

ダイエット宣言から25日が経過。

過激ダイエットを始めて25日が過ぎました。
MAXから、4.2kg減りました。

自分を褒めてやりたい・・・・オリンピック女子マラソンの有森裕子さんの言葉を今こそ使いたいッ!!!ww

よくがんばってると思うわ~~ (ToT)
これを書いてる今もお腹ぺこぺこ。

先週までは、DHCのプロテインをやってたけど・・・飽いちゃった。。。。。
350ml飲むけど、250mlのところで、どうしても深いため息が出ちゃう。
ため息出ちゃうともう飲めない。
・・・で、毎回100ml残すと言う結果に。。。。

・・・で、娘がオルビスの商品を電話で注文してくれました^^

orubisu2.jpg
これは牛乳でといて飲むタイプ。フルーチェみたくなるのかと思いきや・・・もっとゆるい感じで、トロ~~って感じ。ただ・・・牛乳でお腹ゴロゴロの私には不向きなんだけど、この頃は造血剤のおかげでお腹パンパン(笑)
ゴロゴロ~~来いッ!!!って感じ~笑!!

たまたまこれが届いた日に、お腹パンパンで、これを飲み、こんにゃく畑を4個食べ(こんにゃく畑も来るヨ~~お腹ピ~~ピ~~ww)、

朝食プルーン
purun.jpg
これを夕方に4個、翌日の朝4個・・・・これがいけなかった。。。。。。

違う意味で、命を削る思いでした。。。。。
トイレから出られない・・・トイレに住もうかと思った


orubisu1.jpg
なので、次の日からは、こちらのポタージュタイプを。
上のコーンポタージュが美味しそうに思ったけど、ちょっとえぐい^^;
下のローストオニオンポタージュは美味しい(^O^)v

どちらもトライアルなので、牛乳で割るタイプが3食分。ポタージュは2箱買ったので、4食分。
牛乳で割るタイプを2食分残して、お腹ユルユルなので、DHCのプロテインに戻りました^^;
間で他のがあったからか、割と平気で飲めてます^^

あと10日あまり・・・がんばれ自分!!


こんなメニューの毎日。。。。。。

朝:トン汁、ご飯1/4、納豆、チヌ(魚)味噌漬け、
昼:PD(プロテインダイエット)
4:30 0カロリーゼリー1個、トマトジュース(毎日1本)
5:00 ダイエットキャンディ1個
6:30 こんにゃく畑 3個
夕:PD


朝:鶏飯1杯、ポーチドエッグ、椎茸と厚揚げの炊き合わせ、納豆、味噌汁
昼:PD
16:00 トマトジュース
18:00 ダイエットキャンディ1個
夕:PD

朝:ご飯1/3、がんもどきと筍・糸コンの煮物、芋天1/2切れ、玉子焼き2切れ、豚肉のしゃぶしゃぶ50g、カブの漬物
昼:PD
16:00 トマトジュース
夕:PD、筍3切れ、こんにゃく畑1個


毎日食べたものを全部書き出すこと。体重を毎朝計って、グラフにつけること。
これって、手術がすんでもずっと続けなくちゃなぁ~~
『限りなく標準体重に近づけましょう。。。。。。』ですから(*◎◎*)

もう一度・・・・・がんばれ、自分!!



あれから1週間

1週間が早いような遅いような・・・・
前回の『命がけダイエット』のわりには、800gしか減ってません。。。。
それまでもかなりセーブしてたので、ここに来てプロテインダイエットをしてもなかなか効果が見込めないのか・・と、ちょっと凹んでます(>_<)

例えば・・・・
今日の1日のメニューです。

朝:ご飯 1/3
  イカゲソと大根、エリンギ、玉子の煮物
  納豆
  味噌汁

昼:PD(プロテインダイエット)

15:00 トマトジュース

16:00 ダイエットキャンデー 2個

19:00 PD


こんな感じです (ToT)
でも・・・・800g

なんかもうちょっとどうかしたら・・・壁を越えれそうな気がするんですけどね・・・・
どうやったらいいのかがわからない。

ただ・・・・炭水化物のご飯を食べた方が落ちやすいと言うことに気がつきました。
これにちょっとハァハァ言うくらいの運動を組み合わせるといいんだろうな・・・・

下っ腹に力を入れるようなのは股関節にモロ響いて痛い(ΘoΘ;)
まぁ・・・地道にストレッチしてるわけですが。。。。。

はたから見ると、久しぶりに会う人なんかにはかなり痩せたと見えるようです。(あくまでも以前の私に比べて・・と言う意味です^^;)

朝のうちに少し炭水化物を食べて、仕事を4~5時間してくると若干落ちる・・って感じかしらね。
生姜をジャカジャカ摺って紅茶に入れて飲んでます。
ちょっと汗をかきますよ(*^^)v


29日の貯血のために、22日から増血剤を飲んでます。
吐き気がしたり便秘になったりします・・・と言われました。
吐き気がすれば食欲が落ちる?我慢しないでいい?キャッホ~~と思ったけど、吐き気はありませんでした(*◎◎*) なんで~~~!!

隣で美味しそうに黒ウーロン茶飲みながら唐揚げ食べてる娘が・・・・
『この唐揚げ美味しい~~!!』

『黙って食べなさいッ!!!』

『お母さん~~怖い~~(>_<)』

日々・・・闘いざます!!

明日の朝用に、ものすごく薄味で、
昆布、こんにゃく、えのき、大豆の入った煮物を作りました。

お腹すいた~~!!早く朝になれ~~!!


dietfiber_pine.jpg

あら・・ちょっと画像が細長いけど^^;
私の強い味方です^^
これ、美味しい^^
さすがたらみさん^^

セブンイレブンで売ってるんだけど、どこのお店にもあると言うわけではなくて・・・・・
ものすごくお腹がすく6時前後、たまらない時にムシャムシャ^^

こういうものも^^

lala_grapefruite.jpg

マンナンライフのこんにゃくゼリーです。
これはダイエット用で、1粒 7kcal (*^^)v
クラッシュタイプなので、噛み応えもあってマシソヨ~~^^
でも、食べても1日に2個だなぁ~~

あ”~~~~おなかすいた@@
寝るッ!!

 

さて・・・・どうしたものか。。。。。

命を削って・・・とうそぶいたものの・・・・・どうするか????
悩みながらたどり着いたのが、まぁ~~手っ取り早く(笑)、DHCのプロテインダイエット^^;

近所のディスカウント店で、買ってきました(*^^)v

QP1020967.jpg

\2480也 これを高いと見るか・・・安いと見るか・・・・微妙。。。。
夕べはホットでいただき、今日の昼は、冷たい水で割っていただきましたが・・・・・熱いくらいのお湯で割った方が美味しいし、腹持ちもいいような気がします。


・・・で、命がけのダイエットなので、昼夜2回置き換えにチャレンジです。(どこまで持つかなぁ^^;)



5/16(水)
朝  玄米ご飯 納豆 卵 煮豆 ワケギのぬた おからサラダ

昼  PD(プロテインダイエット) 1杯(350ml)

夕  PD 筍煮物 納豆 

間食 11時 トマトジュース 
   3時半 バナナ2/5


朝は納豆しか食べないのに、今朝から玄米ご飯を食べたら・・・食べすぎな感じで気持ちが悪かった^^;
いつもなら11時過ぎにお腹が空くのに、今日は1時まであまりお腹が空かず・・・・・
でも、1時過ぎに怒涛のようにすきっ腹がきました^^;

なのに・・・350mlのPDだけと言うのは・・なんていうか。。。。。。
不思議に空腹感は無くなったけど、物足りないと言うか・・・口淋しいと言うか。。。。。
一瞬で、お昼が終わり・・・って、むなしいです(*◎◎*)


お腹空きすぎると、胃が痛くなっちゃうので、予備の食材を持ってました。
・こんにゃくゼリー
・50kcalの春雨スープ
・バナナ1本 5等分に切った物
・1粒7kcalののど飴
・レモンミントのFRESK

さて・・明日の朝の計量・・・どれぐらい減ってるかな?

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

