FC2ブログ
topimage

2006-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金で遊んじゃいけませんッ!!・・って、言われなかった? - 2006.12.25 Mon

ターバン野口
レインボーマン
カネンライダー
シー万
家政婦は見た
目玉オヤジ
マウスを当てると呼び名が出て来ます







初めて知ったのはお友達のえっちゃんち

エキサイトを眺めてたら・・・・


10円玉や5円玉でおはじきしてたら・・・親に怒られませんでした?
おはじき・・・・・めっちゃ古い????
最近のお金で遊ぶ・・と言うのはもう、これは芸術の域????

ちょっと前にえっちゃんちで見てたから・・・思いっきり大ウケで笑ってしまった(*^^)v




今朝・・・・・
玄関に行ってみると・・・・・娘の靴がない。。。。。。
私との最後のメールは夜中の2時過ぎ。

「カラオケ・・・・いつ帰るん?」
『まだまだ~~~~ごめん~~(*^^)vちょ~~楽しいぃ~~^^』

玄関先で、ブチッ・・・と切れそうになるのを押さえつつ・・・・メールの確認。。。。

明け方の5時過ぎに、メールが入ってました。。。。
「一人の子の親が怒って玄関を開けてくれないので、野宿するわけにも行かないので、ファミレスでお茶しながらダラダラやってます。お母さん目が覚めたら、迎えに来てね^^ちなみに3人いるので送ってあげてねぇ~~(*^^)v」

まぁ・・・・ずいぶん前から、「花火大会の日は彼氏いない仲間5人で盛り上がるから!!忘年会だから!!」・・・と、宣言していた娘。。。。

下宿の子もいるので、てっきりその子んちに行ってお泊りするのかと・・・・
いい加減な親でひんしゅくもんでしょ^^;
でも・・・わかるんです。やましいか・・・(笑)やましくないか~~^^;
夕べのはホントに仲のいい5人組で決まってた話でしたし、資格試験が多くて、みんなで居残り勉強してお世話になったお友達でした。

まぁ・・・地方に出して下宿してれば・・・結構自由にいろいろやってるわけですから。。。。
親の管理の元・・・これくらいはいいか・・・と^^;
甘いかなぁぁ~~^^;

でも・・・・ファミレスで朝まで・・・ってのは感心しません。
どんな危険があるか分からないし。。。。
まぁ・・・性格のきっつい子らですから^^;
寄ってくるのを相手にするようなタイプじゃないんですけどね^^;

だんなが出て行くのを待って(大変よ~~母は^^;)お迎えに行ったのが8時半。
まぁ・・・化粧は完全に剥げて(爆!!)ますが・・・みんなスラッとしてきれいなお嬢さんばかり。。。。
どうして彼がいないのかしら。。。。。
不思議です^^;

次はちゃんと泊まる場所を確保してからみんなで遊ぶように!!
・・・と、一応3人を並べて一言言ってから、送って回りました。
娘はそれから・・・・・「おやすみなさ~~い!!」

先ほど3時ごろ起きてきました。
今日は別のチームとクリスマス会です^^;あ~~たねぇぇぇ~~~~

息子にいたっては・・・・・音信不通。。。。。。
もうひとつ隣の県庁所在地のイルミネーションのきれいな所で夜8時過ぎに娘ら5人は正面から来る兄貴に出会ったそうです。。。。
彼女と仲よさそうにしてたとか。。。。。

・・・・・・・・・・・(ー"ー;)

幸崎の肉まん買ってきたので、フォトフレームのWooと一緒に食べようねぇぇ~~(・・・ん?なんか昨日もこのフレーズだったような。。。。)

一人でネットしながらお片づけしながら~~~それなりに楽しんでるから。。。まっ~~いっかぁぁ~~(*^^)v

お気楽な母でした^^;
ここらへんが・・・オカンが一番変わったところ。。。なんでしょうね^^;
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
2018年元旦の朝
放送されてました(^^)v

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。