

Kit Kat !!

P1010868.jpg
P1020038.jpg
P1020267.jpg
P1010972.jpg
P1010973.jpg
Q100208_2258491.jpg


あ”~~~どこまでアップしたかもう覚えてない。。。。。。
いちごスパークリングはアップしたっけ????
なんか画像が足りない気がするんだけど・・・・・@@

最近、娘が私のデジカメ持って行くからどこかで振り落としちゃった?笑!!
味は想像通りに期待を裏切ってないですわ^^;(裏切って欲しかったけど~~笑!!)
どこまでもいつまでも甘いです^^;

マグカップ付きのは限定品?
KitKatのスティックはまだ飲んでないけど・・・ココアっぽいのかしら@@

細長いタイプのをいくつか写真撮ったんだけど・・・・また出てきたら発表しますね^^


100208_231449.jpg

話は変わって(笑)
チョルスの腰タオル入浴剤はいかが?笑!!
お湯に混ぜるとボワワワワァ~~ンと、チョルスが湯気の中に浮かび上がる~~なんてわけないでしょっ!!ww

でも、そうだったらええなぁ~~ww
あ・・・・こっちがバスタオルぐるぐる女になってなきゃ。。。はじゅかしい(〃▽〃)キャッ

あらら・・・2月@@

携帯買い換えたよ~~!!

fig_rev_disp.jpg
fig_rev_disp_clear.jpg
fig_rev_wifi.jpg

シャープ 941SH やった~~!!

フルフェイスのスライドが欲しかったんだ(*^^)v
今のはフル・・じゃなかったもんで^^

4インチ~~最大画面だよ~~(*^^)v
おまけにタッチパネル^^
画像もwindows7みたいに指先で開いたり、閉じたりで伸縮するし、800万画素だよ@@
800万・・・・おまけにフラッシュもついてる@@

デジカメご用済みじゃん。。。。。

でもまだ・・格闘中^^;
先々週に息子が同じものを買ってるから(*^^)v 、実習がすんだらあれこれ教えてもらうにゃぁ~~(*^^)v

もちろん・・・ダンナにはヒ・ミ・ツ(*^^)v
言うとまた自分も買いたがるからさ~笑!!



先月後半から先週までに、

m09176detail.jpg

ディア・ドクター

100107_sayonara2.jpg

サヨナライツカ

m09301detail.jpg

アバター


・・・と、立て続けに行って来ました^^
アバターにいたっては3回見たわ^^ 娯楽映画の最たるものね@@

あの水中眼鏡のような3Dメガネには少々参るけど^^;
乱視があるから、グラスのひずみがあるのか目がすごい疲れる。。。。
終わる頃にはこめかみがきりきりする^^;
でも・・・見に行っちゃうなぁ~~^^

次回は溜まりに溜まったキットカット特集~~!!

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

