

似てる????ww

yoyoyo.jpg


◇熊本県湯前町で13日開かれた春の交通安全運動キャンペーンに“ヨン様”がゲスト出演。韓国語で「飲酒運転はダメ」などと呼びかけて、会場を沸かせた。

 ◇“ヨン様”の正体は近隣のあさぎり町職員、中神啓介さん(36)。04年から「韓流俳優のペ・ヨンジュンさんそっくり」と話題になり、以降はイベントに引っ張りだこ。

 ◇町長からもお墨付きをもらい「熊本、あさぎりのスポークスマンとして頑張る」。東国原英夫・宮崎県知事の向こうを張って「熊本の顔」となる日も近い!?



午前中テレビを付けたらこの人が映ってた^^;
ちょっと太め^^;(最近太ったとか~ww)
町内の神社にお参りして、願い事を絵馬に書いてたけど・・・・
<ダイエット-10kg ぺ>
笑える~~ww
アゴのシャープさは皆目見られないほど太ったそうだが、まぁ・・許せる範囲・・・ということで70点かな^^
第一・・・・・ご本人を超えるほどの人はいないわけで^^
公務員~~がんばれ~~!!

<熊本 ヨン様>この検索でバッチリ出ます!!お試しあれ!!・・・ (・・∂) アレ?ww


負けないで・・・・

テレビの前でへたり込みました。
ものすごいショックだった・・・です。

坂井さんが40才になっていたのも@@
がんで闘病中だったのも@@
転落死したと言うのも@@

『負けないで』が売れてたあの頃、私は結構大変な時期でした。
少し認知症気味の母と、子供らは小2と幼稚園だったかしら。
2年前に母が交通事故で、脳挫傷、骨盤と肋骨骨折で、さしあたり3か月と言う診断を受け、リハビリや、通院に下の娘を抱えて走り回る数年を過ごしていました。

歌を聴くとか、映画を見に行くとか・・・・そんな余裕すらなく、毎日走り回ってると言う日々の繰り返しでした。

ある時この曲を耳にしました。



ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

*
負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ

なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

**
負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳



この『負けないで』・・・と言う声がストンと胸の中に落ちてきた感じがしたのを今もはっきりと覚えています。
歌によって元気付けられたり、勇気をもらったり・・と言うのは娘の頃のことだと漠然と思っていた私には意外な発見でした。
まぁ・・・この直後・・・SMAPと出会うんですが^^;

そうそう人は簡単には死なないわ・・・と、思う時と、人ってあっけないのね・・と思う時があります。

坂井さんはまだまだ志半ばだったはず。
この後のスケジュールもぎっしりだったとか。
今・・一番、戸惑ってるのはあなたかもしれませんね。
短かったけれど、人の人生は長さではないとも思えます。
誰よりも充実して、幸せな40年だったのでは?
ガンの不安から解き放たれて、自由にそっちで歌を作ってくださいね^^

あの頃の私はほんとにあなたの歌に救われました。
ありがとう~感謝を込めて。



  揺れる想い体じゅう感じて
  君と歩き続けたい in your dream

  夏が忍び足で 近づくよ
  きらめく波が 砂浜潤して
  こだわってた周囲を すべて捨てて
  今 あなたに決めたの


  こんな自分に合う人はもう
  いないと半分あきらめてた
  
  揺れる想い体じゅう感じて
  このままずっとそばにいたい
  青く澄んだ あの空のような
  君と歩き続けたい in your dream


  



  

えへへ^^買っちゃった^^

SD-P70S.jpg

東芝ポータロウ


ポータブルDVDデッキ買っちゃいました(*^^)v
これ欲しかったんですよねぇ~~^^
お誕生日も近いし~~(お誕生日と称して携帯も買い換えるんだけど^^;)思い切っちゃいました^^
もちろん・・・家族全員に内緒ですぅ~^^

職場に持っていってたCDラジカセが壊れちゃって^^;
このポータロウならDVDもCDもどっちもOKですもんね^^
同僚が、ラジオを聞くので、デッキは置いといて~と言うので、私は仕事に行くたびにかわいいバックにこのポーちゃんを入れて出勤です^^
毎日毎日・・・・10時間がんばったCDラジカセ君!!ご苦労様でしたっ!!
今後はこの若いポーちゃんにお任せしてね~~^^
若い子はええのぉぉ~~ww



P1020024.jpg

P1020027.jpg

飛騨のお土産をいただきました^^
この赤カブのお漬物マシッソ~~(*^^)v
下の赤いのは『さるぼぼ』というお守りだとか@@
良縁・円満・安産
まぁ・・・・安産はいいとして(笑)
ウソンさんとの良縁やその後の二人の円満な家庭に役に立っていただけそうですわ~♡


なんだか前日からだるくて、少し微熱気味です。
今日はダンナとお出かけの予定も会ったんですが、娘をバイト先まで送った後、2度寝して、昼過ぎまで起き上がれませんでした。
やっと、遅いランチを作ったのが3時前。

まぁ・・こんな日もあるさ^^
明日は月曜。。。。
応援を頼んでるので、ポーちゃんを見る様なヒマはないかもね^^

春のワルツのDVD鑑賞中です^^

帰宅時間に夕焼けが・・・

07-05-25_19-19.jpg


昼間激しかった雨も上がって夕焼けが出ていました。
改装オープンしてから時間が1時間短くなっています。
今までは10時間勤務でしたが、今は9時間勤務。
毎日1時間短くなると、年間で10数万円手取りが減ります^^;
でも、主婦にとって、7時に帰れるか、8時に帰れるかは昼間の3時間にも匹敵するほど濃密な時間帯です~ww
こんなに空が明るいのに・・・帰ってもいいんですかぁ~~^^

3年ほど前から社長に希望を出しててやっと通りました。
第一・・・体の疲れ具合が違います。
ほぼ毎日応援体勢でフレックス出勤みたいになってますが(笑)、余裕で家事をこなしながら、魔の5月といわれる時期を乗り越えようとしてます。

去年の今頃はデイジーを六本木で見るために上京してました。
ああ~~~夢のような2泊3日でした~~!!
この休みを取るために数ヶ月も前から希望を出して・・・・
涙ぐましい根回しの結果でした~~ww(林野庁向きかも^^;)

明日も午前中2時間、夕方4時間ほど仕事に出ます。
まぁ・・・・しゃぁないわな^^;


P1020030.jpg


実の娘のようにかわいがってる従姉の娘から母の日と、お誕生日をかねてバックが送られてきました。
子供が出来て、専業主婦で物入りだろうに。。。。
とてもうれしかったです(*^^)v
色はお気に入りの黒ですが、素材がなんていうのか・・・
なんか、触ったことがあまりないような感触です^^

早産した子が生きてたら・・・・24歳になってるはずの娘でした。
もしかしたら結婚もしてて、孫なんかもいたかもしれませんww
この従姉の子は27才だったかな?
うちの子らのお姉ちゃん的存在です。

ゆかっち^^ありがと~♡ 大切にするよ~~(*^^)v



もう一つ朗報がありました。
たぶん・・・・ここ10ヶ月ほどで一番うれしかったこと(*^^)v

友人が更年期性のウツ症状でトンネルの中にいます。
去年の秋前くらいからだったかしら。
彼女は関東にいるので、なかなか様子を見に行くということもかなわず。。。。
メールを打っても返信がない。。。。
PCにメールを入れても音沙汰なし。。。。

やいのやいのと催促されるのは嫌だろうな・・・・
返信しなきゃ・・と思うのが負担なんだろうな・・・・
1年待ってみようか。。。。
去年の5/26は上京して一緒に夢のような2泊3日を迎えておりました^^
トンネルに入ってから・・・長い月日が流れてます。

昨日、メールが来てました。
メアドを変えた・・・ただそれだけの内容でした。
うれしくて、返信した後、登録しようとしたら全部消えてしまった。。。。(T.T)

再度返信して、『消えたからワン切りして~~~』
戻って着た返信が・・・・「メールのワン切りって。。。。。。?」

こいつ・・おばか。。。。。。メールのワン切りなんて出来るわけないじゃん。。。。(ー"ー;)

電話しました。声を聞いたら泣けて・・泣けて・・
よかったぁ~~!!生きてたぁ~~ww

まだちょっと自信がないそうです。
専業主婦をやってたそうですが(笑)来月から派遣で働き始めてみようか・・・と。
やっと、1歩前に踏み出そうとしてるようです。
何よりうれしい便りでした。

がんばりすぎないでね。
他人にそんなに気を使わなくてもいいんだよ。
残りの人生・・・・30年も40年もあるわけじゃなし~~ww
気楽に行こうよ!!
笑って過ごせることだけ考えたいね^^
九州に帰っておいでよ^^
人も、街も熱いよ~~(*^^)v

アンニョン~~(*^^)v
メールくれてありがとう!!


22歳の別れ




26.jpg


臼杵竹宵①

t_004.jpg


臼杵竹宵②

16.jpg


筧利夫・清水美佐



<<22才の別れ>>


風 歌
伊勢正三 作詩・作曲


あなたにさよならって言えるのは今日だけ
明日になってまたあなたの暖かい手に
触れたらきっと言えなくなってしまう
そんな気がして
私には鏡に映ったあなたの姿を見つけられずに
私の目の前にあった幸せにすがりついてしまった

私の誕生日に22本のろうそくを立て
ひとつひとつがみんな君の人生だねって言って
17本目からは一緒に火をつけたのが
昨日の事のように
今はただ5年の月日が長すぎた春と言えるだけです
あなたの知らないところへ嫁いで行く私にとって

ルルル……

ひとつだけこんな私のわがまま聞いてくれるなら
あなたはあなたのままで変わらずにいて下さい
そのままで


1975年(昭和50年)






映画を見に行ってきました。
ロケ地は我が大分県です。
うちの近所には来ませんでしたが(笑)
県南の臼杵・津久見が中心でしたが、県民の義務として・・・行かねば!!ww

この曲が流行った昭和50年当時・・・・あなたは何をしてましたか?

私は22歳ではなかったけれど・・・・やはり、小倉駅の新幹線口で別れを予感してました。
高校時代付き合ってた彼が進学で、上京するために見送りに行った駅のホームでこの曲が流れてました。
帰り道、泣きながら・・・・泣きながら・・・頭の中はこの曲が後ろから追いかけるように響いてました。
忘れられません。
遠恋は続かず、わずか1年で・・・目の前にあった幸せにすがり付いてしまった・・・わけです^^;

映画館はほぼ満席でした@@
40代後半~50代が主流~ww
ほとんど全員の方が泣いてました。

映画自体はお涙頂戴の映画ではなく、むしろメッセージ性の高い感じがしたし、大林監督ならではの切り口が、暖かく、懐かしく・・・ほろ苦く^^;

何でもできると信じてたあの頃だったのに・・・・
いったい何が出来たのかしら?

あの時の別れがあり、挫折があり、出会いがあり・・・だから、今、愛する子供たちとの出会いがあったのだと。。。。

あと10日ほどで、また・・・誕生日が来ます^^;
年をとるというのは悲しいことですが・・・その分、たくさんの思い出があるのだと、友達と話しながらかえってきました。

郷愁・・・・でしょうか。
若く元気だった母のこと、遠恋になった初恋の彼のこと、良く待ち合わせをした小倉のYAMAHA、不二家、帰り道にいつも寄った公園。
路面電車の音、新日鉄の高い煙突、父が乗ってた九電の車。

少し胸が熱く、切ない思いを抱いてかえってきました。
大分3部作の第2弾です。(ちなみに第一弾は『なごり雪』でした)
3作品目はどこが題材でしょうか^^
楽しみです。

筧利夫さんが・・・素敵に見えた自分がちょっと恐い^^;



PS:これって・・・窪塚洋介さんの弟?
17.jpg


窪塚俊介・・って,なってた^^;

ワォ!!

P1020012.jpg
ウソンさんペン立ていただきました(*^^)v


驚きです@@
これ・・100均一で、売ってるプラスティックの入れ物です。
プラスティックだけど、結構厚みがあって、重いし、中にダンボール状の薄い紙が入ってるので、写真を間に入れてもずれたりしないで、しっかりしてます。
この発想に驚きますよね^^すごいなぁ~~@@

P1020023.jpg


同じ方の作品です(*^^)v
普通のメモ用紙の表紙にちょっと上質の紙にウソンさんを印刷してシールのようにして貼ってるだけなんですが・・・
これ・・なかなか使えません~~^^(もったいなやぁ~~ww)





話しかわって・・・・これ、知ってます?



P1020021.jpg


これ、材料です^^
平べったいうどんですね。それと、きな粉。
最近のきな粉はすでにお塩と砂糖とあわせてあって、小袋入りになってます@@

P1020022.jpg


出来上がりはこっち^^
『やせうま』と言う郷土料理です^^
この甘辛きな粉とこの平べったい麺の相性がgood!!

これに、ちりめんじゃこと大根おろしを合わせたものと、古高菜をゴマ油で炒めて砂糖とお醤油で味付けしたもの。
なんとまぁ・・・老人食~爆!!
ダンナと二人で、年寄りご飯だねぇ~~と言いながら食べました^^


<やせうま>名前の由来は?
昔、訳あって身分のある方の若君を乳母の八瀬がつれて落ち延びた。 八瀬は親戚を頼って、幼君をかくまっていた。
 貧しくて食べるものもない村であったが、若君は「ウマ、ウマ。」
と言っていつも乳母の八瀬にせがんでいた。
乳母は小麦粉を練って平べったいうどん状にしてきな粉をまぶし、若君に食べさせたらしい。それが後の世に伝わって、若君が「ウマ、ウマ」と八瀬にせがんだ事から「やせうま」と呼んだということである。

・・・とさ^^;マシッタ~~(*^^)v

おお~~@@

mkarato2.jpg


グーグルアラートに、ウソンさん関係のニュースが出たらお知らせしていただけるように申し込んでいます。
今朝ちょびっと仕事をこなして戻ってきてPC開けてメールのチェックをしてました。
おなかがすいたので、カステラとカフェオレを口の中に放り込んで・・・・
グーグルアラートが来てるのに気がついて開いて、下がってきてびっくり@@
まぁ・・・・見事に口の中のもの噴き出しちゃいました^^;

なんと・・・私のブログが載ってるぅぅぅ~~~@@

これ・・・結構、当の本人ですから・・・衝撃でした^^;
キーボードの上や(カバーしてたのでホッ・・^^;)画面の一部にカステラが・・・・爆!!
たまたま夕べ、PC周りを片付けていたので・・良かった^^;

以前、チョン・ウソンでヤフーで検索してて2ページ目にブログが出てきてびっくりしたことがありましたが・・・それ以来ですねぇ~~ww

・・で、アクセス解析を見ると・・・・外国が入ってたりします。
こういうのに載るようになると・・・あちこちからの検閲も入ってるんだろうな。。。と^^;

sidusも知ってる?(知るわけないよ~~抱えてるタレントいっぱいいるんだから^^;)
ウソンさんも?きゃぁ~~~~~(・・って、誰も見てるって言ってない^^;落ち着け!!落ち着け!!ww)

↑こういうことが頭の中をぐるぐる回りながら・・・カステラのお掃除をしました~ww(平和な人間だ^^;)



<・・・で、チロルネタ>
P1020019.jpg


塩バニラ
ふふふ・・・・なんかこのネーミング・・・そそられません?ww
こういうの弱いわぁ~~ww
あら塩・・・・のイメージなのか、気にならない程度にザラッとしたものを舌に感じます。(不不腑~~いいぞぉ~^^)
塩甘さ・・は、いまいちな気もするけど、私の中では合格点^^(息子はいまいちだって。。。)

チーズチョコ
チーズケーキの図柄が入ってます。ものすごく期待したのが、チーズケーキ大好き息子^^;
彼の評価は5点満点で3点ぐらいだそうですが・・・
私は4点はあげてもいいかな・・と^^
あっさりしてて・・・おばちゃんには良かったです。
若い人にもうちょっとコテコテチーズ味が良かったのかも^^


また・・・夕方から仕事に入ります。
変則勤務ばかりだわ。。。。。

zzzzzz

07.gif


夕べ・・・これをしながら寝てしまった。。。ワ・タ・シ。。。。
キーボードカバーを買ってきて、それに直接書こう!!
小さなシール作ったけど・・・見にくい^^;
小さすぎてようわからん^^;

年を取ると言うのは悲しい。。。。。。

せめて・・・・ㄹがRのところだったり、ㅁがMのところだったりしたら・・・いくらかわかるだろうに。。。。。
全然違うところにあるんだもん。。。。

初めてキーボードをローマ字打ちした頃を思い出す^^;
あの頃は若かったから、飲み込みもはやかったけど。。。。

ムムムム・・・・(ー"ー;)

ハングルにするとこうなるのか・・・・

ㅁㅁㅁㅁ・・・・(ー"ー;)  ww

ハングルで日本語読みで、日記を書くといいとか。。。。
ローマ字みたいなものね^^
一応・・・アルクにブログは作ったんだけど・・・ムリ!!
とても書けない。
もう・・2~3年、放っておこう^^;


一度アップして気がついた・・・・・
FC2はハングル表記は出来ないの?・・の?
へぇ~~~~~(おそまつ^^;)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

マーチングな夜^^

anbainbluebirds.jpg



ちょっと日にちはさかのぼって^^
5/12土曜日に別府のB-CONであった、社会人のマーチングバンドの定期演奏会に誘われていってきました。
久しぶりにブラスバンドの音に浸って・・・・とっても、とっても、とっても楽しかった~~(*^^)v
やっぱ、マーチングはええわぁぁ~~♡

さすが九州大会はもとより、全国大会にまで出るバンドです。
堪能させてくれました。

根っからの吹奏楽好き^^
娘が卒業して、市民バンドも就活のために辞めてる状態で、なんか・・こう、ちょっと中途半端な私の気分^^
息が続くなら・・私もアルトサックスを吹きたい^^;
息が続かない・・・指が動かない^^;
老後の楽しみにフルートは習おうと思ってるけど・・まだまだ先の話^^

これから秋に向けて娘の出た高校のブラスのコンクール等もあります。
楽しみがまだまだありそう^^
19日は青森に行ったブラスの親たちで集まって飲み会をする『ねぶた会』まだ場所が決まらない^^;
なんてったって・・・DVDデッキを持ち込んで、みんなでブラス演奏を聞くのが楽しみなのだ!!
さしあたり、この土曜日のDVDはコピーしてもらわなきゃ(*^^)v

興味のない人が読んだら・・・・つまんない奴らだと思うだろうなぁ~~ww来年こそは、高校の吹奏楽コンクールの全国大会の鑑賞を兼ねて、1泊旅行に行きたいものです^^
1日中根が生えたように、吹奏楽を聴いて、夜は思いっきり吹奏楽談義に花を咲かせて(笑)2日目を聞いて、夕方の便で帰る・・・と(*^^)v

ああ~~待ち遠しいぞ~~!!(変な奴^^;)

母の日(*^^)v

P1020006.jpg


まぁ・・・思い切ったこと^^;
仕事から戻ってみるとものすごい大きな箱にピンクの包装紙@@赤いリボン@@
高さ130cmはあるCD&DVDラックをいただきました(*^^)v
もう少し前・・・・息子の引越し準備で、あるお店に行ったときに私がついでにDVDラックを探してるのを知ってたんでしょう。

まだ、半年は臨時扱いで、正職員の月給扱いにはなりません。
それでも引かれ物は1ヶ月働いたのと同じように引かれるので、中途半端な日数しか出てない彼の初給料はさびしい限りでした~ww

これ・・かなりしたはずです(涙)
夕飯の支度をしてる間に組み立てて、一応、整理のついたDVDは納めてくれてました。
赤いリボンを付け直して^^

そんなにすると~~お母さん、初ボーナス期待しちゃうよ~~笑!!
涙がこぼれそうになるのをちょっとこらえて、こう言うと、『勘弁してよ~~』と笑ってました。


P1020008.jpg


お兄ちゃんとあわせたのか・・・・(そんなに打ち合わせのいい兄妹じゃないはず^^;)偶然か・・・・ww

まぁ・・・泣かせるメッセージカードを付けてくれました^^(でも、これくらいじゃ泣けない~ww)
これで、あなたの嫌がる韓ドラや、韓流映画をコピるわ(*^^)v

まぁ・・毎年ささやかでも何かしらのプレゼントを買い、必ずメッセージカードを付けてくれます(書くのがめんどくさいのか?ww)

今年はこんな文章でした。

命をかけて守ってくれた
あたたかさと
やわらかさと
強さに・・・ありがとう


と、書いてありました。
まぁ・・この文章を選ぶ所を見る限りでは・・一応感謝の念はありそうだ・・・と^^;
いえいえ~~これくらいでほだされてたら・・大変な目にあいますって!!



P1020011.jpg


こちらも母の日に届いたもう一人の娘(笑)からのお土産(*^^)v
GWどこかに出かけると聞いていたけど・・・NYだったのね^^
香りが独特@@期待大!!
飲んでみると・・・ん?ん????

そうそう~~^^
この感じです^^
前にもある方からいただいたペパーミントティー
えっ?えっ?えっ?
だけど、癖になっちゃう~~ww
あの感覚を思い出しちゃったわ。

すんごいスパイシーな香りがする。
アールグレイ・・って、書いてるけど、もっとスパイシー!!
二口目・・三口目・・ウフッ~♡

ミルクティーにしてみたら、こっちの方がより私好みかも^^
娘よ~~ありがとう!!
オンマ~~の日に届いたよ~~(*^^)v

そりゃ・・・・凹まない人はいない^^;

何があったかは・・・・・知ってる人は知っている・・と言うことで敢えて書きますまい。
でも・・・言われた言葉よりも、文字の方がカチンと来るものです^^;

この年です・・・・(どの年でしょう~~^^;)
何が言いたいかぐらい理解しないでどうします^^;
稚拙ながらも文章をブログに書いてる人間ですから読解力はありますよ。
まぁ・・・・幼子に読んで砕いて聞かせるようにご丁寧に。。。。


pig1.gif


ええい~~踊ってしまえ~~!!

私が悪うございましたっ!!

はまった~~ww

私の名前はキム・サムスン

introPIC.jpg


参りました^^;
ダンナと2日にわたって16話・・・見てしまいました~~ww
ダンナが韓ドラを見てはまったのは冬ソナ以来じゃないかと・・・・・

このヒョンビン・・・・おば様キラーです~ww
この駄々っ子のようなふくれっつら。
寝起きのような無防備な顔。
そして・・なんと言ってもその唇。。。。。(〃д〃)きゃ~♪
その下唇にそそられてしまいまする~ww
すねて突き出したかわいさは・・・たまらん~~ww


・・と、言いつつ、気になったのはハーフ系のダニエル・へニーなる長身男。
なんていい男ざましょ(*^^)v(ちょっと、コテコテ系の顔だけど^^;)

検索してたら、このダニエルなる男・・・父がアメリカ人で母が韓国人。アメリカで育ったので韓国語は本当に苦手らしい^^;
春のワルツに出てるというので・・・がぜん『春のワルツ』を7日の半額の日に借りに行こう~と決心する!!
ダンナはずっとBS2で見てたらしいけど。。。。


そして!!そして!!驚きのキム・ソナ!!
このサムスン姉さんは中学を日本の公立中学で勉強したらしい。高校は日本の韓国語学校高等部を卒業している。@@

映画デビュー作は『イエスタディ 沈黙の刻印』
そうそう!!あの、スンウオッパ~の出たアクション映画!!
出てたっけ???と、思い出してキャストを見ると・・・@@
なんと、<メイ>役がこのサムスン姉さんだった@@

スンウオッパー演じる隊長の命令に絶対服従で最後撃たれて死ぬんじゃなったっけ?
アクションに長い足振り回してかっちょえ~~女の人だった。

きゃぁ~~あれがサムスン姉さん~?@@
確かにサムスンを演じるために8kg太ったとは書いてたけど・・・若い頃は細くて、足が長くて・・・めっちゃカッコええ女の子だったんだ@@
おまけにモデル出身だったわ^^;

キットカット!!

P1010998.jpg


抹茶&きなこ


うう~~~~~ん(ー"ー;)
甘いね。。。。。。
どうしてこう甘いんだろう。。。。。。
もう少し大人の味にしてもらえないもんだろうか。。。。。

ネスレのサイトにアドバイスを書こうと思って行ったら・・・・
ネスレのサイトって、充実してますねぇ~~^^
ついつい・・・・登録したり。。。。。
応募したり。。。。
このブログを書きかけてるのを忘れてネット切っちゃって^^;
アップしたつもりだったので、今来て見てびっくり@@

アハハ~~おとぼけさんですねぇ~~^^(年のせいか???)


P1010999.jpg


こちらはちょっとお酒の入ったネスレの別の製品なんだけど・・・マシッタァ~~(*^^)v
2~3種類あったと思うけど、これは<ダークラム>
こちらはほんとに大人の味(*^^)v

箱もステキ~~^^

・・・で、上二つとも、中身はほとんどダンナがキムサムスン見ながら食べつくしてくれた。。。。
あれだけ食べて、飲んで、寝て、夜中に間食して・・・
でも痩せてるだんな。。。。

世の中公平に・・・とは今更思ってないけど・・・これほどの不公平があるか・・と、思ってしまう。

朝は抜かないように・・・
間食は辞めましょう・・・
夕飯はせめて7時までに・・・・

どれにも反してるけど、痩せてるダンナ・・・・不公平だ。。。。

娘が言う。。。。
「お父さんに似たかった」
フンッ!!オトンに似たから扁平な胸なんでしょ!!フンッ!!

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

