたのかどうかは知らないけど、面白かったです!!
いまだに・・・信じられません。

同僚が親の看護で2週間ほど北海道に帰っちゃったもんで・・・一人で孤軍奮闘中です(>_<)
10時間勤務を3日して、1日休み・・・3日出て、1日休み・・・・
問題は・・・梅雨が明けそうな、今週の土日・・・かなぁ~~?@@
やな予感が。。。。。。。

しゃぁ~~ない!!がんばんべ~~(*^^)v

まさに・・・衝撃・・でした。





6月半ば、パソコン部屋の整理をしてて、久しぶりに見つけたパク・ヨンハのCD『期別』
懐かしくて、懐かしくて・・・・K-POPを初めて買ったのは冬ソナのメインテーマを歌ってたRyuのCDとこの『期別』でした。

聞いてると、初めて触れた韓流、冬のソナタに熱を上げてた頃、いろんな懐かしさがわきあがってきて、それきりずっとオーディオの中はこのCDが入りっぱなしでした。

優しくて、切なくて儚くて・・・・サンヒョクがそこにいるかのようで、甘酸っぱい思いが広がりました。


とくダネを見てて知った第一報は本当に衝撃的でした。


ヨンハさんのファンサイトのブログにこんな1文がありました。

『会えなくてもいいから生きてて欲しかった

歌わなくてもいいから生きてて欲しかった

神様返してください。』




工事現場で、酒によって寝込んでしまったキム班長をミニョンが解雇すると言った時に、ユジンがこんな言葉を言います。

「今まですぐそばで息をしていた人が突然消えてしまうのが、どんなものか知ってますか?

何一つ変わっていないのに、その人だけがいない感じがどんなものなのかその寂しさがわかりますか?」


冬のソナタは今でも私にとって忘れることの出来ない大切な物語です。

多分・・・ヨンはさん自身は我が身に起きた事を理解してないのかもしれませんね。
気がついたら違う世界に来てしまっていた・・・・
きっと、誰より、ヨンハさん自身が一番帰りたい・・と思ってるんじゃないかと思います。


ファンの方々の心の傷が大きくなりませんことを祈ります。
ヨンハさんの魂が安らかなることを祈ります。

一つしかない命です。
たった一度しかない人生です。
肩の荷が重いと感じたら・・・誰かに助けを求めましょう。
きっと、手を差し伸べてくれる人が必ずいます。

ご冥福をお祈りします。

平原綾香

平原綾香

Concert Tour 2010

~from The New World~

P1020639.jpg
ほんとに天然キャラのかわいい人です^^
でも、歌となると・・・・・別人のように変わります。
その声量、その音域、その清んだ響き やっぱ,生歌はすごいです!!

P1020641.jpg

エヘヘ^^
前から3列目のほぼど真ん中^^
総立ちで立ち上がったら、ほぼ目の前にいる感じでした^^

P1020637.jpg

人生初のペンライト~ぷぷぷ
耳鼻科のお医者さんが持ってるような銀色の先が光るものじゃないんですね@@
これ、LEDライトなんですって@@
ラメが中にちりばめられていて、きれい~~^^


・・・・で、夜遅くに帰ってきて、サッカーを最後の最後まで見て。
興奮してて寝られなくて・・・・・
4時前まで覚えてます。

当然・・次の日はこれのお世話に^^

P1020633.jpg

良く効きますがな~~^^


朝起きてテレビつけて・・・・・

衝撃のニュースが・・・・・・・

その話はまた明日にでも。。。。。。。。。

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

