

バスタイム!!

P1010355.jpg
母専用入浴剤です^^
これがあるから明日も生きていける~~

P1010356.jpg
娘用のシャンプーリンス!!
いったい頭が幾つあるんだっ!!・・・と、聞きたくなるほど。。。。。
まぁ・・・似たもの親子ですわな^^;

P1010358.jpg
これはパパの必需品(*^^)v
我が家は風呂掃除はパパがします(*^^)v

「パパ~~!!風呂ブタ汚れてるよ~~!!」




X'masプレゼント

P1010361.jpg


仕事帰りにやっと点灯したイルミネーションを見つけました^^
これ・・ほぼ、2~3ヶ月前から囲いだけがあって・・・中身はなんじゃ????
・・・と、気になる存在でした^^

あちこち・・・クリスマスですね^^

娘から・・・・・こんな今時の優れものが~~@@
P1010364.jpg

これ・・パソコンのUSBボードに差し込んで使うんですって@@

USB-TOY31_MA.jpg

中はこんな感じ^^

USB-TOY31_FT1.jpg

おお~~お尻があったかいぞ~~!!


もう一人・・・・・クリスマスプレゼントを贈ってもらいました^^

P1010363.jpg

足元スゥ~~スゥ~~するので、この手のあったかブーツの室内履きは手放せません^^
コマッスムニダ~~^^

さて~~千葉にいる従姉の孫娘に送るクリスマスプレゼントを荷造りしなきゃ^^


mEXILE.jpg

EXILE 有線大賞取りましたね^^v
かなり好きで、CD持ってますよ~~^^
特にこのバラードを集めたこれはええですよ~~^^
クリスマスソングも入ってて、ちょうど今時にはピッタリです^^

そりゃ~なんてったって~~~ATSUSHI君が一番ね^^
個の悪系チョアチョア~~^^
でも、意外や意外・・・・・4歳からクラッシックピアノを始めた少年ですのん^^
人間・・見た目だけじゃわかりまへん~~って^^

mEX.jpg


一押し!!『ただ逢いたくて・・・・』


『LAST CHRISTMAS』



2008有線大賞受賞曲 『Ti Amo』



『道』


ATSUSHI 最高!!









写らない。。。。。

P1010345.jpg


見えます????
お月様と金星、木星です^^;
丸で囲った上が金星ですね^^;光が強いんです^^

お月様の下でこんなに2個の星が輝いてるなんて・・・めったにありません。
これは写真写真~~と撮ったんですが・・・・
yahooで、金星と木星だと知りました。

私はてっきり、先日宇宙で失くした工具箱が太陽の反射で光ってるのかと~~(太陽じゃないって~~月だって~~^^;)

P1010350.jpg


入手!!キットカット・・新作・・でしょう(たぶん^^;)
まぁまぁおいしかったです^^
ホワイト系はちょっとチョコレートがイマイチなんだけど、これは期待してないとおいしいです(どんな褒め方やねん^^;)


12月のローテーションが出ました。。。。。。。。。
蒸発したくなるようなタイトなローテでした(ー"ー;)
暮れまで持つかどうか・・・・・・・・
1週間で6日仕事するような感じでした・・・・・・・あたしゃ、扶養の範疇だぞ~~!!
応援の人が新しく決まるまでは・・・・遊びに行けない感じです。
1泊は無理かも・・・・・
相棒は目の離せないお舅さんを抱えてて・・・2日連荘で仕事には出られないもんで。。。。

お好み焼き屋で雇ってもらおうかなぁ~~笑!!


P1010352.jpg


パソコン台の上のクリスマス^^
地震があったら・・・頭直撃^^;


師走

P1010298.jpg


12月ですね。月日の経つのは早い・・って言うけど、本当に1年はアッと言うまです。
娘の成人式でドタバタしたのがつい数ヶ月前のような気がするんですが・・・・
もうすぐ1年ですもんね。
なんと言っても最大のイベントは【ソウルでウソンさんに会った~これに尽きます^^

次は10月の<お好み焼き屋お手伝い>ですね~~^^;
それとバトンタッチするように息子が実家に戻ってきて、家庭内大お引越し^^;

気がつけば12月の声・・・です^^;

P1010341.jpg


JWSCで、カレンダー発表会があってます^^;
作品を出さなきゃいけないんだけど・・・10月11月は本当にサボってて。。。。。
宿題をちゃんとしてなかったので・・そりゃもう大変でした(汗^^;)

CDケースに入れるタイプにしたんだけど、結構いい感じでしょ^^
2L版に印刷して少し下を切ります。

2種類いるのかと思って、2種類必死で作りました^^;
もう一つはこちら^^
はがきサイズです^^

P1010343.jpg


JMAGAZINEのウソンさんかわいい^^
やっぱ、被写体がいいと、カレンダーも映えるわよね~~^^



今月することは最後の不燃物が16日あたりなので、それを出して、あともう一度大型ごみの収集に来てもらわなきゃ^^
窓ガラスふきは年末・・かなぁ~?

今応援に来てもらってる人が12月19日に会社が新しい店を出店するので、そっちに持っていかれた。。。。。
3月まで応援はナシ。。。。。。(T.T)
4月になったからって・・・来る保障はナシ。。。。。(ー"ー;)

オットケェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

19日以降はほとんど仕事三昧な日々。。。。。。
正月のもち代を稼ぎに行くか~~って、笑ったけど。。。。。腰に来るだろうなぁ~(◎д◎;

皆さん、良いお年を・・・・(って、早すぎるって~笑!!)


プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

