

テスト・・テスト  いったい何回目だ〓〓〓


デコレメはどうだ

 


 

画像はどうだ


きゃわいい

 

 



あ~~添付画像は一番上に来るのね。。。。。。
デコレメOK!!
画像もワイドでOKね^^

何通か送ったメールはどこへ行ったんだろうか????
一抹どころか・・・ものすごい不安が。。。。。

ほてるでノートパソコン借りられるんだけど、アカウントとか入れるとさ・・なんか不安でしょ^^
これで、現地から夜にセコセコ送れます~~疲れて爆睡かも~~^^

デコレメ・・ちいちゃいね^^;

このごろ・・・・・・ぴぴぴ^^



フルハウスを今頃見た・・・私。
完全にヨンジェに持っていかれてます^^;

元々Rain(ピ)は大好きだった歌手なんだけど・・・・・
DVDが欲しい。。。。。。
ドラマじゃなく・・・・・ライブDVDが・・・・・・(T.T)

It's Raining のCDに入ってるおまけDVDのピのライブはええです(〃д〃)きゃ~♪

新作ドラマのDVD BOXが今月発売。
『このろくでなしの愛』 きゃぁぁぁぁ~~~~~Coolなピがすてきそう~~(*^^)v
早速レンタルで出たら借りに行かねば~~(*^^)v

フルハウスのヨンジェもミニョクヒョンやヘウォナの前にいるときのようなCool Guyがいいなぁ~~^^
ダンスしてるピもめちゃええよ~~^^




You Tube日本語サイト

mkYouTube2.jpg


いつかは出ると思ってましたが^^
YouTube日本語サイト出ました~~(*^^)v
YouTube日本語サイト

なのに・・・(ー"ー;)
『チョン・ウソン』で検索かけると・・・・・
『韓国人変態男に実刑』と言うのが出た。。。。。



なんで?
何で、こんなのが出るわけ?
けんか売ってる?
ウソンファン敵にまわすと恐いよ~~

登録すっかなぁ~~ww


他にもこんなのが^^




プロフィール

気持ちを華に添えて

Author:Parkyi

お気に入り



私の頭の中の消しゴム
イ・ジェハン監督作品
チョルスに逢いたい

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

お客様^^

