FC2ブログ
topimage

2007-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この冬2度目です^^ - 2007.01.08 Mon

この冬2回目

道路は凍結してません


ここは九州????
・・と、住んでる私ですら思ってしまうほどの雪が積もってました^^;
まぁ・・・重たい雪なので、道路の方は融けましたが・・・
それにしても、すごいです@@

三社参りの初詣・・最後の宇佐神宮に・・と思っていたのですが、この雪でやめました。
北に向かえばもっと降ってるかも知れず。。。
明日は仕事なので、今日しかなかったんだけど。。。。
まぁ・・事故るよりいいでしょう^^


君は僕の運命


「ユアマイサンシャイン(君は僕の運命)」を見ました。
エイズにかかった女性を最後まで愛しぬく・・と言う韓国での実話を元にした映画だそうです。
主演はチョン・ドヨン。
ペ・ヨンジュン主演のスキャンダルで見事な裸体と濡れ場を演じきって、少しも嫌らしい感じや、汚れた感じを見る側にさせなかった異色の女優さんです。
あのときにも高い評価をしたのですが・・・・
このウナと言う役に完全に入りきってる彼女は、純粋で、かわいらしく、精一杯生きてる不幸な女性でした。
ソクチュン役のファンジョンミンはこの役のために15キロ太り、いかにも『アジョッシ~~~』と言う風貌に^^
決して若くない冴えない男と、美人でコケティッシュな売春宿の女性の純粋で、深い愛の物語。

人を愛するって・・・・辛いことばかりですね。

誰かのために何かをしたい。。。。これが愛するという気持ちの始まりだと思っています。
男女間であっても、同性であっても、友人であっても・・・・
「愛」はあるでしょ?
辛いことや、痛いことが伴うから・・・愛は高まるのかもしれませんね。
DVDはまだかな?是非・・見てほしい映画です。
このレビューはKOREA MOVIEの方に書きますので、読んで下さい^^

日本では数年前・・・・深キョンと金城武が共演した『神様、もう少しだけ』と言うのがありましたよね。
私好きで・・毎回泣きながら見てました。

金城武・・・・『ウインターソング』を見に行ったら・・終わってました(T.T)きれいな金城君を見たかった。。。。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
2018年元旦の朝
放送されてました(^^)v

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。