

マスクしてますか?

今日、『GBW(グッド・バッド・ウィアード)』の映画公開初日で、見に行ってきました^^
いやぁ~~ビョンホンファンで埋め尽くされてるのかと思いきや・・・・・20人ちょっと^^;
一緒に行った韓流お姉さま曰く・・・・・「主婦は土曜の朝一なんて来れないの!!ダンナと子供が会社や学校に行った後に来るの!!」
ごもっともです^^;ハイ^^;

夏休み最後の土曜とあって、子供連れが多かったです。
マスクしてる人なんて数人しか見かけませんでした。

狭い(とも言えないけど^^;)空間にぎっしりと人が入れば、ちょと不安か・・と思いマスク着用していきました^^
まぁ・・・20人なんですけどね^^;

息子も娘も医療機関にいるため、生情報が入ってきます。
まだ発表されてないけど、かなり問い合わせが多く子供さんの罹患率も高いようです。
新学期・・・学校も大変でしょうね。

持病というのは特にないけど・・・・・太りすぎ?ちょっと血圧高め?更年期でドキドキ感がいっぱい?(笑)これって・・・持病になります?
体格はいいけど、免疫力は低いです^^;
食欲も睡眠も人に負けませんが、体力はないです^^;

なにより・・・・・病は気から・・のA型です^^;
人ごみに出る時はマスクしましょうね^^;



映画館に行く途中で立ち寄ったローソンで発見^^

P1010907.jpg

野菜か・・・・・やな予感がする。。。。ww
ドロドロに溶けてるから・・・まだ食べれない^^;

ダーリン来日^^

Qbb.jpg


仲良しのビョンホンヒョンと同じ飛行機でやってきました^^
ダーリン我が家に帰ってくるのはいつなの~~
・・・と、出せるものならメールを打ちたい。。。。。

ほっそりすっきりしてて、顎先尖ってて~~ちょあちょあ^^
あちこちのメディアで見かけるけど・・・心臓発作越さないようにしとかなきゃ^^




いよいよ8/29公開です^^
皆さん~~見にいってね^^

・・・で、明日は東京会場で舞台挨拶^^
明後日は、大阪会場^^

私はお風呂沸かしてお留守番~~^^
ダーリン早く帰ってきてね(*^^)v

うちら陽気なかしまし娘

行って来ました^^ 海鮮丼
マシッソ~~マシッソ~~マシッソヨ^^

kamae3.jpg

県南の海沿い『道の駅 蒲江』です^^

kamae2.jpg

中にある海鮮レストラン 『海鳴り亭』 実にステキなネーミングですね^^

kamae1.jpg

ひゃっほ~~^^
お目当ての海鮮丼(*^^)v  ¥1050也
白いご飯かお刺身に隠れて見えませ~~~ん!!
もうね・・・とろけるようなおいしさよ^^

コバちゃんが食べたかった伊勢エビ丼は、6~8月が禁猟時期のためありませんでした^^;
コバちゃん^^ また9月に行ってね^^


自宅を出たのは9時。
1時間半の予定だったけど・・・なぜかついたのは11:30^^;
言い訳はコバちゃんのブログで~~ww

kobaのバタバタ日記

あれれ???まだ書いてない^^;
メールで催促しておきますね^^;



次に向かったのは、さらに南へ下って・・・・・臼杵
有名なのは『臼杵石仏』

国宝臼杵石仏 公式HP

・・・・・・の前に広がる蓮の池

ホントはこんな感じ^^

でも・・・・時期が遅かったようで。。。。。。

kamae5.jpg

一面・・・茶色い実になってる@@

だけど、遅咲きの花が一つ二つ・・・まるで私みたい^^ぷぷぷ

kamae4.jpg

近づくと蓮の華って・・こんなふうになってるのね@@

kamae6.jpg

・・・で花が落ちるとこんな感じ・・・・・青空に映えさせて見ました~~^^;

kamae7.jpg

@@
なんか・・ちょっと不気味な感じがするのは私だけ?
異生物・・・に見えてきませんか^^;キモ~~~@@;

仮面ライダーに出てきそう~~爆!!!!


kamae8.jpg

帰りにソフトクリーム食べて帰ろうね~~と、固い約束だったんだけど・・・・ない@@
道の駅を通らないまま・・・帰り着いちゃって^^;

いつものドリアとパフェの町内のお店へ~~(*^^)v
これ和風パフェ¥700(*^^)v
おいしかった~~^^

行きも帰りもkobaちゃんが運転^^
kobaちゃん。お疲れ様でした^^(でも、彼女は明日もあさっても連休中なのだ!!)

またどっか連れてってね~~^^


すごいね・・・その2^^

良く行く韓国料理屋さんのママと親しくなって、そこで新しく始める韓国語教室に誘われてます^^
すでに15人ほど来てるとか・・・・
よくよく聞くと・・・・・ほぼ全員が東方神起のファンだそうです^^;
年代層はもちろん40代と50代^^;

お月謝も割りと安いし・・・・そそられてるんだけど・・・・2時間のうち半分近くが彼らの話題で終わることもあるとか・・・・・@@;

完全に引いてしまった私です^^;
『夜の部もあるよ~~』
そこは韓ドラ組だそうで^^;

韓ドラほとんど見ない私は・・・・・早朝組を作ってもらう?笑!!

こんな片田舎でもこの人気ぶり。。。。。
ヨンヨンファンとビョンビョンファンを一人ずつ知ってるけど・・・・ウソンファンは全滅^^;

さすが80万人を要してる東方神起ですわ^^
そういや・・・開店頃はヨンヨンやビョンビョングッズもあったのに・・・・今じゃ、東方神起物ばかり(笑)
やっぱ・・・私は独学で行くわ^^;



090720_113549.jpg

お弁当を持って来れなかったときの私の職場でのお昼^^
これに、はまってます^^
なんかヘルシ~でしょ^^
いろんなお豆やひじきなんかが入ったご飯に、煮物焼き物。
日本人の定番のご飯だねぇ~~^^

今週はコバちゃんと佐伯というところにコバちゃんお勧めの海鮮丼を食べに行きます^^
写真撮ってくるからお楽しみにね~~^^
コバちゃんは伊勢海老丼を狙ってるそうです@@

すごいね@@

touhousinki.jpg


東方新起ファンクラブ,所属事務所相手不買運動開始!



東方神起ファンたちがSMエンターテイメントを相手に不買運動に突入した。

会員80万人を保有しているファンクラブ‘カシオペア’は13日‘SM Ent.不買運動案内’という公示文を浮かして不買運動に突入することになった理由と具体的な不買品目などを指摘した。



すごいっ@@
80万人なの@@80万人。。。。。。。。会費いくら?ww^^;ジョークジョーク^^;

うちらのはまだ会員番号が400番台(>_<)
400万人じゃねぇですよ~~(>_<)
400番台です^^;

80万人もいると・・・ファンクラブの動きを無視できない事務所ですね^^
すごい決断力だなぁ~~@@

解散解散・・と毎年言われ続けたSMAP^^
やれ~~キムタクが独立だ~とか、中居と木村が仲が悪い~とか~~いろんなことを言われ続けてきたけど、まだ健在^^

ここまでの苦労をどれだけメンバーたちが仲間としてつながってるか・・と言う問題かな^^
5人いるから素晴らしいんだよ^^
5人いるからステキに輝いてるんだよ^^

ちょっとずつ歩み寄っていい解決策が出て来るといいなぁ。

しかし・・・・・13年契約はひどい!!そりゃあんまりだわ^^;
首皮1枚でつながってるパートのおばちゃんなら喜ぶだろうけど・・・・
最初は5年!!次からは1年契約じゃないの?

まず・・ここからね^^


80万人か~~~~~~まだ言ってる^^;
この数字って・・ほんと?

キットカット!!懲りない私^^;

P1010868.jpg



ね^^かなり怖いでしょ^^
スポーツドリンク味~~ウヒヒ
ネーミング見ただけで、やばいっしょ~~って思うよね^^

でもね・・意外や意外@@
世の中ってこんなもんよね^^

やばそう~~って、期待(笑)すると、これが意外とおいしかったりする^^;
これね、85点は有りかも^^


P1010867.jpg

生まれて初めて買った宝くじ^^
ビギナーズラックを期待して(*^^)v

あたれば、ソウル江南(カンナム)にマンションを一つ^^
東京にも一つ^^

買うぞっ!!

スクラッチは3枚買って、1枚200円が当たった^^
息子に「ホラホラ~運が向いてるかも~~^^」と言うと、「その200円で運を使い切ったかも~~」と、逆襲されてしまった。。。。。。(* ̄ ^  ̄)へへん

当たっても、お前には分け前はやらないっ!!

・・・と、買っただけですでに家族としてのつながりを拒否してますなぁ~~^^;
当たったら・・修羅場かも~~笑!!

あ・・修羅場になる前に私が持ち逃げするんだった~~わっはっはっはっは!!
音信不通になったら、ソウルを探しに来てね~~(*^^)v

『ゆれる』 パンフ GET!!

yureru1.jpg

yureru2.jpg



映画『ゆれる』のパンフレットを今頃やっと入手しました^^
2006年 オダギリジョーと香川照之の絶妙な間合いの中の疑惑や悲しみや愛情や嫉妬や・・・・・
うまかったですね~~~~
私邦画で初めて感動した作品でもありました^^

受け取り方は人それぞれだと思いますが、この役者根性のそろった名優の競演はすばらしかったです^^
・・・で、ずっと探してたけどありませんでした。
見たのは小さな・・ホントに小さなミニシアターでした。
どこかにレビューを書いた記憶があるけど・・・まじめにカテゴリー分けしてないもんで・・・見つかりまへん^^;

明日職場でしっかり読もうと思います^^(いったいどんな職場やねん^^;)

そうそう・・・・入手先はYahooオークション^^
物凄くお手ごろなお値段でした(*^^)v

最近映画は見に行ってるけど・・・レビューをほんとに書いてないなぁ。。。。
思い出しながら・・書いていこうかな^^

その前に・・・・遡ってカテゴリー分けをしなきゃ。。。。。


yureru3.jpg




プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

