

ガマンの母^^;

夕方久しぶりに息子からTEL。
話の最後に土日帰るのかと聞くと「全然予定してない」・・・らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ふふ~~んだ!!
いいもん!!
待ってないもん!!


友達が重症だと笑う。。。。。。
『中1の息子と部活のことでケンカした・・・全然、言うことを聞かなくて・・・』
いいなぁ~~ケンカできて・・・うらやましいなぁ~~
・・と、思わず出た言葉に・・・・
『はっはっはっは!!mkさん(彼女は私のことをこう呼ぶブ^^;)相当重症っすねぇ~~ww』

ふふ~~んだ!!
秋に一緒に韓国行ってやらな~~い!!
いいもん~~!!
一人でWooに会いに行くもん!!


う”~~~~~~
カラオケ行って、『天城越え』でも歌うかなぁ。。。。。
『舟歌』の方がいいかなぁ。。。。。




本日の目が点@@

朝一小さな郵便局へ。
近い所に大きな本局があるんdけど・・・ここは混む!
番号札を取るから時間が恐ろしくかかる!

・・・で、ちょっと遠回りだけど、小さな郵便局へいつも行く。

定形外郵便と振込みの紙を渡してたらまどなりにいたおばあちゃんが
突然・・・・
『トイレ貸してぇ~~~~』
それまで、数分・・何の変化もなかったのに、突然大声で叫んだ@@

局員のお姉さんが間仕切りのドアを開けに行こうとすると・・・・
おばあちゃんが恐ろしい一言を。。。。。

『あ・もういいわ。。。。出ちゃったから^^;』

私は思わず足元を見た。。。。。
そこには水溜りが@@
それがジワ~っとこっちに流れ寄って来ていた@@

ぎゃぁぁぁ~~~~~

・・と、叫びそうになるのを必死でこらえた(良かった。。。^^;)
おばあちゃんが出入り口の方へ行くのに点々と水溜りの足跡が。。。。

おばあちゃんと、水溜り・・・おばあちゃんと水溜り・・・
何度も交互に見比べて・・・やっと気がついた・・・・こっちにずれないと、その水溜りが私のスニーカーに忍び寄ってくる。。。


あのぉ~~~そんなに突然尿意をもよおして・・・もう一気に出ちゃうんですか?
悲しい気持ちになってしまって。

母がよく言ってました。
『子供叱るな来た道じゃ。年寄り笑うな行く道じゃ。』
なんか・・目の前にせまってる気がした。。。。。

久々に・・・・言いようのない・・・目が点@@

娘の3者面談

ホントは風邪が治りきれてないので行きたくない。。。。。
娘に言うと・・・『私も~~~行きたくない』
「じゃ・・休んじゃおうか?」
と、誘いましたが・・・
『新学期先生に会うのがものすごく恐ろしいので、行く!!』と。。。。

「え~~~~っ!!行くの~?」(サボリ癖の抜けない母^^;)

仕方なく学校までとことこ運転していきました・・・・

「お部屋どこだっけ?」
『どこだか覚えてない~友達に連絡して聞いてみる。』
「事務局行って聞いてこようか~?」
『やめて~~~~!!事務局に行って聞いたことが先生にばれるとこわ~~い!!』


一体どんな担任なの@@
熊男?狼男?凶暴なタイプ?????

ドアを開けて中に入ると、あらら・・・~♡
ロマンスグレーの素敵な紳士(*^^)v(・・・と、言っても私よりいくつか年下かも^^;)

濃いグレーの仕立てのいいスーツに、ちょっと薄めのグレーのシャツ。青地にちょこっとピンクの入ったネクタイ。
ふちなしのめがね(メガネに弱い私^^;)、低く通った声~♡

来て良かった~~♪
1年間の総合評価の成績表と、就職先の方向性と、人物評価と、普段の授業の様子などをとろ~~んと聞いておりました。

<隠れて寝るなら許すものを、堂々と机の上で大の字風に堂々と寝られると・・・ハハハ^^;>

ん???大の字に寝る?

きっ・・・と娘のほうを見ると、さっと横に顔を背けました。
あんたねっ!!そんなに怖がってる先生の授業で寝るなんざ・・いい根性してんじゃないのッ!!このおばか娘ッ!!

まぁ・・・・就職は、成績もいいほうなので、本人の希望と合えば、そう、問題はないだろうと・・・言うことで安心はしましたが。。。

なんと言っても出席率100%は就職活動には有利です^^
いくら成績がよくても、遅刻・早引きの多い社員は採用できませんものね。
この人が自立して出て行けば・・・・
私ら夫婦は肩の荷が下ります。
後は長男夫婦と仲良く一緒に暮らすべか~~ww

今日、新事実発見。。。。
息子の卒業式に入らなかったスーツのスカートが入った~~
今日の昼ぐらいから少しずつご飯が食べれてます。
すっかり胃が小さくなったのか、たくさんは食べれないけど。
このままダイエットに突入~~と、言っても、こういうのでやせたのはすぐに戻っちゃうのよね^^;

落ち着いたら歩こう~~ッと(*^^)v

そういえば去年は肋骨にヒビが・・・・

相変わらずご飯は食べれません^^;
息子が帰って来ても、ありあわせのものをチャチャッと炒めただけ^^;
まぁ・・たった二日ですから^^;
お袋の手料理が恋しくなるほどあいてません^^;

カップスープのクラムチャウダーにクルトンの入ったのを昼は食しました。ボチボチだとすこ~~し味がわかってそれなりにおいしい。

熱もないし、見た目はなんら変わりないけど、昨日の夜から咳がひどくなってきた。
フッと・・・思い出す^^;
去年は肋骨にヒビ(ホントは折れてた^^;)入れたまま、韓国へ行ったよね^^;
あれほどじゃないけど、かなりチビル(笑)くらいに咳き込みます。

だんなにうつすのはなんてないんだけど(笑)息子にうつすとやばいので、出来るだけ離れてます^^

水曜の夜は豚肉と玉ねぎとキャベツを炒めたといって写メールを送ってきました。

07-03-21_20-40.jpg

<水曜日の夜>

07-03-22_07-09.jpg

<木曜日の朝>


次の日の朝は目玉焼き丼・・・だそうです^^;

彼はそれなりに前へ進んでいます。
新しい環境にも慣れて生活をエンジョイするでしょう^^
まだまだ今月いっぱいは講義や実習ばかりですが、来月になれば部署も決まります。早く環境になじんで行ってくれれば・・と、願うのみです。
同期だけで花見をしよう~~と、イベントも企画してるようです^^


残る問題は私ですね^^;
この食欲不振は風邪によるものなんでしょう。味覚がさっぱりわからないので、何を食べてるかわかりません。
来週はちょっとハードなローテーションが入っています。

熱で休み、引越し等で休んだので、これ以上は休めません。
気合を入れて・・・早寝して、備えます^^

息子は・・・と、言うと。
今日はついこの間までバイトしていた保育園の卒園式に参列しました。
済んだ後は先生方と打ち上げにまで行ったとか^^;
これからお友達が誘いに来るので、別府でカラオケだそうです^^

娘はバイトの後、友達とご飯食べに行きました。
後に残るは・・・・・50肩かなぁ~といって肩をさすっているオトンと・・・・鼻水ズルズルでマスク女のオカンの2人です^^;
サイテ~~~!!

旅立ちの朝

6時に起きて、目ボケまなこの息子を車に放り込み有料道路で25分。
下宿先の社宅に入れてきました。

入社式は8:30からだと言うのを信じていたのですが・・・・
8:05に上司の方から携帯に電話が・・・
8時集合だったようで^^;
いきなり電話で『バカたれが!!』と怒られたようです^^;
朝7時には着いてたのにねぇ~~^^

敢えて私は書類には目を通さず彼に全てを任せました。
ここで親が出しゃばらないのが私の勤めだと思って。
まぁ・・・・怒られて当然です。
偉い方が集まっておられるのですからね^^;

「車で送ろうか?」と言う申し出に、一度は頷いたんですが、
『いや・・遅れて行って、親の車じゃ悪いだろうから・・・』と、持って行った折りたたみ自転車をキコキコこいで行きました。

遠く小さくなっていく後姿を本人に悟られないように見送りました。

それから夕飯用のお米を研いで、炊き上がるのを確認してから豚肉をお皿に出し、手紙を書いてきました。

どうしても・・・どうしても・・・どうしても・・・・ダメだったら帰ってきなさい。あなたは私たちの最愛の息子だから。あの家はあなたの帰ってくる場所だから・・・と。

一般道を車で運転しながら35分間・・・ずっと涙があふれて止まりませんでした。
なんてことはない・・・30kmほど離れた所に住んでいるのに・・・・いつでも様子を見にいけるのに・・・第一、金曜の夜には帰ってくるのに。。。。。

何でこんなに涙が出るんでしょうか?
少しずつ慣れるんでしょうか?
慣れなきゃ・・・私、生きていけないわ^^;

ある友人が言いました。
産んで育てて・・・たった18年しか一緒にいられない親子なんだから精一杯愛情込めて育てたい・・・って。

そうですよね・・・それを思えば、うちは大学卒業まで一緒にいられたんだから長く一緒にいたほうですよね。

もう一人の友人が笑いながら~~~~
彼女は4人兄弟の上から3番目。
兄・兄・自分・妹
長男のときは母親は駅まで見送りに行って去っていく電車が見えなくなるまで見送りながら泣いていた・・・と。
次兄のときは駅まで行ったけど、泣いてなかった・・・と^^;
自分のときは玄関で見送られただけだったと^^;
そこまで話したら、妹が、「私のときは畑に行ってておらんかった~~@@」と~~爆!!

そう・・・初めての経験には人は感情の爆発を抑えられません。
だんだん慣れていくんですよね。

3日過ごせたら、1週間は大丈夫。
1週間過ごせたら1ヶ月はいけるんじゃないか・・・・
1ヶ月勤まったら3ヶ月はいけそうだと^^
そうこうしてる間に1年が立ち、また後輩が入ってくれば立場も変わる。。。。。

毎日、ここで生活しながら、息子のことを思う日々が始まるのでしょう。
朝は起きれたかしら・・・・
ご飯は食べてるかしら・・・・
喘息は出てないかしら・・・・
今日も上司に怒られたのかしら・・・

私の時も母はこう心配してたんでしょうね。
今更ながら、親不孝を思います。
親のことなんて全然気にもかけてなかったような。。。。

実家で待つ・・・息子の身を案じる。。。。
『思い』だけで彼を見守っていかなくちゃならないんですね。
ちょっと今日だけはウソンも入り込む隙がなさそうです^^
今日だけ・・で、ありますように~^^;


<追記>
夕方7時過ぎにTELありました。
同期入社が7人いたようで、年齢は上の人も高卒も・・・
同期の人たちと何とかうまくやって行けそうだと言ってました。

『ご飯食べたの?』と聞くと、今からだと。
涙が出て声が震えそうなので、『あなたらしく前向きにね!プラス思考で行きなさいね』それだけ言うと早々に切りました。

実は夕べから何も咽に通りません。。。。
今日も1日何も食べれなかった。
おなかもすかない。。。。

金曜の夜に戻ってくる頃には・・・元気になっておかなくちゃ。
気を紛らわそうといろいろって見たけど・・・ダメでした^^;
明日からは通常の仕事に戻ります。
ファイティ~~ン!!

卒業式

07-03-20_10-55~00.jpg


風でピンボケ^^;桜の蕾



息子の卒業式でした。
後ろの席で泣いてるお母さんもおられましたが・・・ひたすら眠かった^^;
息子の彼女も短大を卒業なもので、矢羽の模様の着物に袴を履いていました。
細身のかわいいお嬢さんですが、一段とかわいかったです。
私を探してる風でしたが敢えて・・気づかない振りを(笑)(*^^)v
でも、見つかっちゃって、ちゃんとご挨拶を受けてしまった^^;ははは

参議院議員の○○という女性代議士が卒業生だとかで、式辞をいただきましたが・・・選挙演説風で・・・ちょっとね^^;

その代わり、理事長は良かったです^^
入学式の時にも思いました。
学園の理事長たるものあれくらいな熱い熱意と夢がなくちゃなぁ~~と。
今年は金子みすずの詩に例えて、いいお話でした。

大学の理念『真理は我らを自由にする!!』その精神で、社会の荒波に負けないで泳いでいってもらいたいですね。

式が終わって、せっかくの青空をバックに携帯から桜の蕾を撮ったけど・・・・意地悪な冷たい風に揺らされてピンボケに^^;
風花さんが書いてたけど・・・・マクロなショットの大敵は・・・・風なんですね^^;
まぁ・・私なんて普通で撮ってもピンボケちゃうんだけどね^^;

この桜の蕾を撮ってると後ろから『ママ~~^^』
おお~~その『ママ』と言う声は~~息子の大親友のR君^^
お世話になったねぇ~~君がいたからうちのはここまで来れたんよ~~と、褒め称えあいながら(笑)記念の写真をパチリ^^

彼らは一旦帰ってきて、謝恩会へ出かけていきました。
集合は夜の7時。○○ホテルです。
明日は入社式。。。。。
ガンガン飲んだら・・・・明日は初めての一人暮らし初日に起きれるんかいな。。。。
明日の朝早くに、アパートまで送っていくことになりそうな予感が。。。。。

いつまでも、どこまでも・・・・お世話したいオカンでした(*^^)v
そっか~~私もアパートに泊まろうか(*^^)v・・・と、言うと、即座に却下された悲しいオカンです(T.T)

2次会行くなよ~~早く帰れよ~~!!
えっ???彼女んち?コラコラ!!帰って来い~~!!

買ったぁぁ~~(*^^)v

P1010789.jpg


Canon PIXUS MP600 複合機(*^^)v
コピーでしょ^^
スキャンでしょ^^
レーベル印刷だって(*^^)v

古いコピー機は息子が社宅に持って行くというので、説明書を探していたら・・・・・レーベル印刷用の付属の板が。。。。。。。。@@
「これは何?」
『あんた・・ほんとにおめでたい人やなぁ~~ww』・・と、息子が笑う!!
「だから・・これは何?」
『レーベル印刷用のやね~~♪』
「・・・・・・・」

そうです。
こんな古くてちっさいプリンターでしたがさすがキャノンさん。
ちゃんとレーベル印刷が出来たんです。
これを買ったときは、レーベル印刷なんて思っても見なかったこと。。。。
印刷できればいいやぁぁ~~程度のことで、関係書類と一緒に箱の中へ。。。。。
見た記憶も、触った記憶もありまっしぇ~~~ん@@

まぁ・・・・スキャナーもほしかったことだし。。。
気を取り直してると、息子がやった~~ラッキ~(*^^)v


・・で、さっそくスキャンを(*^^)v


mkIMG_0004.jpg


PREMIERE 2004・2・1発行


mkIMG.jpg

mkIMG_0001.jpg

mkIMG_0002.jpg

mkIMG_0003.jpg


どれもウソンファンなら見たことのある画像ばかりですが、特に最後の写真の厚い胸板は、敵のゲルに捕まった時に柱にもたれて座っているヨソルの胸元を思い出させます。

MUSAが撮影されたのは2001年。
日本公開は2004年の正月・・でしたっけ?
これはたぶん日本公開にあわせてのインタビューのようです。
ヨソルについて語っています。
年代的には消しゴムの撮影前あたりでしょう。でも、髪が短い^^;
チョルスはもう少し長かったよね^^(伸びるの早い?)

プリントアウトはもちろん、コピーも出来た(*^^)v
スキャンもこの通り^^
後はレーベル印刷ね^^

散髪に行ってる息子が帰ってきたら、アパートの引越しの荷物をまた持っていきます。

お墓参りもしてきたし、近くの神社にも行った。
昨日は引越しのご挨拶に各部屋を回り、上司へご挨拶に行って・・・

まだまだ・・買い忘れのものも・・・・台所用のスリムストッカーと、洗濯洗剤、姿見がどうしても欲しいと言うので、鏡も^^;


P1010796.jpg


明日は大学の卒業式のリハーサル。
まだ服類も運んでないのに・・・間に合うんかいな。。。
・・・でも、さっそく土・日で帰って来るそうで。。。

まぁ・・・・その時でもいっかぁぁ~~
どうせ職場はおそろいのジャージだし^^;

バ・・バトン@@

ご近所ブログのRyoさんちから回ってきたバトン@@
ネット始めて3年になりますが・・・初めて(*^^)v

【やり方】
 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
 2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定


今回のお題は<モトロー(ウ)ラ>ウソンさんのヒットCMですね^^

携帯の変換機能で何が出てくるか・・・5つずつ試してみましょう~~

<モ>もうすぐ・戻って・持ってるけど・持って・持って行
誰にメール打った時のかなぁ~?持つってことに執着してますね^^;

<ト>当然・届いたよ・取れなかった・と思った・灯油
ははは~~これは誰と誰に打ったメールか思い当たる所があります^^

<ロ>ロケーション・路駐・ロマンチック・ローテーション・ローカル
ロマンチックなんて・・打った事あったっけ???いやぁ~~(///o///)びっくり^^;

<ウ>浮きまくる・裏に・嘘を・ウソン・ウィルス
よかったぁ~~ちゃんとダーリンの名前が入ってたぁぁ~~(*^^)v

<ラ>ら・らの・来週・来月・ランチ
らの・・・とか言う言葉使うのね@@自分ながら再発見するわ^^;


<回してくれた方の印象>

几帳面でマジメなRyoちゃんです^^いかにもA型気質(*^^)vでも、時々天然の大きな穴が開いてることも(笑)そこがまたとてもチャーミングなかわいい人です(*^^)v
これからも仲良くしてね(*^^)v
ウソンさんはしっかり取り合うからねぇぇ~~笑!!


<大好きな方にバトンタッチ>3人でしたね^^

せいこちゃん~~!!みゆちゃ~~~ん!!マミ~ちゃん!!
バトン回します(*^^)v受け取ってねぇぇ~~(*^^)v


次のお題は<ドン(ム)ヒヨク>です^^

上戸あやちゃんのリメイク版「ホテリアー」にヨンジュンssiがドンヒョク役で出るんだってね^^
ドンヒョクは大好きだったから・・見てみたいわ^^
<ン>は変換できない時は(私はバリバリあるんだけど^^;)<ム>でもいいからね^^


せいこちゃん・みゆちゃん・マミーちゃん~~受け取ってね(*^^)v



就活説明会

朝早くから娘の学校へ。
今度2年になるのに・・・就職活動説明会。
もう・・すでに前倒しで募集がきてるそうです。県内は20社ほど。県外はすでに50社を超えていました。
まだ・・国家試験も残ってるのに。。。。
なんだかスピードについていけてません。

今日の説明会には60人ほどの保護者が集まっていました。
朝8時過ぎに家を出て車で・・・・
昼前に終わり戻ってちょっとおこたでウトウトしてたら・・・息子が帰ってきました。
3時過ぎから今度は息子のアパートへカーテンのサイズや、カーペットのサイズを測りに行ってきました。
午前中は西へ、午後からは東へ。。。。

すっかり疲れてしまいました。。。やっぱり、まだ病み上がりだわ^^;
夕方になると咳がでて、声も枯れてガラガラに・・・・
息子のアパートの用事が意外に早く済んだので、ノートパソコンを見にまた・・・西へ。。。。

夜の8時前に戻ってきて、ご飯を炊いてたら・・娘がバイト先に迎えに来い・・・と(T.T)

疲れました。。。。年だわ^^;
明日は朝一、別府へ息子の荷物を取りに・・・・
そのまま東へ50km、息子のアパートへ。
カーテンやカーペットを入れて下準備をします。
本引越しは17日。
パパの会社の軽トラを借りて冷蔵庫や洗濯機やテーブルなど・・・大きいものを運びます。


だんだん・・・・息子が自立する日が近づいてきます。
淋しいものです。
たかだか、20kmほど(近道発見!30kmから大幅に近くなりました(*^^)v)離れた所に移るんですが・・・・
なんとも・・・言いようのない淋しさです。
初めての子供だからでしょう。
この子を産んで、何もかも初めての親業が始まりました。
子育ても、入園も入学も、受験も、異性も・・・・
親として初めてのことばかり・・・・

そして今度は自立して親元を離れて行きます。
親として味わう淋しさも初めて・・・・

かけてあげれる言葉はただ一つ・・・・
「困ったら、いつでも帰っておいで。」
泣き言は言わないで、精一杯笑って送り出してあげたいです。
送り出したあとは・・・当分寝込むかも^^;

おお~~寝込まれなかった。。。。
お仕事いっぱい入れてくれてました。
年度末いっぱいまで・・・仕事に明け暮れます^^;

宮崎産地鶏

P1010754.jpg


テレビでちょくちょく目にする『宮崎産地鶏の炭火焼』
仕事に行く途中で寄ったローソンで目に付いてしまった。。。。
う~~ん・・・うまそう^^
お昼ごはんの友に・・・と買ってしまった(笑)

マシッタ~~~!!
噛めば噛むほど・・まいう~~(*^^)v
電気ポットのお湯で少し温めて食べたからなおのこと・・・まいう~~(*^^)v

う~~~ん、東国原知事の経済波及効果に載せられてしまったが・・・こんなにおいしいんじゃ・・いっかぁぁ~ww
歯ごたえといい・・・塩加減といい・・・こりゃ・・ビールが欲しい。。。。

ちょっと・・・病み付きになっちゃいそう^^



mktyao2.jpg


ウソンさんの新しいお茶のCM
この白シャツ振り向きざま決めポーズがステキ~~(*^^)v
麦茶、コーン茶がブレンドされてるらしい。
日本でも売り出せば買うのになぁ~~

職場復帰~~(*^^)v

・・・とは言うものの・・・・・お引越し先のここはなんか変^^;
空気が重た~~~い!!
妙に冷気がして寒い~~!!
どうも背中が重い。。。。
ここに来ると食欲が落ちる。。。。

・・・で、盛り塩して回って、あたり一面塩ぶちまいてきました~~ww
もちろん排水溝には塩を流して。。。
お清め・・・お清め・・・・

昼ぐらいから息苦しい感じもいくらか薄くなって・・・
友達が2時ごろ来ましたが、部屋の奥に行けば行くほど温度が下がってない???
・・・と、怪訝な顔をしてました^^;

まぁ・・・4月15日まで辛抱です。

咳はかなり残ってますが、熱はぶりかえさず、声も土・日と、できるだけ黙ってたら出る様になって来ました。
話してるとかすれちゃいますが^^

今日は息子も小児科へ^^;
昨日ちょっと熱が高かったのですが・・・若さでしょうか・・・今朝は下がって微熱ほど。(薬も飲まずに寝てただけ^^;)


久しぶりの仕事は新しい引越し先がまだ2日目なので、動きの動線が悪くて・・・・無駄な動きが多くて疲れました^^;
やっぱり室内はかび臭く・・・やっと取れた頃、テナントのほうに戻るのかも^^

できるだけ早めに寝よう~~ッと^^
皆さんも風邪に気をつけて^^

復活・・の兆し^^;

お雛様・・・過ぎちゃいました^^;
ちょっと・・・残念でした^^;

やっと平熱に戻りました。
3/1・2の二日間のことは記憶に残ってない部分も多くて^^;
うつらうつら・・してるような2日間でした。
フッと気がつくたびに1時間ずつ時計の針が進んでるような・・・変な感じ^^;

夢の中にさえもウソンssiはお見舞いに来られず・・・代わりによく共演してるイ・ボムスと言う俳優さんが(3枚目キャラの^^;)出て来ましたが・・・しっかりお帰り願いました^^;

余計に熱が上がったわ^^;

検査をしたけど、インフルエンザでもなく、扁桃腺を持ってるけど、そちらも白血球の数に以上がなく・・・結局はなんだったんでしょう・・という高熱でした。
解熱剤はよく効きました。
別部屋で受ける点滴タイムもなかなか良かったです^^
初日は・・・動けずに友人に迎えに来てもらって車は置いて帰りましたが(あとで、息子が乗って帰ってきてくれました(*^^)v)
二日目はだいぶ高いなりに落ち着いてたので、ゆっくりたっぷりの点滴タイムをいただきました。
このお部屋・・・以前は院長先生の部屋だったとか。
改造して、ゆったりサイズのベッドが二つ置いてあります。
回りは一面本棚です。
静かでいいお部屋です。
結婚した当時に近くで開業した先生で、我が家のホームドクターです。

07-03-02_15-59.jpg


明日までおやすみをいただいてるので、もう1日ゆっくりします。
ご心配いただいた方々・・申し訳ありませんでした。
無事・・復活します(*^^)v

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

