

あ”~疲れた(>_<)

参りました。。。。。。
青天の霹靂・・・・って、こういうときに使うもんなんでしょうか????

出ました!!
例のあれ・・ホレ!!弱毒性の例の奴。。。。。
マスクが大量に売れた・・あれ^^あれ^^

検索で引っかかりたくないもんだから・・・固有名詞を書けないけど・・わかりますよね^^;

うちはテナントですが・・大家の従業員に出まして・・・・
今日から臨時休業ですわ。。。。。

私は朝8時前から緊急呼び出し食らって・・・家と職場を行ったり来たり行ったり来たり・・・・
夕方からは取りに来るお客さんのために1時間ほど店を開けましたが・・・・
マスクしたまんま・・・・暑いし、蒸れるし・・・こりゃ参ったわ(>_<)

売り上げが落ちてるから追い込みに入る時期なのに・・・・
3日間の臨時休業・・・・
罹患者がさらに出れば・・・・5日になるとか・・・・

マニュアルに沿って・・・チェックシートをもらってきました。
熱があるか~とか、食欲が落ちてないか~とか、頭痛がしないかぁ~とか、13項目あります。
熱も朝晩2回測ります。
13項目のうち、3項目に該当すれば最寄の○健所に行って調べてください・・・と^^;

本来は今日明日・・・2連休でした。。。。
明日は『剣岳』を見に行く予定だったのに・・・・
私が緊急呼び出しの係りなので、今日を含めて3日間、自宅待機です (* ̄ ^  ̄)ぶー
呼び出しがあれば即効動けるようにしてなきゃなりません。。。。

こんなのありかよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感染等の恐怖よりも・・・・なんでいきなりうちなんだ~~って腹が立つほうが先で^^;
ムカムカしていた今日1日です。。。。

でも、大家のスーパーはちゃんと張り紙に事実を書いて張り出してました。
男の社員が入ってくる車を追いかけては説明してました。
すべてを公表する・・・これって勇気がいることだと思うけど、企業である以上負わなきゃならない責任だよね。
あっぱれ~~~
一時的には風評被害も出ると思うけど・・・がんばれ!!大家!!
正直で、誠実な企業だよ!!

あ”~~でも、うちの落ち込んだ売り上げをどうしてくれる~~!!
この3日間の収益”0”は痛いぞ!!

娘が一言・・・・あれれ、お母さんとこジイババばっかりじゃん!!うつるかなぁ~~WW
失礼なやっちゃ・・・・・ぷんぷん

あ”~~剣岳に行って、奴奴奴の前売り買うつもりだったのに・・・・いつになることやら・・・・(>_<)

ヒロミ GО!!!

srcl7040_180.jpg



GO2.jpg

GO1.jpg


P1010758.jpg



行って来ましたよ~~^^
オープニングでひろみが現れたとたんに全員スタンドアップ!!
もう両手真上に上げてノリノリで2時間半踊ってきました~~^^

誰が股関節が悪いんじゃ~~と、私が訊ねたくなるほど^^;
いやぁ~~生き返ったmkさんでした(*^^)v

チケは前から5列目です(*^^)v
すごい近かったよ~~^^

ソウルでのウソンさんとの距離よりももうチョイ近かった^^
だって、舞台と1列目のいすの間が1mなかったもん(笑)
その間に若い会場係の男の子が座って万が一に備えておりました(笑)

ありゃ・・・1列目の人は座ったら目の前にその子達がいるわけで・・・笑!!やりにくかったね~~ww

ヒロミもギリギリまで前に出てきてくれるからほんとに目の前^^

ハタ・・・と、後ろを振り返ると・・・・・完全に満席で、立ち見もすごい@@
座席数 1966席と出てるんで、2000は超えてるんでしょう^^
2000人のおばさん^^
あははははははは~かなり壮観ですよ^^

でも意外と40代の方も多かったような^^
白髪のおばあちゃんも、杖をついたおばあちゃんもいました^^

幅広い年代層に愛されてるね^^

さすがに足は上がってませんでしたが(笑)、HipHopABSの男願Groove!は凄かったですよ~~^^
はぁはぁ・・言ってました^^

54歳・・・がんばってるね^^

来年は55歳だとか^^GO~!!GO~!!って、ことで、笑をとってました^^
来年のコンサは凄いかも^^
再来年は40周年だそうです@@
毎年元気で、通うぞ~~と、誓いを新たに3人組は駐車場で別れました^^

ハンドルを取ったら・・・現実に戻んなきゃ^^
ひろみ~~^^
元気をありがとね^^

そうそう・・・・1曲終わるたびに「どうもありがと」って、必ず言ってた。ライトも当たってなくて、真っ暗なんだけど、必ず言ってた^^
私たちこそ、「ひろみ^^ありがと(*^^)v 」

気持ちも身体も軽くなって帰ってきました^^
ストラップ買った^^
きゃぁ~~きゃぁ~~^^

やっぱ・・国内のタレントを追いかけるのはいいなぁ・・・だって、MCもなんて言ってるかすぐにわかるし、通訳いらないっしょ^^
こんな片田舎にだって来てくれるし。。。。。

コンサは田舎の会場のほうがええね^^
だって・・めっちゃ近いよ^^




この『言えないよ』はえかった~~^^
54歳の『男の子女の子』もかなりよかったんだけど^^

ラストは『幸せにできるから』でした。
やっぱ・・・・ひろみのバラードはうまい^^

若い頃よりも男として、人として、渋みが加わって、ここ数年のほうがいい歌を歌ってると思う^^
バラードで歌い上げるひろみ君は今もしっかりセクスィ~~ですわ^^

うっ・・・すでに両腕に筋肉痛が・・・・・
明日が怖い。。。。。。


HIP KOREA Rain編










買っちゃいました^^

P1010724.jpg


sgWANNA BE+のBEST盤です^^
チェ・ドンハリーダーが脱退する前の1~4集までの中からのBEST盤です^^
もちろん、あの名曲サルダガも、アリランも入ってますよ~~^^

ピももちろんいいんだけど、ジノ君の歌い上げる歌もええですよ~~^^
これに3枚組みで入ってました^^
長さは30cm弱あります@@
ビジュアル的にはあまり期待してないので(笑)こんなアルバム形式のは別にいいんだけどね^^

でも、曲はめっちゃええですよ^^

P1010743.jpg


鎌倉土産にいただきました^^
かわいい豚さんのお顔のおまんじゅうです^^
博多に『とおりもん』っていうお菓子があるんだけど、あれに味が似てます^^(・・って、言ってもわかんないよね^^;)

P1010716.jpg
P1010721.jpg


おなじみ・・・キットカットです^^
上のアップルビネガーは意外とおいしかったですよ^^
下のさくらんぼのも甘酸っぱくてちょあちょあ^^

珍しくこの2点は合格です(*^^)v ww

P1010719.jpg


木村君の新ドラマ『Mr,Brain』のパンです・・・が^^;
甘い~~~~!!
いくら脳には甘いものがいい~って言ったって。。。。。。甘すぎ!!

ドラマも・・・もう少し辛口な推理が望ましいですね~~^^;
最後の木村君の切り返しは面白いですけどね^^


梅雨に入りました。
今日は1日中どこかの部屋を除湿してました^^
除湿機に面白いくらい水が溜まります^^

静かですが、ちょっとお部屋は暖かくなるんですよ。猫も私も避難してます^^

クーラーが入ったせいか仕事に行くととても疲れます。
湿度が高いとちょっと身体もきついです。

K-POP聞きながら、乗り切ろうとイメージトレーニング^^
ちょっと・・・マイナス思考かなぁ~~^^;

参ったね。。。。。

また!!リカバリだぁぁぁ~~!!(泣)

何が悪かったのかさっぱり・・・・・・・???
ウィルスじゃないのは確かなんだけど・・・・・

数日前、Skypeしようと思ったらこっちもあっちも音声が聞こえない???

なんで~~~???なんで???なんで???

あれこっれやって見たけど、結局何も変わらなかったので、システムの復元を使って5日前に戻したら、音声と映像は元に戻りました。

がぁぁぁ~~~~!!

今度はあらゆるダウンロード系がアウトッ~~~~!!(泣)

例えば・・・・・画像の保存が出来ない。。。。。右クリックが効かないの。。。。。
ブログの管理画面で画像を差し込みたくても『参照』のポッチ部分が・・・ないっ!!
それと奇妙な話なんだけど・・・インターネットエクスプローラーが開かない@@
普段はSleipnirを使ってるんだけど、IEを8にアップグレードしようにも一瞬しかIEが出てこない^^;一瞬よ^^;一瞬~~泣!!
私何した????何かしたかなぁ~?(いろいろやってて、どれが・・どこからが・・悪かったのかわからない~ww)

今、サービスパックを入れてます^^
このブログはノートで書いてます。ノートのキーボードは使いにくい。。。。。


toraya1.jpg

10年以上の行きつけの虎屋さんで夏定番の『おろしうどん』マシッタ~~!!





プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

