スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウソン新作決定!!

mk5af278c6_5.jpg


韓国映画界を代表する人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が1本の映画に出演する。

3人が出演を決めた作品は映画「反則王」、「箪笥」、「甘い人生」のキム・ジウン監督の時期作「良いやつ、悪いやつ、変なやつ」。20世紀初めの満洲原野を背景にした韓国版西部劇。

この映画でソン・ガンホが演じるのは’変なやつ’。満洲原野で馬の代わりにバイクに乗って走る列車強盗犯で問題の震源地として常に存在する雑草のようなキャラクター。

そして’良いやつ’は西部劇によく登場する懸賞金狩人で暖かい心を持った名射手。ロングコートに黒の手袋がトレードマークの’悪いやつ’は、何にでも最高になりたがる男で必要なら殺人も躊躇しないキャラクター。それぞれイ・ビョンホンとチョン・ウソンが演じることになるが、監督はまだどの役を誰に任せるか決めてないという。

新映画『良い奴、悪い奴、変な奴』(パルンソン、映画社クリム、キム・ジウン監督)に出演するビックスター3人衆は、自分のギャランティーを制作費に回して制作会社の負担を減らし、付加収益を期待する新しい契約方式で合意した。 (現物投資方式)

興行に対する自信とも読める。ソン・ガンホは前作『グエムル-漢江の怪物-』時も出演料5億ウォン全額を制作費に回す代わりに制作投資者となり、持ち分による興行収益を配当として受け、期待以上の収益を出している。これは映画が損益分岐点を超した瞬間から観客1人当たり一定額を受け取る既存のランニングギャランティーから一歩進んだ新しい契約方式で、ハリウッドでは主に使われている。現在、ソン・ガンホはこうした内容の契約書を作成し、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは口頭契約を終えた状態だ。

果たして3人の俳優たちのギャラがいくらかも、関心事の1つだ。彼らは前作でそれぞれ国内最高水準である5~6億ウォンの出演料を受け取っている。これについて映画会社は「3人が主人公であるスリートップ映画なのでチームトップやツートップである時より1人当たりのギャランティーは低くなった」とし「3人合わせて15億ウォンを下回ると明らかにした。中国で3カ月間撮影されるこの映画は、純制作費だけ100億ウォンを超えるものと推算される。まだメイン投資配給社は決まらない状態で、映画会社は配給会社が決まる3月になればイ・ビョンホン、チョン・ウソンの契約が完了すると説明した。

flower317.gif


このイラスト・・・ステキ~♡
コートを着て、黒い皮手袋をして・・・・カウボーイハットをかぶって、長い髪を風になびかせて。。。。

なんてステキな悪い奴・・・なんでしょう~~^^
(・・って、すでに悪い奴に決めてしまってる^^;)

やっと発表になった新作映画。
ヒョンと慕うビョンホニーとご一緒なら・・・間違いなく田舎の映画館にも来そう~~(*^^)v
ただ・・・・JAPANプレミアの競争率は高そう(笑)~来年の話だって^^;

赤壁はどうなったんだろう。。。。。
三国志の中のえらい男前の役だとか・・・言ってたのに。
日本のエイベックスが発表したのに・・・なんで同じ時期に中国で撮られる3大スター共演の映画に出演を決めたんだろう???

でも・・まぁ。。。。三国志をこの年で勉強しなくてすんだのは嬉しい~~♪

ウソンさんが本場ハリウッドのレッドカーペットを歩く姿を見てみたかったのに。。。。
まずは韓国映画界の浮沈の方が先決問題と言うところだろうか?

この3人の中の勝ち組はガンホさんだけ。
ビョンホンさんの『夏物語』も苦戦してる。
ここで、一気に大ヒットを飛ばして・・・・・韓国映画を上昇気流に乗せたいところだろうな。。。。

あ”~~~でも、ハリウッドのウソンさんも見たかった。。。。

現物投資方式・・・・初めて知った。
ウソンさん・・・こういう新しい試みのときにはほとんど参加してるように思える^^;
これも映画を愛する映画人なればこそ~~だわ^^
ウソンssi~~ファイティ~~ン!!
スポンサーサイト

中天OST発売(*^^)v

tyutenOST.jpg


やっと発売になったようです^^;
もう・・出ないのかと・・・悲観してましたので、とってもうれしいです(*^^)v

早速ポチッと押してきました^^;
数日前も・・・ポチッと押して・・・カレンダーと手帳を買ったような。。。。。
あの時は今月の残りの食費を切り詰めようと思ったんだけど・・・・
今度は何を切り詰めようかしら。。。。。

だんなの・・・・・ははは^^;
これ以上は書くまい^^;非難が集中しそうだから^^;


明日あさってとなぜか連休。。。。土日・・・何故?
韓国関係の仕事探してる・・・ってどっかからばれた?
やば・・・・・^^;

サッドのJAPANプレミアムの時の欲しかったよなぁぁ~~連休!!
すんごい根に持ってるからねぇぇ~~
結構ねちねちとしつこい所あるからねぇぇ~~

思い出してもマジ・・・ムカつく

プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。