

はるか昔。。。。。。

QDY.jpg


あ”~~~この愛おしさはどこへ~~~~@@

まっ・・・・子供の頃の写真だから・・・大丈夫でしょう^^(裸じゃないし(*^^)v )

消しゴムを探してて、出てきました^^
きゃぁ~~~~

今宵は・・・・息子は友達と夕飯食べに行っちゃいました。
娘は、彼とデートです。

あたしゃ・・・28年連れ添った亭主と、もらい物の竹の子炊いて、ぼそぼそと夕飯を。。。。。

だんなの会社は人事異動の時期です。
戦力の一人を他の部署に取られたそうで・・・ブツブツブツブツブツブツ(>_<)
売り上げが悪いと、昨日の早朝会議で怒られたそうで・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ (ToT)
新人の女の子がどうたらこうたら・・・・ブツブツブツブツブツブツブツブツ(▼д▼メ)

ええ加減にせぇや~~~(▼д▼メ)(▼д▼メ)(▼д▼メ)

・・・と、言いたいのをグッとガマンして、もう最後は流し込んで夕飯終わり。。。。。。。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ



今、助手席にこんなんして子供乗せてたら・・・道交法で捕まるわね^^
かたや・・・・181cmの大男になり・・・・・
かたや、ツケまつげバチバチの茶髪の白衣のお姉さん。。。。。

そういう母も・・・・・1.5倍に成長しました@@(トホホ)

さぶっ!!

Qtenki.jpg


4月中旬なのに・・・明日の天気予報に マークが@@
ありえ~~ん!!
めっちゃ寒いやん!!(なぜか、大阪なまり?笑!!)

まぁ・・・ちょびっと、仕事で凹むことがあったんですが、3・27のウソンさんの笑顔と手のぬくもりと、アリガトゴジャイマ~~スのお声を必死で思い出し、あの彫りの深いお顔を思い浮かべ、何とか乗り切りつつあります・・・です (ToT)

ある知り合いの奥さんが、突然スーパーのパートをやめたそうです。
ホントに・・・と・つ・ぜ・ん

なんで~~? と、周りの人に聞いてみると、被害妄想が激しくなっててさ・・・・2人以上で話してると、全て自分のことを言ってる・・・と、怒ったり、不安になったり・・・・・情緒不安定だったらしい。。。。。

私もその系かなぁ~~~?

言われることを必要以上に重く重大に、100か0かでしか判断しえないところがあるわなぁ。。。。
ちょっと注意されてるのかもしれないけど、やめろ~~って言ってんですか~~!!
・・・と、思ってしまう。。。。。

やめたるわいっ!!・・・・と、喉元まででかかるけど・・・待て待て!!まだ学生が居る。。。。。ここはガマンじゃ。。。。

・・・と、まぁ、こう分析できるようになっただけでも、更年期は脱したかな?



このお寒い中・・・娘は花見だとか~ぷぷぷ
直前になって、屋内に変わったらしいけど(笑)ご苦労様です^^

こんなに寒いんじゃ、明日の仕事はヒマだろうなぁ~~
東方神起と、ジソのDVD持ってって見よ~~っと(*^^)v

そうね・・・・こんな職場・・・簡単にやめたらもったいないかもね。。。。。





6/29 コンサートチケット入金しました(*^^)v
自分へのお誕生日プレゼントです^^

『カンパニュラの恋』大好きなんです^^歌ってくれるといいなぁ~~^^

平原綾香さんのコンサートなら、パックも、ダイエットも必要ないから楽でええねぇ~笑!!

桜舞い散る春ですね^^

頭の中はすでに3/27からズ~~っと、春爛漫です^^

QIMG.jpg

行って来ましたよ^^
10月のWOW FESから半年の間に3回東京に行って来ました。これって、すごくねぇ~?チョ~やばいじゃん!!
・・って、感じ?笑!!

最後の握手会のときに、ウソンさんが前かがみになって、視線を合わせようとするものだから、私の顔の前30cmくらいのところに彫りの深いきれいな顔が・・・@@

きゃぁ~~~~思わず腰が引けてしまいました

会場全員で、ウソンさんにサプライズで歌った「ハッピーバースデイ」に、感動してくれて、涙をぐっとこらえてる姿もとてもステキでした。
今回のバースデイファンミ・・・・・企画 チョン・ウソン^^ キャスト チョン・ウソン
ウソンさんによるウソンさんとファンのためだけのイベントでした^^

ウソンさんステキ^^

・・・と、言うわけで、春爛漫^^
幸せな金欠主婦です(笑)


 

金欠を神様もお見通しなのか・・・・・

P1020426.jpg

息子がmixiのHONDAマイミクジで当てた納豆が届きました@@
極上品だとか・・・・・

正真正銘、藁で包まれてます@@
全長50cmほどは有ります@@

納豆は克服できて食べれますが・・・・・大好き~~!!と言うほどではない私は遠巻きに見てました。
息子がおそるそる(笑)藁をかきわけて、スッカラクでボールの中へすくいだし、ねぎとだしを入れてかき混ぜておりました。

子供二人がまずお毒見・・・・・『うまいっ!!!!!!!』

ならば、母も・・・笑!!

いやぁ~~チョンマル、マシッソヨ!!!
匂いはとても薄く、大粒で美味しかった^^
mixi様様^^
次は何が当たるかなぁ~~^^



日比谷公会堂のお外で売ってた、いけない写真(笑)

P1020437.jpg

これは最初のステージですね^^
『デイジー』のパクウィ姿で、ショットガン片手に出てきました^^(ちなみに後半はスーツ姿でした^^)

一旦は前を通り過ぎたんだけど・・・・・・『残り2組ですよ~~!!』の声に、辺りを見回し誰もいないのを確認して買っちゃいました(*^^)v
5枚で1000円^^

だけどこれって・・・・隠し撮りとかじゃないですよね?けっこう正面からいいアングルで撮ってる感じがしますけど・・・・

最前列がオークションに売りに出てたことと言い・・・・なんか、『えっ???』ってことは多いですが、まぁ・・・そんなもんなんでしょう。・・と、言うことで^^

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

