

あらら・・・・ごぶさたを^^;

9月も最後の週になりましたね。

・・・で、ここに来て物凄い残暑っぽいんですが!!!暑っ!!
残暑がキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!  (笑)


なんだかバタバタした9月後半でした。
おかげさまで・・・・10月 WOW FES 当たりましたので(wowow加入してよかったぁ~~)上京します(*^^)v

でも当たったのは、19日に届いたWOWOWの招待状のみ^^;
公式ファンクラブのははずしました。

まだ発表が残ってるのは、WOWOWの夕方4:30(2回目分)・スカパー・『きみに微笑む雨』前売り券についてる応募はがき分・各種雑誌、・関連のHP から応募する分です。

全部で10は応募しました^^;

一緒に行けるサイトのメンバーが今のところ13人ほど当たってます^^
楽しみですね~~^^



・・・と、いいながら・・・・おばの手術の日程決めで、明後日大きな病院へ紹介状を持っていきます。
この日程が、上京への大きな障害になりそうだったんですが^^;
先週のシルバーウィークに戻ってきたいとこ等と相談の結果、手術となれば娘が1~2週間帰ってくると言うので、ラッキ~~私、上京できますぅぅ~~^^

あと残すは・・・・上京までに体調を整えてインフルエンザにかからないようにすることと・・・・・
ダンナになんと言って家を空けるか・・・ですわ(>_<)

もちろん・・・まだ言えてません^^;
航空券は8/10に取ったのに^^;月日の経つのって早いのよね。。。。。

結局、土壇場の前日夜中に・・・・・「ちょっと、2~3日留守にするからっ!!」で、そそくさと寝てしまう・・・この手しかなさそうです^^;(おいおい^^;)

娘が2階の納戸からそぉ~~っと、キャリーバックを降ろしてくれました(*^^)v
パソコン部屋でコソコソと荷造りを始めてます~~楽しいぞ~~っ!!
ここなら絶対にダンナが開けないもんね~~(*^^)v

あと、参加賞の記念品グッズ作りでしょ^^
名刺も作んなきゃね^^


277821008.jpg

これに応募ハガキがついてます^^
締め切り10/1必着!! まだまだ間に合うよ~~!!

久しぶりに里帰り

890910_151241.jpg
890910_153159.jpg

ちょっと急用があって久しぶりに田舎へ帰ってきました^^
緑の田んぼ・・・・ホント深呼吸したくなるほど清清しくて気持ちいい^^
このところセカセカと忙しくて・・・・
パソコンはなんとなく調子が悪いし^^;

でも、久しぶりに背伸びしたくなるほど心が開放された気がしました。

とはいえ・・・・急用の方はあまり楽観できる話の内容ではなく・・・・
10月の上京の時にかぶらなきゃいいなぁ・・・と、案じてる最中です。



働ける身体(かろうじて^^;)もあり、働ける職場もある。
特に困窮してることはなく、愛する家族もいる。

でもなんとなく満たされてないこの落とし所のない感情は何だろう?
少し具合は悪いけど、とっても悪いわけじゃなく・・・・
動けないわけじゃないけど、動きたくない・・・・

これを総じて・・更年期?
不定愁訴な日々^^;

まぁ・・・そんなものかもね・・と、深く追求せずに乗り越えようと思ってるんだけど
立ち止まると余計なこと考えちゃうね^^

チャン・ジニョン

kiku.jpg

主演したチャン・ジニョンさんが胃がんで亡くなられました。
私この映画好きだったわ。
派手なところはないんだけど、相手を思う心があふれてる素敵な作品だった。

映画の中でチャン・ジニョンさん演じるヒジェはやっぱり、夫と一人娘を遺して胃がんで死んでいく役なんだけど・・・・・
夫の役は、パク・ヘイルさんです。想いの深い穏やかないい夫イナを演じてます。

自分の命と引き換えに帝王切開で生んだジェインを遺して力尽きるヒジェ。


木よ 愛してる
海よ 愛してる
空よ 愛してる
パパ 愛してる


 イナ・・・私たちのジェインかわいいわ。
 どうしよう、私は家に帰れそうもない。
でも、イナが一人で帰らなくていいから良かった。
 ジェインを残していくから・・・私を許してね。
  イナのおかげで幸せだったこと
  私の魂にしっかり刻んで旅立つわ。。。。



自分のためでなく、家族のために、母は力強く生きてなきゃね。
自分のためだけだったら夕飯作らないけど、だんなや子供に食べさせるとなると疲れててもがんばって夕飯の支度するよね^^
人は・・・意外と自分以外の人のためならがんばれるのかも^^

一昨日夕方から昨日一日・・・持病が元気で(笑)辛かった^^;
薬が効いたのか、今朝から超元気(*^^)v

具合が悪いと、6日のオフ会ムリかも・・とか、10月のWOW FES行けないかも・・なんて暗くなるけど、一粒の薬で元気になるなら、前向いてお薬飲んで行くわよ~~って気になる^^
これって持病と更年期のあわせ業ね^^;

お薬飲んで退治しなきゃ^^
前向いて、顔上げて、胸張って~~GO!!GO!!



P1010910.jpg

WOW FES 抽選前にこんなことで運を使い果たしちゃうのね~~と、子供らに笑われました(>_<)
言えてる。。。。。

ユナイテッドシネマのサイトにあったプレゼント・・・何気に応募してみたものの・・・当たるなんて。。。。。
即効・・・・ビョンホンファンの方に送ります^^

いいことをすると運も舞い戻ってくるかも~~
・・・と、娘が・・・・・運も一緒にあっちに行っちゃったりしてね~~なんて(>_<)

ムムムムム・・・・・・

朝の占いで・・・・・A型も双子座もかなりいい感じだし、特に金運がいいようなので、LOTO行ってみるか~~!!
当たればソウルにマンション!!
みんな遊びに来てね~~なぁ~~んちゃって^^

ビョンホンファンの方にパワー塩なるものをいただいたので、それをしっかり身につけて行くよ~~!!

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

